ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

11/28&11/29 「tick,tick…BOOM!」 in 大阪

大阪公演も終わってしまいました(寂)
28日のマチネ、BDイベント、ソワレ、そして29日マチネ。
とりあえず全部参加。
はぁ~、濃いぃ2日間でした。

観る側ももいい加減疲れるのに、耕史くん、タイヘンだっただろうなあ。
世田谷から較べると、地方公演の間に顎がとがってますます顔が
小さくなって目が窪んで。
でも、くっきり二重がくりくりでよけいにかわいくて(え)
もちろんステージでは疲れなんて感じない。
元気いっぱいのますます熱のこもった舞台でした。
ま、疲れててもカッコヨカッタってことです(笑)
あいかわらずお肌は綺麗で、ちっとも荒れてないのが悔しい(笑)

そんな状態でのFCイベントははとっても嬉しかったよ。ありがとーーー!

んでもって、今日から函館?明日からかな。
自分が行かないもんだから、そのへんはノーチェック(汗)
寒いところで風邪ひかないように、元気に帰ってきてねーーーー!
って、ここでゆーてもな(笑)

んで、大阪。いろんなことがありました。
この大阪3公演を観て感じたことを昨日29日のマチネを中心に。
どんどん記憶が上書きされてるからねぇ(汗)

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2006-11-30 17:18 | tick,tick...BOOM!

11/26 「tick,tick…BOOM!」 in 草津

雨風の吹く中、行ってきました、チクチク草津公演。
大型バスの御一行は大阪からわざわざ来てくれたんですね。
ありがと&お疲れさまー!

初めて行った会場だけど、手頃な大きさ(700名収容)で
座席の並び具合がBRAVAぽかった。
段差の感じも前に背の高い人が居たら見にくいとこも似てる(汗)
音はちょっと響く感じだったけど、照明が綺麗でした。
思った以上にこぢんまりしていて、客席もほぼ埋まってたたようです。
ヨカッタ。

んでもって、簡単に感想。(と思ったら、やっぱり長くなりました)(汗)

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2006-11-27 23:58 | tick,tick...BOOM!

「BRAVA!」&Super Stars

関西では今夜「BRAVA!」(毎日放送)がありますね。
メルマガが来てましたが(友にも教えてもらったよ。ありがと!)
「tick,tick...BOOM!」のゲネプロの模様を放送するそうです。
いよいよ関西にもチクチク上陸。やったーーー!

11/22(水) 深夜26:35~26:40放送(予定)だそうですので、録画ぬかりなく!

みさおさんによると、世界バレーがあるので延長のため時間変更に
なるかもしれないとのことです。
最大30分の延長だから余分に録画しておいた方がいいんですね。
ナイスアドバイスをありがとー!

そういえば、このまえの日曜の深夜2時頃かな、DVD見てて、一瞬TV画面に
なったときにチクチクポスターの耕史くんのアップが!
ぎょえーーー!と思って慌てて再生を止めて、録画して・・・とかしてたら
最後の方しか録れなかったけど、チクチクのCMというより、舞台紹介
ミニ番組みたいな感じだったわ。
(そのあとすぐに深夜映画「コンタクト」が始まりました。いま、手元に新聞が
なくて、たしかな時間帯が確認できず)
見た限りでは、愛内さんが歌ってて、ナレーションでBRABA!の日程を
告知してました。
映像がかっっこよかったぽいです。
またいつか流れますように!とにかく毎日放送、頼みます!

ところで、Super Stars 写真展が終わりましたね。

More
[PR]
by june-sky | 2006-11-22 12:53 | 山本耕史

え・・・・・

「徹子の部屋」にたっきゅんが出るの?
いつも行くサイトで知ったのだけど、TVガイドに出てるそうです。

ええーーーーーー?
すっごい対決になりそうですね。あー、ドキドキドキドキ。

出演予定の12/1は「武士の一分」公開日。
映画のお話がいろいろ聞けるんですね。
ゆっくり聞いてあげてね。徹子さん、どうぞお手柔らかに。

夕べのスマスマはおもしろかった!
新庄好きなキムラちゃんと野球好きな中居くん。
ふたりがご機嫌だと場が弾む弾む。

「アイドルキックオフ」も盛り上がったよー!
大笑いだよ。
あれこれ作戦を考える中居リーダーに乗っかるキムラちゃんに
きっちりこたえる下3人。
わちゃわちゃしてたよね。バカだったよね。

