ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

「BRAVA!」に耕史くんが!

夜中に関西で流れてる劇場情報番組「BRAVA!」
夕べ、やっと来ましたね。
マグさんのお知らせどおりです。

番組自体は5分ほどかな。そのうち、2分くらいの出番でした。

まずは大阪市内のライブハウスでの記者会見の様子が流れました。
音声はなく、映像だけ。
ゲーリーさんと赤い服の愛内さんとも一緒。
耕史くんは茶色い皮のぴっちりしたジャケット&Tシャツでマイクを持って
しゃべってます。

場所を変えたインタビューでは、濃いカーキのような地色に、なんちゅーか・・・
なんともいいようのない抽象的な黒やら朱色やらの柄。
秋らしいっちゃー秋らしいです。
ちゅーか、それしか言いようがない(笑)

髪型はご存じ通りの縞模様。
顔は・・・まあいつもどおりで(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2006-09-29 15:59 | 山本耕史

「恋のから騒ぎ」SP

久々に耕史くんネタ。あー、懐かしい。ごめんね、こーちゃん(笑)

夕べの「恋から」丈二、よかったですねーーー!
思い描いてたとおりのホストっぷり。

いえ、想像以上のアホホストっぷりに笑い転げましたよ。
登場シーン、あの車に乗り込む後ろ姿が、すでにギャグ。
日本語怪しいのも決めポーズがコントなのも、すべてOK。

なんせ、あんだけのスタイル、出で立ちがすでに完璧ホストっぽいとこへ
すべて決まってたら嫌味でしょう(盲目ファン)
お店のNo.1の写真がすべてを物語ってるよ。
かっちょいいーーーーーー!
スマスマの「ホストマンブルース」にぜひともご出演いただきたい!

田舎のホストクラブってのもよかったね。ほのぼのして。
ラストも含めて心温まる感じがタイヘンよかったです。

More
[PR]
by june-sky | 2006-09-27 16:17 | 山本耕史

9/23 SMAP LIVE in 大阪 その2

最終日、もう最初から熱狂状態で無我夢中なので記憶がぶっ飛んでます。
そんなワタシの断片的ツボ。

あ、中居くんはほんとに元気だった!
大阪は初日から思ったより元気で安心したけど、でもやっぱり痛そうだったし
踊れないし、足はひきずってるし、心配ではありました。
最終日も階段に座るときとか振りの中で床にしゃがむときには自分で右足を
揉んだりしてた。
でも、表情が違うのね。
4日間やり通せる見込みの立った最終日。
安心感からか、笑顔が自然に出る感じ。
やっぱりテンパってたんだよねぇ(ホロリ)
最終日は思わず両足を使って踊っちゃったり、ソロダンスは全力出し切って。
あとヘタリこんでたけどね。
でも、やりきった安心感と快方に向かってるという気持ちの余裕が感じ
られました。
嬉しかったーーー。

More
[PR]
by june-sky | 2006-09-26 16:39 | SMAP

9/23 SMAP LIVE in 大阪 その1

大阪4連戦、終わりましたね。はぁぁ。
お疲れ!SAMP
お疲れ!ウチラ

9/22もあるんだけど、23日を見てしまったらもうダメ。
大阪最終日、なんと初めてのデベソ前5列目の席。
最初で最後かもしれん夢の席でした。
この日が無事迎えられてヨカッタと神様かなにかに感謝しましたよ。
ドームに時間通りたどりつけてヨカッタ。
大阪4日目にして油断して電車乗り間違えたけども。全然ヘーキ。

もう始まる前から緊張してたわ。あまりの近さに。
ええーーーー?ココ?ここに座っていいのーーーーー?
倒れたらどーしよ。血圧上がるかもしれんとかなんとか思いながら
まず化粧を直すワタシ。なに考えとんねん(笑)
いままでどんなにドロドロで駆け付けても、ドームで化粧なおしたこと
ないがな。
やっぱすごいね。さすがデベソ前。ソワソワ。

ぎゃーーーーー!始まったヨ!

More
[PR]
by june-sky | 2006-09-25 12:27 | SMAP

9/21 SMAP LIVE in 大阪

昨日ももれなく楽しかったーーー!(あたりまえ)
スマも元気でした。
中居ちゃんも元気!
痛いのはかわらないだろうけど、ソロのダンスも左足に負担を
かけないようにターンもしてたしがんばって踊ってました。
今度は右足をいためませんように!

MCはヨカッタよ。
仲良しトーク満載だし、今まででデベソがいちばん近いので、肉眼で
5スマがちゃんと見れる!

