ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

初めての嵐コン

7月30日6:00 大阪城ホール
(↑日付間違ってました。訂正しました。ごめんなさい)

行ってきましたー!
嵐、大阪最終日だったんですね。しかも1日3公演。
いやー、お疲れ!3公演目でもキビキビ踊るあらちくん。
若いってステキーーーー!
6時に始まって、終わったのが8時半。

かたや、北の大地で同じ日からライブが始まった愛しのおっさんらは
6時半から10時15分ですか。3時間45分。おつかれ
それにすっかり慣らされて、嵐の2時間半くらいへっちゃら!
え、もう終わり?みたいな(笑)

ほんと楽しかったよ、嵐。
可愛かったよ、嵐。

もうなんていうのか、仲良しぶりを生で見たよ。
Gの嵐のうだうだパジャマトーク。
あれを公然と、さらにいちゃいちゃしながらやってます。
誰が誰にちゅーしたか、誰のお尻を(orびーち○)を誰が触ったか
もうそんなこと覚えてられへんくらい常にベタベタしとりました。
仲良しすぎーーーー!
それがまたカワイイんですけど。
ギュッとくっついて立ってるキャプテン&ニノなんか、捕まえて持って
帰りたいくらい。
あんなことは嵐的には日常茶飯事なんでしょうか。
コアな嵐ファンに聞いてみたい。

More
[PR]
by june-sky | 2006-07-31 16:10 | 観劇・演劇

ジョニー in 「学校へ行こうMAX」

もう2日経ちましたが、ジョニー出演の学校へ行こう。
これはファンとしては嬉しい番組でしたねぇ。
友が知らせてくれたのでバッチリ見れました。ありがとー!
夕べも録画リピってたよ。

ジョニーの子供に向ける優しい顔がほんとに素敵でした。
今まで、こんな素顔見たことなかったし嬉しかったわ~♪
レッドカーペットで、この二人が待ち受けて用意した質問をするんだけど
一つ一つ丁寧に答えてたよ。
質問が終わったときも、子供達の頭や肩に「お疲れ」って感じでに手を置いて。
とにかくやさしくて、父親ジョニーの片鱗を見た気がしたなあ。

この番組では、日頃笑わないジョニー(いつも微笑む程度ね)を小学生の
バイリンボーイ2名が大爆笑させようという企画だったのね。

次々繰り出されるボーイズのギャグに、最初は「ふっ」程度だったのが
「こんな海賊はは見たくない!」の紙芝居でちょっとずつ愉快な気分に
なってきたんでしょうね。
「チェストを開けると臭い靴下が~!」のジャック船長の絵を見せられて
思わず大爆笑。
すんごいウケてた。

More
[PR]
by june-sky | 2006-07-27 17:34 | 日々のあれこれ

スマライブ 大阪チケ

当選しました。よかったーーーーー!

希望通りにとれたみたいーーーーー☆

やっぱ地元は行きたいもんね。通いたいもんね。
協力し合った友だち、おめでとー!ワタシもおめでとー!

よく見てみると、夕べから電話確認始まってたんだね。
もひとつのほうに気を取られて気づかなかったよ(汗)

今朝のワイドショー、ズーミンの局だけ見ましたが、スマさんたち
テンション低め?渋め?
要所要所、テキトーにぼけたりつっこんだりしてましたが。

ビジュアルはナイス。秋のライブみたいなかっこでした。

こういうプロモ出演のスマって好きだーーー。
何が飛び出すかドキドキ。かわいいことが起こりそうでワクワク。

めざましとか、あれこれは夜に確認しようっと。
とりあえず、8/12。
日産から私とスマの夏は始まります。いぇーーーい!