テンション高い暫定メンバー新庄にありがとう~♪
[PR]
by june-sky | 2006-11-21 15:43 | SMAP

「曲―がれっとーーーーー!」他

馬上の木村ちゃんにキューーーン!としてたら、最後の
「曲―がれっと?」のアホカワイイ顔にさらにやられました。
くーーっ!
FMV携帯のCM,良いですーーー!
あー、ステキ。ロン毛のキムラちゃんがこっち向かって
走ってくるのよ。
「曲―がれっとーーーーー!」って叫びながら。やーーん(バカ)

んでもって、もうひとりの馬上の騎士。
じゃなかった、エリザベス杯秋華賞で馬を牽いてた中居くんは
「中仲(逆か?)よかったと言われるようにがんばります」と
これまたなかなかぶっ飛ばしてらっしゃいました、
大晦日が楽しみな見目麗しいおふたりのショット。
裾金ナカイはどう変身するのか?
ドキドキです。

そういや、去年は耕史くんの司会を奪い取るかのように
突如仕切りだしたナカイマサヒロ。
司会泥棒の腕の見せどころですね。

More
[PR]
by june-sky | 2006-11-20 15:33 | 日々のあれこれ

今年の紅白司会は中居くん~???≪追記&訂正あり≫

≪追記2≫
あ、決まった!(笑) NHK紅白歌合戦
ヤターーーーーーー!(11/17 15:30)

≪追記&訂正≫
報知の記事だけだったのでどうなのかなと思っていたら
今日(11/17)になってもNHK公式発表がありません。
そういえば、去年も12月8日の早朝に大騒ぎしてますね。
なので、しばらくは NHK紅白歌合戦を見張っていようと思います。

↑タイトルにも「?」をつけてみました。勇み足、すみません。
でも、中居くんがやってくれたらいいなー。
追記終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

華麗ブーム(勝手に)で浮かれてたら、紅白の司会が発表になりました。

スポーツ報知

いやぁ、やっぱりって感じです。
このまえのサムガで「滑舌よくしちゃおうSP」(かな?)」と銘打ち
女性アナに発音とか滑舌を良くするトレーニングの特集があったそうです。

あらま、ひろちゃん、やる気満々~♪って思ったら!

年末年始に大きな仕事、みたいなことも言ってたらしいし。
あー、また楽しみが増えたよ。

そーいや、去年は楽しみっていうより、心配で心配でたまらんかった。
親でもないのに(笑)
本番見て、スマと耕史くんの共演に終始ニヤニヤしてたなぁ。

今年はまたプレマップとか紅白1分間ニュースとか、追い続ける日々が
来るのね~(疲)いやウレシイですけど。
ひろちゃんの最近の司会っぷりには安定感たっぷりだし、こっちも
安心して見てられるかな。
心配するのは、スマ登場場面。
SMAP、お歌もちゃんと歌えますように。
みんな変に張り切っちゃって、(とくにあの人が)変なことになりませんように(笑)
ひろちゃんは仲間ちゃん相手にばんばんアドリブかませますように。

そして、「ありがとう」はいつ歌うのか・・・まさかまた・・・まさかね。

なんにしても、観覧ハガキ当たりますように!(きっちり応募してるらしい)

華麗会見で・・・
[PR]
by june-sky | 2006-11-16 10:52 | SMAP

一夜明けて~「華麗なる一族」製作発表

c0063587_10351181.jpg朝ズバで見た日刊スポーツがでかそうだったので買ってきました。

キムラちゃんは北大路さんと並ぶと、親子に見えます。濃いぃ感じが。
雰囲気が似てるね。顔の色も。
キムラちゃんと耕史くんが兄弟・・・これは見た目、似てないぽいね。
顔の色も(笑)

その耕史くんもめでたく紙面に収まってるよ!(前列右から2人目)
後ろにはコバさんが控えてるし。

この紙面の写真は会見出席者の記念写真みたいなもので、鶴瓶さんとかも
居て、耕史くんの髪型も普通(笑)

でも、朝ズバで映った華麗なる家族写真。
あの銀平さん(耕史くん)の髪型はどうなのか。
「恋からSP」の板前さんみたいな感じで七三分けぽい髪型。
頭取の御曹司の銀行員だから良いのか。
うわー、動く銀平さんが楽しみーーーーーー!

