ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

「東京フレンズ」

昨日のレディースデーに観てきました。
気になってたから観れてよかった。
せっかく耕史くんがスクリーンで観れるんだからね。
まあ1000円だったら惜しくない!くらいな感じで(汗)
出演時間10分ほどだけど、やっぱりスクリーンは格別だから。

レディースデーのアフターファイブ。
OLやら女子大高生やら、ちらほらとカップルやら。
前3列以外の8割は埋まってました。
シネコンの小さい方の部屋だけど。

内容はというと・・・
まあまあターゲット年齢が違うので、感動したり共感したりは
できないのは仕方ないかな。

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2006-08-31 16:10 | 山本耕史

こーちゃんとワンコ

みなさんご覧になりました?コチラ
ワンコが耕史くんの足の間に居ますわよ。
寄りかかってますわよ。
ああ、ワタシの2大好物。じゅるっ(笑)

小太郎くん、ええなー。
うちのチビ犬、嵐太郎も連れてったってー。

「にっぽん清流ワンダフル紀行~釧路川~」
9/2(土) NHK BS-hi 19:30~19:55
9/7(木) NHK BS-2《再放送》 23:30~23:55

ハイビジョンは見れないので、7日には録画を忘れずに!>ワタシ

そういえば、これも忘れちゃいかんのよね。

「英語でしゃべらナイト 総集編」第2回
9/1(金) NHK総合 23:00〜23:30
[PR]
by june-sky | 2006-08-30 11:36 | 山本耕史

SMAPさいこーーー!

年に何回か「SMAPさいこー!」な気分になるときがあるんだけど
今がそんな気分。

福岡でのBD公演でテレテレな中居くんとか
MCがんばってるビジュアルさいこーな木村っちとか
つよぽんと狭いソファできゅうきゅうに座ってワイン飲んでるごろちゃんとか
やたらはっちゃけてるつよぽんとか、ちょっとのまにふっくらしてる
らしい慎吾ちゃん(ええーーーっ?)とか。
ほんとにレポ読むだけで愛しい愛しい感じなんですが。

さらに、台風でいいともは福岡から中継。風雨の中登場するつよぽん。
小窓のリアクションもがんばってた!
「お天気キャスターみたいで似合ってた」と福岡で見守るメンバー(愛だ)

More
[PR]
by june-sky | 2006-08-25 13:16 | SMAP

耕史くんドラマ出演「恋のから騒ぎ」

朝から「今日発売のTVジョンに耕史くん出演ドラマ情報があるよ」と
友よりお知らせがありました。ありがとー!

これはもう情報として出ていたのか、噂としてあったのか、目先のことに
振り回されてるワタシにはわからないのですが・・・(汗)
聞いたことがあるような気がしないでもない(心許ない)

9/26(火)放送 「恋のから騒ぎ」(日テレ系)

今日発売のTVジョン、P.85に小さい記事でドラマ紹介がありました。
3話オムニバスでそれぞれの主演の女優3人(ミムラ・井川遥・ともさかりえ)の
写真のみ。
あらすじ紹介では、耕史くんの出演する井川遥さんのストーリー「荷台に
乗せられた女」が紹介されてました。
詳細はコチラ

ジョンによると、この、ヒロインを荷台に乗せて運ぶホスト役の男に耕史くん。
へぇーーーー!ホストなのか!
女を邪険に扱う、最近では珍しい「嫌なヤツ路線」なのかな。
なんか嬉しい。
いまのビジュアルでホスト。なんか期待できるね!

できれば、ソフトなスーツを着こなし、職場でバリバリ働いてるホストな耕史くんを
見たい!
・・・・・(想像中)・・・・・
うはっ。楽しみ~♪
[PR]
by june-sky | 2006-08-23 09:44 | 山本耕史

ぎゃっ!

見ましたよ!ディースターのこーじPV(違)
朝から職場でリピリピリピ。
まぁほんとになんていうかただただかっこいい。ぎゃー!

