ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ACTORS STYLE Autumn 2005

山本さんが出てるという噂を聞き、帰りに本屋さんへ行きました。
友から、お知らせもいただいてたよ。ありがとー。

本屋さんでページを開いてビックリ。

あ!

そそくさと隠すように(なぜ)レジへ持ってく。
電車の中でじっくり拝見。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言葉がない。

カラーで6ページ。
そのうち3ページは、副長の写真1枚が1ページ。
その写真がね、どれも良いんです。

もうこれは、実物を見てみて。言葉では表せない。
時々見てはため息ついてページを閉じる。
横顔が・・・・ハァ。
せつない。写真だけで泣ける~(ちょっと変)
他の小さな写真もみんな良いよ。

ドラマの内容も結構詳しく書いてあり、山本さんの言葉からは
続編に対する前向きな気持ちがストレートに伝わってきます。
とりあえず、ポジティブなメッセージがこめられた作品になってる
そうです。
わー、どんどん楽しみになってくる!

さ、いまからフレバちぇっくだよ。耕ちゃんがんばってるかなー。
[PR]
by june-sky | 2005-10-31 23:50 | 山本耕史

Happy Birthday!to koji

照れるけど、とりあえずおめでとうを言ってみました。
勢いで初めてのkoji呼びも(汗)
そう、今日は山本さんのお誕生日です。

夕べ、友よりお知らせをもらってマグさん見て・・・・きゃーーーーー!

ミュージカル「チック,チック…ブーン!」
2006年10月再演決定!!
ひえーーーー!嬉しいよー!
雑誌で言ってたたから決まってるのかなって思ってはいたけど
実際決まると、ほんと嬉しい。
逆プレゼントだって。
やるなー、耕ちゃん。かっちょいいーー(笑)
ついでに、マグさんのTOPの耕ちゃん、カワイイーーー(どさくさ)

『tick,tick...BOOM!』では、主人公ジョナサンが、あと1週間で
30歳の誕生日を迎える。
それを演じる山本さんもあと1週間で30歳の日に初演。
うーーん。
これまた粋なことを。
「RENT」再演への道も1歩近づいたということかなあ。
やったー!(気が早い)

e+の前回の記事を見ると、東京はアートスフィア。
大阪はドラマシティですね。
今回の世田谷パブリックシアターも最大700名の劇場で
アートスフィアとそう変わりない感じです。
やっぱり、大阪ではドラマシティかな。って関西も来るよね!

余談ですが・・・
[PR]
by june-sky | 2005-10-31 12:24 | 山本耕史

「天保十二年のシェイクスピア」

今日は「天保十二年のシェイクスピア」を見てきました。
劇場会員の追加発売チケットで、やーっとこさ取れたんだよねぇ。
ああ、良かった、見れて。
座席も意外と良い席で、11列目サイドブロックだけど花道近く。
そのおかげで、たっちゃんがーーー!
わーーーっ、たっちゃーーん!
たっちゃん、かわいかったなー。へへへ(壊)

あ、壊れる前に(汗)

ほんと、面白くて楽しめました。
値段だけのことはあったよ。高ーーーーーっ!って思ったけど、あれだけの
舞台を見せてもらえたら、しゃーないなって思う。
許しちゃる(何様)

だってね、正味4時間半越えてるんだよ。トイレだってタイヘンだよ。
でも、面白かったの。
あー、どんどん舞台にハマっていく・・・・コワイ(ちょっとマジ)

ネタバレ感想
[PR]
by june-sky | 2005-10-29 23:50 | 観劇・演劇

CDとか雑誌とか・・・

昨日は1日風邪で寝てました。
奇跡的に1日で復活して今日はしっかりやってます。
みなさんもお気をつけてー!

んで、ウダラーと寝てる間にも世間は動いていたようで。
「CDが詳細が出た!」って聞いたときは寝てられないって思ったよ。
寝てたけどね(汗)

へぇ、CDのタイトルは「IN MY HANDS」っていうんだ!
「ありがとう」あらため「ヨウスルニ」も入ってる!(喜)
「お気づきでしたか?」って・・・ふつう気づくやろー(笑)
マグさん、おとぼけだわ。

「LOOK AT STAR」 と「Top Stage」 は買うことに決めてたけど
「LUCI」は立ち読みだけって思ってたのに
・・・あのカワイイ写真を見たらそっこーレジへ行ってました。
インタもぽろっと本音(?)を言ってたし。
ま、いっかー。
中味はこれから読みます。

