ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こーじ in ひと屋根2 とか。

毎晩、スマふたりの海外出張を深夜まで見守り、睡眠不足で
風邪をひきました。熱が38度近く。はぁ。
モナコのキムラちゃんも見たけど、やっぱり慎吾ちゃんと一緒だった
カンヌとアテネが楽しかった。
ふたりともおしゃれしてるけど、なんだかチンピラみたいな空気を
醸し出してたのはなんでだろう。
キメキメに決めるといんちきっぽい。不思議だわ~(ファンです)

ふたりの漫遊ぶりにすんごい満足してたのに、ネットで見かけた
「CLダイジェスト」って何?
サッカーグラウンドの芝1本にはしゃぐふたりって何?
ああ、また(たぶん)関東限定なのね。
関西でも放送があったとか、自分でも録画してたのに気づかず消したとか
スカパーだったら契約するだけだから見れたとか。
どうかそんなんじゃありませんように!

ってことで。
会社は休み、寝放題だった。むふふ。
なんぼ寝ても寝られる。すっごい寝る。
けど、合間に見たよ「ひとつ屋根の下 2」。
関西では先週から放送があって、今日が第4話。
4話、一気に見ました。

More
[PR]
by june-sky | 2007-05-29 22:30 | 山本耕史

「スパイダーマン3」

c0063587_0375833.jpg急に思い立って久しぶりに映画館へ。
スカッとしたかったので、絶対にスクリーンで
観たいと思ってた「スパイダーマン3」を観ました。

写真は「パイレーツ~」のパンフとストラップ。
今夜の先行上映に備えてもう並んでました。
パンフはまだ封印してるけど、ストラップは早速付けて
パイレーツ気分。
(さよなら、ヘドウィグストラップ)(寂)
ストラップとキーチェーンが可愛くて買っちゃった。
ジョニーみたいにジャラジャラつけよっと。
・・・邪魔そうだな(笑)

しかしまあ、剣を持つオトコってどーしてこんなにカッコイイのーーー!アハハ

会社は休みを取っていたので平日の昼間のシネコン。
まあ空いてるだろうとは思ってたけど、ええーー?
なんとスクリーン独り占め。
ひとりぼっちでいちばんでかいスクリーン。
ワタシだけのためにエアコンを効かせ(寒いんじゃー)、上映開始。
あー、贅沢。
いいのかしら、1800円で。
カード割引もなく、悔しかったけどまあいいわ。
安いもんよ、貸し切りなら(笑)

んで、スパイダーマン。
「スパイダーマン3」は、今までと同じく主人公ピーター・パーカーの
成長物語で青春モノ。
普通のヒーローものじゃなく、スパイダーマン自身もピーターと一緒に
成長していくのがこの物語の要なんですね。
ものすごく等身大で、ものすごく親近感が沸く。
ヒーローなのに普通の人間ぽいから共感できるし、なのに蜘蛛の糸
使って飛びまくるし。

うん、やっぱりおもしろかった!

以下、ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2007-05-25 00:36 | 映画

そしてジョニーはカッコヨカタ&アテネ&「貝」

「お馴染みジョニースタイル」とワイドショーでも言われてた
ボーダーポロを脱ぎ捨て、颯爽とアジアプレミアに現れたジョニー。
オリコンニュース
 
かっこよかった!
めっちゃかっこよかった!

仕事が終わっても会社に居残り、6時から8時半まで「パイレーツ~」アジアプレミアの
BIGLOB生中継に釘付けだったわけですが。

PCの前でひとりにやけるオンナ。にへらにへら。
気持ちわりぃーーー(笑)

だって、ジョニーが予想以上にかっこよくて。
ジョニーってばボーダーの悪口言ってんのが聞こえたかしら。
こんな格好で来れんのかい!ってワタシのリクエストどおり(違)の
黒っぽい(に見えたけどグレーかな)ベストに白いシャツ。
おっしゃれーーー!

More
[PR]
by june-sky | 2007-05-24 02:48 | ジョニー・デップ

またまたジョニーがやって来た!