朝ズバは、6時20分頃のを見ました。

More
[PR]
by june-sky | 2006-11-15 10:38 | 山本耕史

「RENT」再々演&「華麗~」製作発表(追記しました)

≪追記1≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「華麗なる一族」の製作発表の様子が流れたようですね。
関東では(涙)
耕史くんはあんまし映らなかったようですが(汗)(友の速報)

いや、関西でも望みは捨てちゃいけません。

「ちちんぷいぷい」の17時台の芸能コーナーでは、スマのアルバム発売
プロモなんか、長く流してくれます。

それから、明日の朝は4:49から「ニュースバード」
5:30からはみのさんの「朝ズバ」があります。
木村ネタだもん。絶対長くやるよね。
お願い、みのさん(こんなときだけ)
ワタシのカレシたち(違)の夢の競演なんだよ(笑)

追記1終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

薄々聞いてはいたけれど、いざ現実となるといろいろ思うことは
あるわけで。RENT 東宝

以前は「山本さんがRENT、RENT言うからRENTが気になって
しかたない。誰でもいいからやってくれぃ!(笑)」
みたいなことを冗談で書いてました。

いつでもどこでも「RENT」のことを話す耕史くんに、マークを
やらせてあげたい(何様?)気持ちと、他のものにも目を向けて
いろんな舞台に出てほしいという気持ちとどっちもあったんだよね。
理想を言えば、チクチクに続いてRENTに出演。
そして、気持ちの上では大事にしていくであろうRENTにも
表面上は一区切り。みたいな。

で、こうして再々演が決まると・・・・

More
[PR]
by june-sky | 2006-11-14 12:18 | 日々のあれこれ

Happy Birthday to たっきゅん~♪

キムラちゃん。34歳おめでとー!

アナタからの逆プレゼントはまだ届かないけど(さっき○マゾンから
発送したと連絡あり)、でも、他のプレゼントをもらったよ。

BOAOに加えて、GINZAとかビッグコミックスピリッツまで買いました。
Invitationは見つからない(悲)

スピリッツ、ひさびさ~。
立ち読むオトコたちの間から手を伸ばして、振り返られるときが
たまらん恥ずかしかった。
ぎょえーーー。
でも、ステキなたっきゅん満載です。

朝のワイドショーでは、ドコモで王子なキムラちゃん。大好物ーーー!

ってことで。

何事も楽しんでやりたい。そういう姿勢が好きです。
ライブが大好きで心底楽しんで、キラキラを振りまく、そんなアナタが好きです。
これからも「SMAPの木村拓哉」が大好きなアナタでいてください。
心からおめでとーーー!

そういやこのまえ、別の方のお誕生日を祝ったばかり。
蠍座のオトコに縁があるのね~うしし。
[PR]
by june-sky | 2006-11-13 14:53 | SMAP

「ボクがみやこちゃんのかわりに笑ってあげる」≪訂正あり≫

このテルくんのセリフを聞いて、またまた号泣。

つよぽんはスゴイなあ。あの顔つき、視線、演技とは思えない。
テルくんそのもの。
動物園の仲間たちが、だんだんテルくんへの接し方がわかってきて
やさしくしてくれてるのを見るとホッとする。
テルくんの働きぶりには冷や冷やするし、現実ってあんなもんじゃないだろうなと
思いつつ、やっぱりあったかい気分になれるドラマが好きだ。

関西では、夕方再放送してるんだけど、「成田離婚」がおもしろい。
つよぽんがテルくんじゃない(あたりまえ)
全然違う人です。やっぱりすごい。
こういうテンポの良いドラマ、大好きです。

スマステを見ていたら、かっこいいジョニーのインタビューがちらっと
映って嬉しかったよ。
スタジオのおねーさん方もジョニーが好きなのね(笑)
12月12日2日には、キムラちゃんご出演ですって。
きゃー!(嬉)
≪訂正しました≫鍵コメントでご指摘いただきましたが、キムラちゃん
出演は、12月2日です。
タイプミスでした(汗)申し訳ございませーーーーん!

そういえば、一昨日はキムラちゃん大阪に来てたんだね。
試写会の舞台挨拶。
ギャツビーみたいにセットしてたので、髪を切ったキムラちゃんでは初めて
カッコイイと思いました。ごめん(笑)
ワタシの一分DVDと写真集はどこをさまよってるのかと思ったら
まだ発送もされてないようで。おーーーーい(汗)
いつも発売日にゼッタイ欲しい方ではないんだけど(そんなに急いでも
すぐには見られなかったりするし)、今回は違う。
滅多にないことだからかな。
○○ゾ○め・・・ち#

しかたないから(えーーー)、未消化だった耕史くん関係のいろいろを見てます。
「モーツァルトへの旅」を見てると気持ちよく寝れそうです(ヲイ)
[PR]
by june-sky | 2006-11-12 02:30 | 日々のあれこれ