ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

「男優倶楽部」vol.21

すごいーーーー!

本屋さんでページ開いて・・・・・絶句!

なにこれーーーーーーーー!
これは、この前の会津と同じひとですかーーー?

写真が良い!とは聞いてたけれど・・・ずっきゅーーーん。
キレイすぎ。

5ページある中の、どの写真も良いよー。
中味はあとでじっくり読みます。

んで、昨日、友が送ってくれたブランチの「夜遊び番長」を拝見。

これまた、誰これーーーーー!

ほんっとに副長と同一人物ですかーーー?

ああ、またシーモア!シーモア!て騒ぐのかな、ワタシ。うざ(汗)

とにかく、番長、面白すぎ。天然なんやなー、こーちゃん。

ひとり焼肉もひとりマジックもひとりツッコミも、とってもお上手。
爆笑しちゃったよ。リピっちゃったよー。

あ、忘れちゃいけない、あのお歌。
ロックっぽいのもイケるけど、あんな泥くさーーーいブルースが似合う
んだなー。
シャツは派手やけど(どっかで見たな)、許しちゃるーーー(笑)

いまごろ「はま☆なか☆あいづ」ですね。
見られる地域の方、ぬかりなくーー!どんなだったか教えてーーー。
[PR]
by june-sky | 2005-09-29 17:19 | 山本耕史

「東京フレンドパーク」に山本さん ご出演!

夕べからマグさん見て興奮してます。
今日も仕事しながら、ついつい覗いてしまう。
マグさん、ええ仕事してますね~。
会津が終わったのに、まだまだなんかしら落ち着かない。

そんな中、お友達からメールで聞いたよ(yukoさん、ありがと!)
e+に「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のオフィシャルブログ
できてるんですね。へぇ~、知らなかった(汗)

そこで、なんと、山本さんが「東京フレンドパーク」に出るんだってー!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(嬉)

OAは10月31日18:55~(TBS系列)
これって、全国見れますか?関西はOKですが、みんなだいじょうぶかな。
やったー!

昔に山本さんが出たらしいという「TFP」。
その映像が見たかったんだよねぇ。
だって、はりきって壁に張り付いちゃったりとか、リズムとって必死で
ジャンプしたり。
一生懸命、自転車こぐのかな。
そんなカワイイ様子が見られるなんて。
問題出されるとしたらなんだろう?世界のミュージカル?

山本さんが失敗してムキになるのも楽しみです。ムフ。
相棒は上原多香子ちゃん。
やーーーん、ほんとに楽しみーーーーーー。

これからも、このブログで稽古の様子をレポしてくれるんですね。
目が離せないよーーー!
ぼーーーーっとしてないで、TV出演情報とか、またチェックして
おかないと(汗)
[PR]
by june-sky | 2005-09-27 12:34 | 山本耕史

会津祭~藩公行列編

昨日、会津から帰ってきて、あたりまえだけど、週明けの今日は仕事です。
ツライ(涙)

帰ってきて早く寝ればいいのに、夕べは深夜まで留守録チェック。
まずは土スタ・・・・・・・・・・また泣かせる気かいっ!

近藤さんのお墓へお参りして、洋装土方を目の当たりにして、ものすごく
組!モードなんです。
ちょっとつつけば、すぐ泣くよ(笑)

会津でも組!話で異様に盛り上がり、毎日体力使い果たしてるのに
夜も遅くまでテンション高く。クタクタです。
でも、楽しかったな~♪

きっと地獄を見るぞと覚悟してた仕事の納期が延びました。
やったー!(嬉)
と言って余裕ができたらちょこちょこサボるワタシ・・・(汗)

ってことで、忘れないうちに会津の思い出話を書いておこうっと。
まずは、藩公行列編。

長くなったよ・・・(汗
[PR]
by june-sky | 2005-09-26 17:24 | 新選組!

帰ってきましたー!

会津、楽しかったです。良かったです。大満足です~♪

藩公行列は、お天気も良く、念願の騎乗の副長を見ることができました。

生の洋装・山本土方、かっこよすぎーーー!