「リトショ」は映画も見てなくて、まっさらな状態で見ます。
CDは先週から聞き出したけど。
曲聴いてても、なんか楽しいね。
リトショblogでちょこちょこ見てる様子もホラーより、ファンタジーぽい感じだよ。
私、好きそーー!(嬉)

んで、マグさんのスケジュールに大幅追加が!
ざーーーーっと見たけど・・・見たけど・・・・。
「アッコに」も告知だけだし、「はなまる」も小堺さんだけ。
山本さん出演で関西で見れるのってある?(涙)

唯一、TBSの「ニュースバード」キャスター本番観劇レポートってのは
スカパーのJNNニュースバードで見られないんでしょうか?
ほのかに期待~。

とりあえず、関西での楽しみは「東京フレンドパーク」だけか。しょぼん。
ま、これはすんごい楽しみだけどね!
[PR]
by june-sky | 2005-10-28 17:10 | 山本耕史

本日のプレマップ in 関西&TV LIFE

《追記1》お昼休みに本屋さんへ行きました。
anan」目当てで。
通勤電車で中吊り見て、あまりにキレイな中居くんにうっひょー!
表紙&2ページだったけど買っちゃったよ。
ココ最近の絶好調ビジュアルの記念です(笑)

んで、組!!の記事が載ってると聞いたので「TV LIFE」をチェック。

・・・・・・・これは・・・・・どきっ。

ドラマの中のこういうシーンの写真があれこれ載ってるのは初めてだよね。
半ページだけど、迷ったけど、買っちゃったよ。
いつも買ってるTVガイドのかわりだよ(言い訳)
ちっこい写真ばかりだけど、見てるだけでも緊迫してるしせつないし。
はぁ、副長(涙)

《追記2》上原多香子ちゃんてええ子やなあ。
ブログ読んでると、どんどん好きになります。

リトショblogでも、どんどん核心に迫ってきてるね。

で、プレマップです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見事にハズレました~!

朝6:40って、絶対寝てる時間なのになぜか自然に目が覚める。
愛かしら?(笑)

なにやってたか、まったく覚えてませんが(寝ぼけてた)、とりあえず副長は
いませんでした。in関西。

みさおさんのところでのデータによると、次回は10/28金曜です。
おのおのがた、ぬかりなくーーー!って、おまえがな(汗)

《ぬかるなメモ》

☆プレマップ 10/28(金)  AM11:40~11:45(総合)
                  PM11:55~ 0:00(総合)

☆土スタ    10/29(土)  PM14:00~15:00(総合)
[PR]
by june-sky | 2005-10-26 12:03 | 新選組!

なんて嬉しいTVnavi

毎月楽しみではあるけれど、多香子ちゃんでも嬉しいけれど
やっぱり組!の隊士が来るとテンション上がりますね>みなさん(笑)

今月のゲスト、山本(耕)さんと山本(太)さんは同じ黒と白の
衣装?でなんとなくペアな感じ。
窓辺で並んで、にこやかに談笑するふうなふたりは、気のおけない
雰囲気で、これまた良い感じです。
良い感じやけど、実は山本(耕)さんは・・・えーい、面倒だ!
トシは二日酔だし、ゲップしてるし、サノスケはカレー食べたらしい。
気がおけなさすぎ(笑)

ってか、トシさん、唇赤すぎ。
なんか塗ってるんですか?ってくらい赤くてツヤツヤ。
おねーさん、ドッキリしました(汗)

トーク内容は・・・
[PR]
by june-sky | 2005-10-25 14:20 | 新選組!

週末のあれこれ

金・土と出かけてたら、山本さん関係ではいろんなことがありました。
もう追いかけきれない(汗)
とりあえず、みさおさんのところで紹介してくださってるプレマップ。
わざわざNHKに問い合わせてまとめてくださってます。
みさおさん、ありがとです!

なのに、私ったら、予約ミスで昨日は録り逃がし。
時間がね、5分間違ってたよ(涙)
再生したら、もうミタニンがしゃべり終わるとこ。
だめじゃーん。
26日(水)と28日(金)ははそんなことのないようにがんばります。
捕獲できるまでドキドキーーー。
親切な友だち、ありがとー☆

金曜の夜は「吉原御免状」を観に行って、すんごいテンション
上がりました。
ほんとにほんとに面白かったーー!感想はまた書きます。

んで、大阪へ向かう前に、最近凝ってるコレを求めて壬生へ寄り道。

More
[PR]
by june-sky | 2005-10-24 17:18 | 新選組!