とりあえず、お兄ちゃんずのらぶらぶトークが!!!!
はぁ、満足。

More
[PR]
by june-sky | 2006-09-22 12:36 | SMAP

9/20 SMAP LIVE in 大阪

中居くんがあんな状態で、やっぱり心配だった昨日のライブ。
中居くんの元気な
「SMAP ラーーーーイブin 大阪びょーーーーーーーーん!」
も聞けました。

いまの状況に慣れてきたな、SMAP(笑)
なんか余裕があります。
フォーメーションも、より中居に優しい形に変わり。
階段で座る位置はあくまで低く、座ったら決して立たない(トライアングル)
最後、5人揃っての挨拶もステージ端っこまで行かず、中央より右寄りと
左寄りに行ったくらいで、スタンドに向いて挨拶してた。

4人のメンバーに労られつつ、でも、ふざけあったり。
中居くん本人もみんなの気持ちも落ち着いたみたい。
踊れないのはあくまでも悔しいだろうけどね。

んでもって、昨日の様子を多少なりとも書いておかないと
今夜記憶が上書きされたら、もう思い出せない。
そんなボケボケなワタシのツボ。走り書きです。

(コメントありがとうございます。お返事は、また帰ってからしますね)

ねたばれ
[PR]
by june-sky | 2006-09-21 15:04 | SMAP

大阪の中居ちゃんと仲間たち

中居くんは元気でした!
元気にがんばってました!
そりゃ、足は引きずって辛そうだったけど。
顔をしかめたりもしてたけど。
でも、笑顔もいっぱいだし、上半身だけでもちゃんと踊ってたよ。
動きはかわいく、アイドル全開だったよ。
踊れないけど、あの手の動きはね。絶品です。降参です。

ソロはなかったけど、覚悟してたから「踊れません」宣言も
そうそう、そうでしょうとも。無理しちゃいかんよ。
と寛大な気持ちで受け止めるワタシ。

「踊れませんけど歌は歌えます!」と言ったとおり、歌がうまかった。
「夜空」もほんとに気持ちをこめて綺麗に歌えてた。
Wアンコもすんだ最後、ハケながら伴奏なしで何度も「ありがとお~♪」と歌ってました。
それも「とお~♪」は掠れ声ておじいちゃんぽく。
自分のソロにしちゃったよ(笑)
気に入ってるようです。
私もこの歌は好きだな。
スマスマでちゃんと聞いたら素直な良い歌だよね。

みんなに優しくしてもらってるのは変わらず。
でも、それさえ笑いに変えていた。
それでこそ中居くん。
それでこそSMAPだなあ。

他の4人も気合い入ってたよ。

More
[PR]
by june-sky | 2006-09-20 23:54 | 日々のあれこれ

いよいよ大阪

今日から始まります。
SMAP、怒濤の大阪ドーム4公演。

中居ちゃん、だいじょうぶかしら。
昨日のいいともを見るかぎり、そんな良くもなってない。
でも、いいんだよ。
ほんとにステージに居てくれるだけででいい。
国立で「踊れませんが、歌えますーーー!」って笑わせようとしてたけど
(まあ滑ってましたが。
というか、客席、呆気にとられてシーンみたいな)
大阪では「踊れませんが、MCがんばりま―――す!」でいいんじゃない?
1回のMCでは物足りない人たちがいっぱいいるよ!
ハイハイはい!ワタシですーーー!(ウルサイ)

昨日の朝は3連休明けでボーーーっとしてたら、中居くんのストスマレポ
読んで、またもやジワジワジワーーーーーン。
えらく素直に語ってましたね。国立99のこと。
慎吾は人目を気にせず堂々と手を差し伸べてくれる。
そういうのが恥ずかしい剛は「だいじょうぶだよ」「がんばろうよ」って
ずっと声をかけてくれる。
「俺、引っ張るから!」には泣けるよ。

んで、木村は・・・

More
[PR]
by june-sky | 2006-09-20 14:55 | SMAP

いまだに国立&わっつ

99の国立から1週間が経ちましたが、いまだにスマ大好き旋風が
吹き荒れてます。私の中で。

だから、夕べのわっつ。
今朝、よそでレポ読んだ衝撃は大きかった。
あの日、中居くん抜き4人でって可能性もあったとは。

がっびーーーん!ビックリーーーーーー!

そんなんだったらどうだっただろう。
あのダンスコーナーの数分間居ないだけで、ファンがどれだけ
衝撃を受けたか。
15周年に4人なんて考えられない。しゃれになんない。

中居くん本人から「今日は4人で」って言ったらしいけど、どういう
気持ちだっただろう。
悔しさをこらえての決断だったんだろうな。

それを木村っち、よく言ってくれました!

More
[PR]
by june-sky | 2006-09-17 01:31 | SMAP

「知っとこ」に耕史くんが!

「ナホミ 知っとこ あいらぶゆー」で始まった「知っとこ」
放送は今日だったんですね。
捕獲はいつも手探りですね(笑)

チクチクの説明があって、3年前の写真が出ます。
茶色のジャケット、26歳の耕史くんは・・・前髪短っ!眉毛キリっ!
次のショットでは、ソファに寄りかかる耕史くん。
お!寝てるがな。
最近絶賛好評中の寝顔発動。いやーーーーん(バカン)

今日は黒のジャケット。よくわからないけどニットぽい。
中は白いインナー。ジャケット脱いだらビックリのインナーです(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2006-09-16 17:00 | 山本耕史