山車で若いもんを従えた山本さんは、時々後ろを振り返り、ふたりに
話しかけたりしてました。
終始、にこやかに華やかに。

そして、白馬の副長はキリっと気合いの入った表情。もう土方そのもの。
この姿は、もうため息モノ。かっこいいけど、せつなくて。

ときには興奮する馬を、やさしくなだめるように「よし、よし」という感じで
首のあたりを撫でていたりする表情は優しげでした。

もう、この姿を見ただけで、ここに来た甲斐があったと思えたよ。
よかったー。

んでもって、観光もいっぱいしたし(鶴ヶ城・天寧寺・飯盛山・会津武家屋敷
・旧滝沢本陣・清水旅館跡・阿弥陀寺)、美味しいものもいっぱい食べた。

山本副長の姿ももちろんだけど、それと同じくらい心に残ってるのが
会津の人はあったかい!ってこと。
会津のどこが好きか?と聞かれて、「人が良い!」と言っていた山本さん。
私もほんとにそう思います。
出会ったひと、みんなやさしかったなあ。

そんな会津の人たちが参加して、応援してる会津祭は、良いお祭でした。
また、ぜひ行きたい。会津が大好きになりました。

朝は早起きだし、夜はなかなか寝ないし、アホみたいに笑いころげたり
なぜか泣いたり(笑)、中味の濃いぃ3泊4日の会津の旅でした。
同行の友たちのおかげです。ありがとー。

そして、いまは、組!DVDが見たい。すんごく見たい!
10月は、どこへも遠出はしないので、がっつり見るゾー。

また、いろいろ思い出して書きます。さすがに疲れたよー。
では、おやすみなさい。ぐー。
[PR]
by june-sky | 2005-09-25 11:50 | 新選組!

会津祭

c0063587_9271435.jpg

昨日から会津に来てます。
いまから出陣式。天気は良好。

てか、暑っ!

昨日は鶴ケ城を見てまわりました。
組!で使われた衣装や小物も展示してあって
山本土方のだんだらと袴もありました。
隣にあった嶌田の袴と長さが全然違うの。
外人体型の土方さんだったんだなー。
[PR]
by june-sky | 2005-09-23 09:27 | 日々のあれこれ

「新選組!!」の番宣、見たよ!!

あー、びっくりしたよー。
いきなりかよーーー(感涙)

姿もないのに、「もっと上だ」の声にきゅーーーーーーーーーーん。

もういきなりの襲撃に固まったワタシ。そう来たかー。

ああ、このシーン知ってるー!ってすぐ思った。
「チャノミバ」で、山本さんが言ってたね。

「土方さんが、もっと上だ、もっと上だって言って運ばせたんじゃないかと
思うわけですよ」

という言葉が、すぐに蘇って来たよ。たしかそんなような言葉で。

斎藤ハジメちゃんも容保さまも、ちゃんと居たし。

インタビューに答える山本土方の目がウルウルしてるのを見て、またまた
きゅいぃぃーーーーーーーーん&じわーーーーーーーん。

こんなんで、続編の89分が耐えられるのか、わたしーーーーー!(不安)

と、言いつつ、明日は会津に旅立ちます。ドキドキ。

すんごい仕事の山を抱えて、帰ってきて2日間が勝負!みたいなギリギリ状態。
だいじょうぶかーーーー。

んでもって、「スタパに隊士たち集結」とか、「なんとか番長」で歌うよ!とか
いろいろ心躍ってます。浮き足立ってます。
だいじょうぶかー、ワタシーーー。
[PR]
by june-sky | 2005-09-21 18:14 | 新選組!

携帯を変えました!

気がつけば3年以上使ってたよ。
別に不満もなかったので、5月にはバッテリーがダメになったときに
バッテリーだけを買い換えたけどそれが間違い。
朝、満タンに充電してもメール3通くらい送ったら電池1本になったり。
だましだまし使ってたけど、もう限界。

3Gは電波が弱いとか聞くし、どれがいいの?ってOちゃんに聞くと
オススメ機種を教えてくれた。

それがコレ
ブルーにしたよ。って誰にゆってる?(笑)
実際はもっと薄くてカワイイ色だよー。

ボーダフォンのおにーさんもこれがオススメって言ってました。
ポイントとかいろいろで安かったのもウレシイ。

でも、またイチから操作覚えなくちゃ。
壁紙とか着メロとか、メンドーなんだよー(涙)
当分の間、メール返信遅いかもです。
しばらく長文メールはやめてください(笑)

ってゆーか、会津に向けていろいろ覚えなくちゃーーー。
ま、長旅だから。

そうそう、スマスマ
[PR]
by june-sky | 2005-09-20 15:43 | 日々のあれこれ

9月12日 すまっぷ らーーいぶ いん おおさかー

自分たち参加のスマコンが終わった寂しさを紛らわせるべく
昨日はライブの友3人で集ったよ。
後悔と反省をおみやげに・・・と思ったら、出てくるのは楽しい話
ばっかりー。