「大事なはなし」のプロモ?
それにしては、あれ?健ちゃん&DAIちゃんは?みたいな。
よく作ってくれました>大新社
ほーんとチカラ入ってるね。よっしゃ!(笑)

先週末、屋上編(ヘリポート編ていうのね)15&30秒と鉄骨編(これは
ワタシの仮称と同じだった!)15&30秒を地上波で捕獲したのでひと安心。

んで、PCの画面で写真を見ても、鉄骨編30秒の写真に髭がポツポツ見える
んですけどーーー!
それだけが残念。

でも、ほんとに良い感じだね~。
シンプルな白シャツでよかった。ヘアもちゃんとしてもらっててヨカッタ!
歩く姿だけで絵になります。きゃ!(ウザ)
[PR]
by june-sky | 2006-08-22 12:12 | 山本耕史

SMAP LIVE in 日産 ・・・ 追加

まだ書くか、日産(汗)
でも、書き残したことがいっぱいなんだもん(もん、て)

土日は、1歩も外に出ず、家で過去のスマライブDVD鑑賞会(ひとりでね)
「SAMPLE」「MIJ」「ドリスマ」「Smap」まで来ました。
今日は職場に「SU」を持ってきたけど・・・それはさすがに無理(汗)

や、おっさんたちが高校野球の決勝戦に張り付いてる隙にチョロッと
見たけども。
どんな会社やねん(笑)

いやー、もうすっかりスマライブモードです。困るわ~。
過去ライブ見てきゅんきゅん来てるよー。
「うわっ、キムラかわいい!」(ドリスマ)とか「慎吾、デカッ!」とか(Smap)。
「BIRDMAN」がないよと思って探したら、コレはスマ卒業した(つーか、若い子に
走った)友にビデオを貰ったんだった。
DVDでも欲しいなあ。
大阪で買おうかな。PopUp!のポスターが貰えるよ。うひ♪

日産初目ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2006-08-21 17:50 | SMAP

8/12 SMAP LIVE  in 日産スタジアム

今年も私のスマライブが始まった!もう1週間も前に(汗)

そして、今日は中居くんのお誕生日。
おめでとう!34歳。
「もう・・・おとなになったもん」が似合う34ちゃい。
「仰天」でのかわいさに撃沈です。
いつまでもかわいくかっこよく、SMAP大好きリーダーでいて
ください。
福岡でのB.D公演。無事終わりますように!

そんな願いをこめつつ、遅くなったけど日産1日目感想をざざーーっと。

あ、そのまえにグッズは日産2日目は売り切れ続出。
ライブ開始後にグッズだけ買いに行ったせいかもしれないけど。
売り切れてたのは・・・
木村ウチワ&写真&クリアファイル
パンフ・5スマポスター・トートバッグ・ピンブローチ。
木村人気健在やね。ヨカッタヨカッタ(平和で)

ネタバレです
[PR]
by june-sky | 2006-08-18 16:51 | SMAP

8/11&8/12 小森輝彦・服部容子デュオ・リサイタルVol.2

今日は仕事はお休み。
あんまり暑いのと仕事が暇なのとで急遽、お休み。
ちょっと骨休めと思ったら、起きてビックリ。
昼の12時半だったよ。11時間寝っぱなし(呆)
あー、スッキリ(笑)
さ、マゲローネの感想、いつものようにダラダラいきます。

クラシックのリサイタルは初めて。
ちょっと寝ちゃったらどうしようという心配も小森さんが歌い出して
吹っ飛びました。
綺麗な声―――!ウットリ。
たしかに、オペラ歌手の方の歌ってそんなにじっくり聴いたことは
ないけど、なんていうか・・・濁りのない澄んだ声です。
男性のこういう歌声にウットリできる日が来たよ。ビックリ!
いえ、まーーったく興味のなかった世界なので(汗)

小森さんの歌は気持ちがこもっていて、聴き手の心に訴えかける。
せつない気持ちや波乱の展開や恋人達の語らい、そういう情景が目に浮かぶ。
そんな表現力豊かな歌でした。

