ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

忙中閑あり

朝から、Hot Pepper の新しいスマCMを見て
にへら~~~としてた。
オモロイ。どれ見ても笑えるんですけどーーー!
職場で見るのは要注意ですね(吹き出して失敗した)

つよぽんと木村ちゃんの寿司屋コント。
これからは、去年のライブDVD見るたびにカッパ泥棒が浮かんでくるのね(笑)
駅のホームのにーちゃんずは、思わず音声消して見入るワタシ。
「シュート」だねー。
ふたりとも若っ。カワイー!
「大人になったら」のごろちゃんも「ホットペッパー団」の慎吾ちゃんも
子供の顔だね、かわいいねー。
「山本編」もあるよ・・・・くすっ。

そーいや、SANKEI EXPRESS の木村ちゃんもいいよー!
ふっつーのことがなんかっこう、カッコがつくというか、キメちゃってというか。
あー、ロン毛がステキーーーー!

と、浮かれていたらkojiくんからもメールが!
うんうん、待ってて。行くからー!(軽く勘違い)

と、にやけてたら慎吾空からもメー・・・じゃなくてブログ更新!
そういえば今朝のめざましでは、すでに中国へ行ってロケしてるって。
楽しそうなご一行様の様子が見られました。うきーーー!

明日から東京なので、今夜は準備で忙しい。
ちゅーか、何着て行こう。なんも考えてないよ(汗)
あれこれ迷って荷物が多くなりすぎませんように(神頼みかよ)

今日はチクチク初演。どんな感じになってるんだろー。
友だちが教えてくれたスポーツ報知を見てワクワクしながらも・・・ぷ。
とりあえず、ご飯は必ず誘うのかよ(笑)
[PR]
by june-sky | 2006-10-27 15:39 | 日々のあれこれ

京都の「Leaf」にチクチク記事

友だちから教えてもらって(いつもありがとー!)本屋で立ち読みしてきました。
「Leaf」って京都のタウン&観光の情報誌です。
ワタシにとっては買わないけど、美容院には必ず置いてあるって感じの雑誌。

P100に12~13センチ四方の記事。
記者会見のスリーショット(モノクロ)とチラシの写真が載ってます。
耕史くんのコメントとして、いつもの感じで書いてありましたが
印象に残ったのは、「(チクチクのジョナサンの役を)正直、僕以外の人に
やってほしくないという思いもありました」という言葉。
意地もあるし愛着もあるし。なんだか意欲的な言葉ですね。

そんな舞台はいよいよ明日からですね。
初日の感想、見たいような見たくないような。
ワタシは明後日観るので、それまで封印・・・できるかな。
どーしよー。

ついでに「僕の歩く道」(まったく関係ないけど)感想。

More
[PR]
by june-sky | 2006-10-26 16:10 | 山本耕史

10/9 SMAP LIVE in 東京ドーム オーラス(後編)

そして、やっと後編。
ほんとにもう、グダグダと長いんだよーーーっ(byカイヤもどき)

でもねぇ、今年のライブはワタシにとって初めての遠征、初めてのオーラス
こんなに回数(7公演)行ったのも初めてだし。
だからなのか、アクシデントのせいなのか、ものすごい愛着があるんだよね。
ほんっとに心に残るライブでした。

5スマが群れてるのが好きなワタシにとっては、ステージに集まってるときが
多い今回のステージもとっても好み。
嵐の日産に必死で駆け付け、スマと一緒に雨の心配したワタシの初日から
慎吾ちゃんが、「SMAP、ずーーーっと一緒だね~♪」とハシャいでいた大阪。
そして衝撃の(笑)国立。
笑ったり泣いたり忙しかったオーラス。
すべてが素敵な思い出です。
って、思い出にするのがすでに悲しい。けどしかたがない(笑)

さ、後編いくべ。

More
[PR]
by june-sky | 2006-10-26 15:40 | SMAP

10/9 SMAP LIVE in 東京ドーム オーラス(中編)

前編を書いたきり、ほったらかしのスマコンオーラス。

書きたい思いはいっぱいあったんあったんだけど、なんか終わらせるのが
寂しいというか、なんて書いたら終わるのかわからんというか・・・
まあ、次々いろんなことがあって取り紛れ・・・ヲイ(笑)

いまさっきも昼休みで本屋へ行って、ポポロとmyojo立ち読みしたら
(友だちがスマページはくれるので)、ライブレポで思わず涙が・・・。
いつまで泣いてんねん(笑)

慎吾ちゃんの写真集が出たり、つよぽんのドラマが始まったり
東京国際映画祭での木村ちゃんの雄姿を拝見したり、中居くんがサムガで
ライブ総括したりしてるのを見ると、つくづくライブは終わってあの人達は
TV画面のの世界の人に戻っちゃったんだなあと思います。
寂しいよ~。

あれ?ごろちゃんは?(やっぱオチかよ)

映画祭の木村ちゃん、渋く決めちゃって、顔つきも険しく、緊張も
あったんだろうけど、新しいステージに上がるっていう意気込みみたいな
ものを感じます。
男前だったけど、ライブのときのアホカワイイキラキラ王子はどこにも
居なかったね(寂)

More
[PR]
by june-sky | 2006-10-26 14:33 | SMAP

はなまるこーじ《追記あり》

久々に素敵です(え)

つーか、服装がね。ちゃんとしてました(笑)
会社に着いた途端、TVのスイッチオン!
着替えながら見てたらこーちゃん登場。

わーーーー!カッコイイ!
あんな感じ、好き好きーーー!
お顔もスッキリ。
バーでくつろいでるエリートサラリーマンみたいな風情です。
朝だけど(汗)

9時過ぎても着替えてるワタシ。焦りながらも目が離せない。
おめざが出てくるまで見届けました。
はよ帰って続きが見たいーーー!