全部で4公演に行ったけど、ほんとに毎日毎日同じものを見て
よくこんなに楽しめるなー、スマファン。
どんだけ見てもあのカワイイ人たち、飽きないよー。
MCは毎回違うしね。

今日の「いいとも」見てたら、慎吾ちゃんがなんか変な動きを
してると思ったら・・・
やっぱり、名古屋で約束があったのね。
ヘソ毛とかワキ毛とか、おかしすぎー。
名古屋でもスマたちは可愛かったようです。はぁ(寂)

そーいや、大阪ファイナル後の友だちとのメール
挨拶は抜きで「いま、チクビって言ったでしょ?」から
始まる。そのあと用件。
その返事は「言ってないっつってんだろー。」そして、用件。
それくらい、インパクトの強かった慎吾ちゃんのチクビネタ。
可愛かったよー>しんごー。

んじゃ、大阪ファイナルのツボ&感想です。

More
[PR]
by june-sky | 2005-09-19 22:05 | SMAP

来ましたね!続編詳細情報

夕べから、お知らせいただいてたのにネットする暇がなくて
(夕べは飲んで帰ったうえに仕事持ち帰り、今日は昼まで寝てて
愛犬の乳母業でテンテコマイマインド)
やっと、さっきからウルフ通信とかマグさんとかで詳細を見て
回ってます。

とりあえず、タイトルになにか感慨深いものが・・・

「新選組!!~土方歳三 最期の一日」

ビックリマークはふたつです。そこかよ(笑)

ってゆーか、「最期」なんですねー(涙)最期の1日、ミタニンは
どんなふうに見せてくれるのかな。
山本土方は、どんなふうにまた私たちの前に現れるんだろう。
あー、なんかきゅーーーーーーーーんとしてきたよ。

でも、でも、あー、よかったなー
オダジョが出るし、筒井さんも!(嬉)

あとの片岡愛之助さん、小橋賢児さん、吹越満さんは全く存じ上げず。
申し訳ない(汗)
でも、あちこちでの評判は良いようで、やっぱりミタニンのお眼鏡に
かなった方々だということですね。

撮影は18日から。NHKのスタジオなんですね。
ああ、いよいよだよー。会津もだけど、続編もいよいよ。
昨日から、ちょっと組!の話をしたりして、組!DVDが見たくなりました。

そして、その会津藩公行列。
みみぃさん情報によると(みみぃさん、ありがとー!)副長は洋装のうえ
馬上のひとになるようです。うっきーーーー!(嬉)

覚え書き
9/23(金) 15:00~ TEAM NACS『COMPOSER』シアターテレビジョン
9/24(土) 14:00~ 土スタ 続編情報あり
9/24(土)  9:30~ 王様のブランチ「夜遊び番長」(関西に関係なし)(涙)
[PR]
by june-sky | 2005-09-17 23:50 | 山本耕史

プルミエールとオリコンスタイル

WOWOWのプルミエールに「ピッチフォーク・ディズニー」の山本さんが
少しだけ映ると、空さんち で教えていただいたので
今朝、ぬかりなく録画。空さん、ありがとうございます!

えー、全部で30秒ほどかもしれません。ちょびっとー!
でも、そのちょびっとでぬかりなくかっこよかったコートのこーじ。
「ピッチフォーク・ディズニー」の舞台のワンシーンでした。

ちょびっとの間に颯爽とコート姿で現れ、おまけにもう一度映ったときは
ゲロってましたよ。ひょえー。

なんかロッカーみたいで、かっこよかったー。
それもそのはず「美少年役」(そういう説明でした)だそうです(笑)

劇評を見るとセリフでももそう言ってるそうです。
自分のことを「完璧な美貌」って。すんごいナルシスト役。見てみたい(笑)

どんな舞台だったのかな。ヘンテコな舞台だったのかなー。
観てみたいなー。無理なのかなー。しょぼん。

今度観にいく「吉原~」と、どうしても私に観せたくないらしい「天保~」(きーっ!)
もあったようなので夜に見てみようっと。


私のスマライブは月曜日に終わりました。すっかり抜け殻なワタシ。はぁー。

ん?この前もなんかこんなこと言ってた。ジェイミー燃え尽き症候群。
すぐ燃え尽きるな、自分(笑)

明日にでも大阪ファイナルの感想書こうかなー。寂しいけどさ(涙)

そんな私を慰めてくれたのはオリコンスタイル。
国立でのスマの写真がいっぱいです。
そうそう、こんなだったよー。キラキラしてたよ。
スマさーーーーーーん(恋)
[PR]
by june-sky | 2005-09-16 15:39 | 山本耕史