パイレーツ2の来日のとき、3んときはゼッタイ成田へ行ってやる!と
誓っていたはずなのに・・・
気づいたら、ジョニーがキテタ。しょぼん。
まああれこれ考えると無理・・・でもないか。
気合いの問題だよね。
成田でイリマチ。なんか壮大(笑)やってみたかったなぁ。

「ボーダーだけどおしゃれだった」と聞いたので、すっごい楽しみだったのに
いつも見てるめざましTVを今日に限ってそこだけ見逃した(涙)
録画してるから帰って見るけど。

写真を探したら・・・あらほんと。カッコイイ!

オリコンニュース

帽子は定番だけど、首にたらりんと巻いたスカーフとかじゃらじゃら
としたペンダントとかで、ボーダーポロでもおっしゃれ!
腰に巻いた迷彩もブルーぽいサングラスもポイントあっぷあっぷ!

More
[PR]
by june-sky | 2007-05-23 12:34 | ジョニー・デップ

イイオトコふたり in カンヌ

朝からええもん見せてもらいました。あちこちのワイドショー。

キムラちゃんと慎吾ちゃん、揃ってカンヌだよ。
青空背負ってインタビューされるおしゃれなふたり。
緩いネクタイみたいに巻き付けたスカーフがオソロ感覚でステキ。
絵になりますね。カッコイイー!

旅立ったとは聞いてたけど、一緒の飛行機かな。どうかなと
ファンならではの余計な心配をしてたわけですが、やっぱ一緒だーーー!

東京中日スポーツ

うひひ。フランスまで13時間くらい?
お隣同士で仲良く行っちゃってーーー!状態。嬉!

んでもって、その後ふたりは、23日の欧州サッカーの決勝戦を見て
キムラちゃんだけは25日にモナコGPのチーム取材ですって。

中日スポーツ


ひゃーーーー。
あれこれがんばってきてー!たっくん&慎吾。

More
[PR]
by june-sky | 2007-05-21 12:38 | SMAP

なくしたり見つけたり

最近のマイブーム。
それは部屋の掃除。

家の2部屋がワタシのモノであふれかえり、(この年で)親に怒られ
さすがに自分でもヒトとしてどうかという状態まできたので。
まずは、場所があるだけため込んだいろんなものを処分中です。
納戸とかにしまい込んだ本が300冊くらいかなと思っていたら
さらに200冊くらい出てきました。ひーーー(汗)

思い入れのあるのは残して全部捨ててやる!
もう散らかってるのが嫌になったんだよーーー(涙)

って、こんなにまで頑張るきっかけはSMAP&耕史くん。
最近、群れスマ不足でテンション上がらず、昔の仲良し映像でも見るべと
思ってお気に入りのビデオを探したら・・・・ない!
たしか、生スマ番宣やアルバム発売のときのワイドショーがまとめて入れて
あったはず。それがない!
がびーーーーーん。どこーーーー?
と、パニックになったため(いまだ見つからず)

あと、マグナムでポスター買ったときについてた土方ピンバッヂ。
あれを見失ってしまって(焦)
結果的にあったんあったんだけど、もうこんなんじゃダメだと思った次第です。
ほんと、ヒトとしてどうなの?ですわ(汗)
ここ4~5日こんなんなのでネットもせず、あっという間に日が経っていました。

で、久々の耕史くんが土スタまるNに登場でしたね。
待ってたよ!

More
[PR]
by june-sky | 2007-05-20 23:59 | 日々のあれこれ

そういえば、連休のワタシ

c0063587_1241229.jpg












まったくパッとしなかったワタシのGW。
まあ、GWとかお盆とか年末年始に旅行した試しはないんですがね。
高いし混むし。
それをハズして休みが取れるいまの会社が大好きです(こんなときだけ)

で、何をしてたかというと、千客万来の我が家で仲居頭。
女将はもちろん母親。
これがまあ、ご飯食べたらまた次のご飯の心配。
家事ってほんとにタイヘンだわ。
合間にはアッシーとなり、あちこち連れ出し。
夜は夜で酒盛りだし。
気の休まる暇がないっちゅーねん。
まあ、久々に会う叔父やイトコとは、楽しくしゃべって笑っておもろかった
けども。

写真は我が家にお集まりのお犬さまたち。
左のミニチュアダックスはうちのやんちゃ坊主。
まんなかはアメリカンコッカスパニエルとミニチュアシュナウザーのハーフ。
右はラブラドール。
さすがにラブちゃんはひとりオトナでした。
わんぱくな2匹がうるさくすると、「ワウワウガウ―――!」と一喝。
立派でした。