未来で待ってて。
[PR]
by june-sky | 2006-07-27 10:27 | SMAP

Pop Up! SMAP

c0063587_12503410.jpg作日フラゲしたSMAPのニューアルバム。
いやぁ、ええなー。カワイイなーー。
このスケルトンケース・・・
ん?開かない。んーーーーーーーー
あ、壊すかもーーーーーーー
はぁ、開いた。開けにく・・・。
最初にメガネをかけてみる。

気のせいかニット帽が飛び出してる。
木村ちゃーーん、ほんとにカワイイ中居くんが飛び出してるよーー!
ぽんっ。
中居くんだけ見てメガネをはずす。
クラクラするんだよー。

これかけてライブ見るの?
日産のバカでかいスタジアムでそれはないよね(汗)
こんなポップなメガネかけれんしー。
似合わないしーー。似合いたくないけどさ。
慎吾は似合ってる。カワイイーー

んで、お歌。
今回は話題の中居ソロから聞きました。興味津々。

More
[PR]
by june-sky | 2006-07-26 12:52 | SMAP

「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト」

c0063587_16421218.jpg06.07.23 MOVIX京都 ☆☆☆☆

日曜日に観てきました。
前作から3年。待ち遠しかったよーーー!
そんな人が多かったのか、夏休みのせいか
公開2日目だからなのか
はたまたジョニー&オーリー人気か・・・
どれも全部なんだろうな。
すんごい人でした!
チケットは1時から30分並んで4時台の回しか買えず(涙)
しかも、前方サイドの席で、ちょっと疲れた。
やっぱりアクションものは離れて観ないとダメだね~。

それでも、ジョニーはかっこよかったし、作品は面白かった。
アクションは前作より大仕掛けで、前半は息もつかせぬドタバタで見せ
後半は・・・ってあんまり書いちゃダメですね。

ただ、前作がすごく好きだったので、それに比べると今回のはちょっと
うーーんって部分もありました。
でも、ほんとに「つづく・・・」って感じで3作目に続くので、終わりまで
観てからでないとちゃんと判断はできないかな。

それと、前もって1作目を観たほうが楽しめると思います。
壊れたコンパスとか猿とか、小物も登場人物もほとんど前作からの
つながりで出てくるし、それについて何の説明もないので。
わかっていたほうが、ニヤリ!って感じで嬉しい場面が多いかなと
思うんだよね。
ちょっとした会話も前作からの流れが多いです。
いまからでも観てから行った方がいいよん。
手遅れだった方、すみませーーーん(笑)

んでもって、いまから観る方へ。
エンドロール終わるまで席は立たないでーーー!
なっがーーーいエンドロールの最後には1作目でも結構インパクトの
ある映像がパンって出てきました。
今回もアルヨ!

長いネタバレ(1作目のネタバレもあり)
[PR]
by june-sky | 2006-07-25 16:48 | 観劇・演劇

ゆず家

c0063587_17335759.jpgc0063587_17364397.jpg昨日、映画の帰りに行った ゆず家というお店。
三条通御幸町上がってすぐ東側にあります。
エントランスはゆったりと老舗料亭風。
店内もジャズっぽい音楽が流れ、大人のお店ぽい雰囲気なのに
宴会が入っていたのか、2階のお座敷からはものすごい
賑やかな声が聞こえます。ちょっと残念。
でも、接客ヨシ、お料理ヨシ、上がりのお茶ヨシ、トイレヨシ!
全体的に合格点。

お値段も町中でゆったりしたこの雰囲気、このお料理の内容で
これなら安い!って感じのお手ごろ価格。
お酒も各種取りそろえています(回しもんかいっ)
店名の柚を効かせたお料理も多く、ほのかに香る柚の香りで揚げ物も
あっさりしてました。

メニューはというと・・・
[PR]
by june-sky | 2006-07-24 17:44 | 京都でごはん

「東京フレンズ」ポスター&チラシ

昨日はジョニーとおデートでした(スクリーン越し)

やっぱでかいスクリーンで会うジョニーは格別だね。
へんてこな動きの海賊でも、じゅうぶんカッコイイの!
目玉がたくさんあっても、後ろ体重で走ってても。
お茶目だけどカッコイイ!
すっごい存在感です。
これぞ映画俳優!なんだよね~。
感想は、明日にでもゆっくりと。