そういや、うちの会社は8月末が決算。
ってことは10月末に税務署に届け出なくちゃいけないんだよね。
細かいことは税理士さんに丸投げなんだけど、日々の帳簿とかの資料を
渡して、洩れやボケ(ミス)を指摘されて今の時期は落ち着かない。

そこへもってきて1031ですよ。

More
[PR]
by june-sky | 2006-10-25 13:41 | 山本耕史

おもしろかったよ「TVナビ」

今回のお洋服、ワタシは好きです。
このトップにこのジーンズか!(驚)って感じの組み合わせなんだけど
それが意外にかわいく見える。
両方とも変なんです、ほんとに。でもカワイイ(腐)
スタイリストさんのお手柄だけどね(笑)

また耕史くんの表情がねぇ。いいんだわ。
再会が嬉しいのか、ゲストの人柄でリラックスできてるのか。
ものすごく笑顔が良い。
ほわーーんとしてます。
最初のページも可愛くて良いんだけど、3ページ目の一人の写真。
こういう顔も好きだなあ~。

ってことでネタバレ感想、ちょっとだけ。

More
[PR]
by june-sky | 2006-10-24 16:32 | 山本耕史

「猫舌のあなた、気をつけて」

これはワタシ(=猫舌)に送ってくれたメッセージね(大間違)

関西では赤ヘルCMはどうにもこうにも捕獲できませんでした。
結構ベタベタとベタ録りしてたんだけどね(悲)

もういまさらな感じですが、「チューボーですよ」おもしろかったですね。
バラエティーとしてはほんとに久々にヒット。
メインゲストだし、堺さんが達者だし。
ほんとに安心して見れました。手品アピールもできたし。
どうです?年末の隠し芸要員にひとつ(売り込み)

More
[PR]
by june-sky | 2006-10-23 18:45 | 山本耕史

あれやこれや

ここしばらくのチクチクチケとヘドチケ騒動、ほんとお疲れさま。
待たされてやきもきしたり、届いてドキドキしたり・・・そのたびに大騒ぎ。
ま、勝手に騒ぐな(汗)つー話ですが・・・。

チクチケはなんとか思い通りの公演が取れました。
席も、いろんな場所からいろんな角度で見られそう(モノは言いよう)
地方者にはBD公演も早い目に送ってね、まぐー。

ヘドチケは、1日だけ希望日がとれず。他でなんとかしなければ。
なんかいろいろ疲れたわ~。
飛ばしすぎやねん(汗)

そんなときは、昨日友から受け取った「SNAP NO SHINGO」で
癒されよう。
重さと字の小ささでかえって疲れそうだけど。

やーーん、慎吾だらけーーーーーー。
慎吾ちゃんの毎日がわかるって、なんか嬉しいね。
あちこちに知ってる名前が出てくるし。

More
[PR]
by june-sky | 2006-10-20 16:28 | 日々のあれこれ

本日のおやつ

うちの会社のしゃちょーさん、なかなかのグルメでいつも美味しいモノを
ご馳走になります。今日はコレ↓を買ってきてくれました。

c0063587_14491691.jpg

ゴルフ好きなしゃちょー。
ワタシも以前はやってたけど、最近やらないのになぁと思いながら
「どうも」と受け取ると

「なんやと思う?」とキラキラした目で言うしゃちょー。カワイイ(65歳)

よく見ると。。。。。。ん?砂糖て書いてるよ・・・・・・

More
[PR]
by june-sky | 2006-10-20 15:33 | 日々のあれこれ

「ありがとう」~PV

いいじゃんかーーー!蟻さんPV(違)
ちょこっとだけワイドショーで見たレゴみたいなスマには
「本物出せやー」とやさぐれてましたが(汗)
スマ飛行士たちが工場みたいなとこでおズボン脱がされて
下半身が激ぷりちー。
なんだろ。
本人たちが出てるのと同じようにドキドキする(邪)

宇宙船に乗り込む5スマ。
途中、隕石が降ってきたりいろいろ困難があるけど、みんなで
チカラを合わせて(半分妄想)乗り切ります。
なんかもうこのへんでウルウルしてるんですけど(笑)

月に到着して、そこに森を作るのがSMAPの使命。
蟻さんたちも期待をこめて見守ります。
種を蒔いて、すくすく植物が伸びて、月を覆っていく。
地球に帰ったスマちゃんたち(本物)が地球から月を眺めると
そこには・・・・。
うわーーーん(涙)
なんで泣けるんだ?ばっかじゃないのーー(笑)

ファンタジーだねー。
キレイだし楽しいし。作り込まれた感じがスキスキー!
本物の5人もみんな良い顔してるんだよね~。

ついでにスマスマ。

More
[PR]
by june-sky | 2006-10-18 17:09 | SMAP