小森さんは客席を見ながらひとりひとりに訴えかけるように
歌われてました。
サイトの方でも「お客様とアイコンタクトが取れる中で歌えた」
ということを書いておられますね。
11日は前の方の席だったので(12日は中ほどの席)、小森さんとものすごく
目が合って、ワタシいま訴えかけられてる!って思ったんだけど妄想じゃなかった
わけですよね。
ちょっとドギマギしちゃったよー。
予想以上に若々しく素敵な方だったので(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2006-08-16 16:17 | 観劇・演劇

ディースターCM その後

関西ではじゃんじゃん流れてます。
夜にTVつけておけば、背中で「大事なはなし」が流れます。
録画できててもたまたま遭遇するのはまた格別。うひゃ!

だけど、これがたいがい15秒バージョンなんだよねぇ。
30秒バージョンの鉄骨編(鉄橋?)がまだ録画できてない。
あれって地上波で登場してるのかなあ。

鉄骨バージョンも屋上バージョンも30秒と15秒があって
30秒にないショットが15秒にあったり・・・がんばってるよ。
大新社らぶーーー!

いま、注目してるのは屋上編の15秒。
胡座をかいてる30秒と違って、こちらは膝を伸ばして普通に
足を投げ出して
片膝立てて座ってます。
(↑今日のいいとも、録画チェックしてたら流れてました。訂正します)
んで、途中アップになってニコって笑うんだけど、その顎に!

髭?髭剃り後?みたいなポツポツが見える気がするのはうちのTVだけ?(汗)
決してハイビジョンとかじゃないので普通の画面だけど。

いやーーーーーーーーーーーーーーん!
そんなアップになるならちゃんと剃ってきてーーー!
ほんとにもうっ!

って、文句言う前に周りに聞いてみないと。勝手に言ってる場合じゃないわ。
耕史くんにはつるつるお肌でいてほしいのよねん(願望)

ちなみにディースターの8/14号の表紙がコレ↓

More
[PR]
by june-sky | 2006-08-15 12:59 | 山本耕史

行ってきましたーーー!

金・土・日、3日間の東京ステイ。
やー、がんばりました。
(以下、日記なのでなんのレポもありません)(汗)

まずは12日、小森輝彦・服部容子デュオ・リサイタルVol.2。
東京駅から御茶ノ水駅へ、カザルスホールにGO!です。
(行くまでカルザスやと思ってたのはここだけの話)

初めてのオペラ歌曲。思った以上に楽しめました。
「朗読のためだけに東京か・・・」とちょっぴり迷ってごめん!て感じ(笑)

夜は楽しくお仲間と集い、集いすぎてロッカーの営業時間に間に合わず(汗)
ウロウロと管理事務所を探し出して、キレイなお嬢さんにお願いしてもらったら
一発OK。
やっぱ美人は得だ(笑)

んで、友人宅でまた遅くまでうだうだ話して、朝もゴロゴロまったり。
ほんまくつろぎすぎやし。だって居心地良いんだもーーーん。

2日目、12日もまたまたデュオ・リサイタル。
今度はヤマハホールです。
2回目なので今度は勝手もわかり落ち着いて鑑賞。
耕史くんも2日目の方が余裕があったみたいで、前日よりもっと良くなった気が
します。

そして終わったら今度はさっさと新横浜のスマコンへ。
御茶ノ水駅へ行くと、落雷で電車が止まってるって。えーーーーっ?
駅員に聞くと、東京駅方面は動いてた。ラッキー!
スムースに東京駅に到着。適当な新幹線に飛び乗ります。はぁヤレヤレ。

やるな、うちら。とかなんとか満足しながら、せっせと水分補給&パウダーシートで
腕やら首やらフキフキ。
あー、さっぱり。
2泊分の荷物と湿気であっちーーー!んだよ(涙)
ずーっと乗っていたい願いも空しく、20分ほどで新横浜駅到着。

しかし、戦いはここから。
日産スタジアムアリーナEブロック(別名埋もれ席)への道は険しいのでした。

More
[PR]
by june-sky | 2006-08-14 16:16 | 日々のあれこれ