とりあえずは、映画館前にあった「東京フレンズ」のポスターと
もらってきたチラシ。
右端にちっちゃく山本さんが出てますね。
パイレーツのパンフと、海賊になれるかもしれんと思って買っちゃった
ドクロのピンバッジをあしらってみました。
c0063587_1611310.jpgc0063587_1613294.jpg












んで、友から教えてもらった「東京フレンズ」の公式サイト
予告に耕史くんも登場してます。
ああ、なんかいつもの感じだね。
どんな役回りなのか、何分くらい出るのか、気になります~。
[PR]
by june-sky | 2006-07-24 16:06 | 山本耕史

SMAPのブログ&MusiG&フィギュア

ビックリしたよ。スマのブログって。
いままでスマファン的に何のおいしいこともないと思って
ジャニーズウェブには入ってなかったけど・・・

SMAPがbrog書くんですってよ、奥さん。
イラストも描いてるんですってよ。
第1回はつよぽん。
早速入ってみた。月額300円。
わおーーーー!出てきた!(携帯画面にね)
「草なぎ剛」だって。やっぱ「なぎ」はないのね。
これは値打ちあるよー。イラストもカワイイ!上手いじゃん。

みんな、携帯から送るのかな。
中居くん、どうするのかな。
木村っちに教えてもらえーーー!
ちゅーか、第2回はあるのか。せめて全員1回ずつ書いてーー。

ほんでもって、夕べのMusiG。

More
[PR]
by june-sky | 2006-07-21 16:04 | 日々のあれこれ

こーじ in 「オーラの泉」

1時間たっぷり山本耕史。
よかったよー!堪能したよーーー!
TVであんなに自分のことを語るって、そうないよね。
嬉しかったーーー!

と、久々のTV出演を楽しんだんだけれど(あ、みゅーじぐはあるけど)
「服が変だけど、前髪が残念だけど、おメメくりくりで可愛かったから許すーーー!」
という何様発言が友へのメール第一弾てどうなの(笑)

椅子から身を乗り出して手振りを加え、いつものように熱心に話しながら
目がくりくり動いてアップでもお肌がキレイで・・・やっぱそこかよ(笑)
や、でも、二重がハッキリしてて良い感じだったよー!
これで服が・・・(以下略)

コチラに今回のオーラのカルテが更新されてます。

以下、ネタバレ

More
[PR]
by june-sky | 2006-07-20 14:52 | 山本耕史

いよいよ今夜

「オーラの泉」だね!

番組ガイド見たら、関西では24:29スタート。
友に教えてもらった、その前にジャンクションあるよってのもバッチリ予約。
ありがとねー!

女性を泣かす宿命?山本耕史▽演じた人物が35歳で皆命尽きる…不可解な縁と役者魂
だってさ。
女性を泣かす宿命て。アンタ(笑)

久しぶりの1時間まるまる山本さん。どんな話が出るのか楽しみです。
今夜はなんの用事もないのですっ飛んで帰るよ!
シャワー浴びて、TV前で正座だよ!
・・・・まあそうがんばらんでも(笑)

そういえば、うちのDVDレコーダ、今回の26時間を録画して判明したんだけど
ちゅーか、取説見てないから知らなかったんだけど、なんでもかんでも80時間
録画できるんじゃないのね。
R1とR2にHHDが別れていて、指定して予約するんだけど、どっちかがいっぱいに
なったら、自動的にもう一方に録画してはくれないのね。
そこで録画ストップだって。

えーーーー?止まってるじゃん!
ってことが1回あってビックリでした。
ま、そこはどーでもいいコーナー(失礼)でよかったけれど。
そんくらい気を利かせんかーーーい!(無理)
今夜はそんなことにならないように見張ってナイト。

26時間TVは、まだ2日目の朝までしか見てないけど、なんか思ったより楽しい。

More
[PR]
by june-sky | 2006-07-19 12:42 | 日々のあれこれ