More
[PR]
by june-sky | 2007-05-09 12:09 | 日々のあれこれ

ニッポン旅×旅ショー&ディースター

c0063587_1727432.jpgお昼にコンビニでディースターをもらってきました。
TVのCMでの赤い革ジャケ&黒マフラーで、走り疲れて滑走路で
ハァハァしてるとこ(笑)
カッコイイ・・・かな?
どうかな?(笑)
なんか、ディースターの写真ってビミョー。
修正しすぎなのかなんなのか、前の青地に白シャツバージョンのときも
宝塚のヒトみたいでしたよね。
毎朝、地下鉄で貼ってあるシールを見ては笑ってるワタシ。失礼(汗)

で、今さらですが、ニッポン「旅×旅ショー」
耕史くんファン的には連休でイチバンの目玉でしたよね。
「音楽屋台」もあるけど、前回はなんかいまいちスポットも当たらず。
なんとなく寂しい毎日です。
バナナがとおーーーい昔に思えるわ。ほんの10日前なのに(汗)

照英さんと耕史くん、気の置けない良いコンビですよね。
土方と島田の関係も垣間見えるのが組ヲタ的にはナイスだし
耕史くんの「なんかしゃべれ!」とか「うるせー」とか・・・
言われたい(笑)
足長コンビはあの服装のまま、寺田屋の写真に写ってました。

More
[PR]
by june-sky | 2007-05-07 15:26 | 山本耕史

寿司 食いねぇ~♪

ひさびさにスマの昔の歌を思い出した日。
なーーんか、このひとたち楽しそうですねぇ。KD diary 

おばちゃんのアッパッパみたいなのを着てるヒトが居ます。
不思議な服です。
DAIちゃんの笑顔は良いねぇ。
お寿司、ワタシも大好物です(それがどーした)(笑)

いやぁ(こーちゃんの口癖)

連休の狭間ってどうしてこんなに仕事する気が出ないんでしょー。
やることいっぱいあるのに、ま、休み明けでいっかーーって。
ダメ社会人。

バナナの余韻に浸ってボーーっとしてたら・・・なんですって?
徹子ですって?
あちゃーーー。
知らなかったよ、がびーーーん(涙)

ついでにスーパーモーニングもちょろっと見逃したし。
それを言うなら、大リーグ観戦してる中居くんも初日は見逃した。
メモしてたのにーーー!

ま、そのメモを見ないんじゃしかたないや。降参。

More
[PR]
by june-sky | 2007-05-02 15:55 | 日々のあれこれ

アフターバナナは京都ぶらり旅

バナナライブの翌日は、東京からの友人たちと京都を
ぶらぶら。
と言ってもワタシは毎日ここに居ますが(笑)

バナナライブが楽しすぎて、気が抜けちゃったわ~(寂)と思ってたら
なんのなんの京都をぶらぶらするだけでもじゅうぶん楽しい1日でした。
ヲタ話しながらテンション高く歩く京都。
サイコーです。ウルサイです(汗)

c0063587_11454494.jpgc0063587_11465421.jpg






あちこち行きたかったけど、なんせスタートが遅い。
そりゃ、朝の5時まで起きてりゃね(汗)
とりあえず行ったのが寺田屋。
ここ、入場が4時までなので、前に行ったときも遅くて
入れなかったんだよね。
こういう場所に来ると、龍馬さんやお登勢さんたちの存在を感じます。
ほんとにここに、この世に居た人たちなんだとしみじみ思います。

そんな人たちに混じって、現代の隊士たちが居ました。
この寺田屋の玄関先に耕史くんと照英さんが二人で立ってるショット。
旅×旅のロケの写真。これもここに来た目的のひとつです。
ミーハーすぎ。アハハ。
c0063587_11471684.jpg←この玄関前にふたりが立ってると思ってください。
二人とも両足を肩幅くらいに広げて仁王立ち。
少し間も空けて(そらベッタリくっつくかいな)
きゃーーー!ふたりともカッコイイ!
その写真を取り囲み、動かないワタシたち。
前日に散々、生を見たじゃん!とツッコミながらも離れられず。
どんだけ好きやねん(告白?)(笑)
ふたりのサインも並べて飾ってありましたよ。

More
[PR]
by june-sky | 2007-05-01 12:12 | 日々のあれこれ