SMAPテスト

昨日からスマファンの間では一大ブームの(ほんとか?)SMAPテストを
やってみたよ。

朝日新聞の新聞週間企画ですって。コチラ
有名企業に混じってSMAP。株式会社SMAPも肩を並べてる。
すごいな。

ほんでもって、テストの結果、私は880ポイント。
無事SMAPPERに認定されたよ。ほっ。
ここ数年のファンとしては、良い出来じゃないかなー。

興味ある方はやってみてー。

ごろちゃんの得意教科とか、初期のアルバムの何曲目が何とか
わかんないよ。マニアっくーーー。
正解が知りたい。でも、見直すのも面倒だー(後ろは振り返らない)

そうそう、夕べの夜は、組!!放送日の迷走ぶりも知らず、平日なのに
テンション高く飲んで食べて騒いでました。濃すぎ熱すぎ(笑)
メールで3日放送が消えたと聞いてびっくりだよ。
ええーーーーっ?
何があったの>NH○
いつ家にいればいいのか、早く教えてー。

BS hi だったら、1月1日19:20から見られるんだってね。ちぇ。
[PR]
by june-sky | 2005-10-20 11:47 | SMAP

犬とワタシの近況&雑誌情報

日毎に涼しくなって過ごしやすい季節になりました。
って、時候の挨拶?(笑)
最近、早起きして(6時50分)犬と散歩に行ってます。
うちのらんらん(嵐太郎)も大きくなりました。
c0063587_11281366.jpg
夜もご飯食べてから、じーーーーっと見つめられると
「お散歩行く?」と言ってしまいます。
らんらん、大喜び。毎晩負けを認めてます(笑)

んで、アサイチで雑誌情報「続編の制作会見の記事が小さいけれど
載ってるよ」とページ付きで情報ををいただきました。
ページ付きって、ホント助かる。Cさん、ありがとー!
通勤途中、コンビニに寄って確認した今日発売の3誌です。

・週刊「ザ・テレビジョン」P.117
・週刊「TVガイド」P.120
・「週刊女性」(後ろのほうの芸能ネタまとめてある部分)

どれも小さい写真でコチラと同じようなスリーショット。
上半身だけっていうのもあったかな。
どっちにしろ買うつもりのガイドだけゲットしました。

今日発売のステラ もチェックしないと。

余談ですが、電車の中で隣の人が日経新聞を広げてたんだけど
菊花賞の黄色い中居のヒロちゃんが!
網棚に捨てていったのを終点でこっそーーーり拾ってきたワタシ。
わー、初めてだよ、こんなことー!愛だね(違)
ってか、せこいーー(汗)でも、ゴミを減らした(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-10-19 11:32 | 日々のあれこれ

10/17 スマスマ&黒バラ

と、その前に、続編の放送日時が決まりましたね。
NHKドラマサイトによると
「「新選組!! 土方歳三 最期の一日」の放送日が、以下の通り決定いたしました!どうぞご期待下さい!!
放送日:2006年1月3日21時から(約89分)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《追記》翌19日には、このお知らせは(なんのことわりもなく)消えました。
地上波OAはまだ未定。どうした>NH○
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅途中でのニュース(友よ、ありがとー!)に嬉しいやらせつないやら。
放送日が決まっただけでこれかよ~って
先が思いやられるな。
けど、待つよ。楽しみに待つからね~わーーーん。

と、スマの前説のように続編話。いいのか(汗)

スマスマは3週間ぶりです。ほんと久しぶりー!
なにをおいてもお歌です。倖田來未です。
キューティハニーです。
いやーーーー、スマのハニーフラーーーッシュ!が
見れるなんてー(大喜び)
ま、もっとフラーーーーーッシュ!で弾けてほしかったけども。
おまけにアニメは邪魔だったけども。
スマさんたち、ああいうの大好きだよねぇ。
楽しそうだよねぇ。
アイドルって感じが似合うんだよ。しかも女の子の。
ピンクレディやモー娘。との回を見直したくなったよ。

こっちを向いてよ クミ~♪
すぐ向くよー(笑)
あのHぽさがアイドルなのにステキだー。いまだからこそのスマの味だね。

ビストロも・・・
[PR]
by june-sky | 2005-10-18 23:24 | SMAP