ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

8月25日 すまっぷー in 大阪ドーム ツボ編

楽しかったなー。
いまでも頭の中、ばんばかです。べびばんばんばんです。

今回のグッズ、みなさんどうでしたか?
海賊グッズ、かわいかったよねー。
人気のキャップはなかなか手に入れにくいとか。
私は、やさしい友のおかげでキャップを始め、あれこれゲット
できました。感謝。

キャップを買われる方、バッジが付いてるか、ちゃんと
確かめたほうがいいですよ。
入場してからバッジがないことに気づいた私。
激混みのグッズ売り場へ戻るのはタイヘンでした(汗)
再入場しようとしたら半券は見あたらないし。
これはもうドキドキもの。
結局、バッグのポケットにあったんだけども。
慌てちゃいかんよー。ほんとにね。
一緒に来てくれた、これまた親切な友よ、ありがとー。

何をそんなに慌ててるかというと、そう、2年ぶりだし、しかも
今回は今年一番の良席でした。
っていうか、生涯一番かもしれんなーーー。慌てるはずです。

さて、個人的ツボいろいろ

ネタバレです
[PR]
by june-sky | 2005-08-30 17:00 | SMAP

ドラマジェニック

噂どおり素敵な耕ちゃん。

お高い雑紙だけど買いました。記念に(なんの?)

どの写真もいいね!
まっすぐワタシを見てるーーー!(違)

ノースリ。ノースリか・・・・タンクトップとノースリはやめてと
あれだけ言ってるのに(言ってない)

でも、耕ちゃんのノースリは清潔感あってステキなので(盲目)
許してつかわす(何様)

んでも、お願い!動いてーーーーーー!
[PR]
by june-sky | 2005-08-30 11:51 | 山本耕史

しんつよ、おつかれー!

24時間TVが無事終わりましたね。
丸山弁護士がちゃんとゴールできて良かった。
娘さんが伴走してから、ぐっと画面が華やかになりましたね(笑)

こういう番組、初めて見ました。
スマが出てるんだもん。見るよー!
と、思いながらもリアルタイムで見たのは5時間くらいかな。
ちゃんと録画はしてたので、追っかけて再生したり、スマライブは
リピったりリピったりリピったり。

しんつよは大阪でライブして、そのあとバス移動して、朝帰りで番宣して
そして24時間。
つよぽんは、「なんでふたりなの?5人でやればいいじゃん」って
可愛いことを言ってたけど、ちゃんと立派にやってたよね。
慎吾ちゃんにあれほど「こっち見るな!」って言われてたのに
時々ちょっと見ちゃったりしてたけど(笑)

慎吾ちゃんの笑顔はほんとに、なんていうか・・・・太陽みたいに
明るくさせてくれる。
痩せて、髪を短くして、ほんっとにかっこよくて。
惚れる~♪

小窓のふたりは、いつでも良い顔してたよ。
メインパーソナリティの大役もちゃんと果たせてたんじゃないかな。
淡々としてるけど、求められてることはちゃんとわかっていて。
こういうときのSMAPのスタンスが良いなと思います。
ファンの欲目かもしれんけど、出過ぎず引きすぎず。
さすが長年SMAPやってるだけあるよー。

つづき
[PR]
by june-sky | 2005-08-28 23:52 | SMAP

24時間TV、まーじーでーーーーー?

開始早々、スマ勢揃い。
いやーーーーん。「がんばりましょう」まで歌ってたよー。
木村ちゃん、はりきってるー。中居くんもしっかりー(笑)

にーちゃんたち、出ずっぱりも辛いやろうから(おっさんやし)
ラストだけ出てくるんだと思いこんでた。
5人も居たら、ずーっと録画しとかなきゃいけないじゃん。
いつどこで誰が出てくるか。
あーーー!
HDDの空きは、がんばったけど、残り20時間!
はなっから足りません。ひえーーーー!

おおおーーーー!
スマステ対策もぬかりなくーーーーー!

ってことで、適当に24時間を見ながら耕ちゃんのことでも。
だって、24時間ずっと真剣に見ると、グッときすぎて疲れるし(汗)
あ、副長、募金に来ないかなー。
局長が募金の受付したら来そうだなー。
私も行列のできる募金箱(by徳光さん)に並びたい!

FAXレディーのなかいまさこさんもかわいかったー!

んで、耕ちゃん関係。
[PR]
by june-sky | 2005-08-27 22:08 | 山本耕史

8月25日 すまっぷー in 大阪ドーム (後半)

どうしよー。

あと4時間半で24時間TVなのに。
かわいいしんつよ捕獲しなくちゃいけないのに。

HDDが残り15時間。
がんばって、切ったり焼いたり移したりしたけどこんだjけ。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

ビデオで録るかなー。

しかも、いま頼まれてスカパーでサマーソニック録ってるし。
こんなときにーーーーー!

ってことで、後半戦。

はじめてライブのレポみたいなもん書いたけど、もう無理。
やっぱり覚えてないし。
印象に残った好きな部分は、やたら詳しく。
そこ、つっこめー!ってとこは見逃してるかと(汗

やっぱり、私は気楽に「かわいいーーーーー!」「きらきらーーーー!」
って叫んでる方が向いてるかも・・・・・・・
明日はそんなことを書くよー。

でも、まずはMC後半です。

More
[PR]
by june-sky | 2005-08-27 14:24 | SMAP

8月25日 すまっぷー in 大阪ドーム (前半)

一夜明けて、起きてすぐTVつけたら、スマコン映像が!
しかもMCやってるし。
えーー?まだスマコンに居るの~?って驚いたけど、寝ぼけてた(汗)

ズームインで大阪初日のMC流してくれたんだね。嬉しー。
昨日の衣装とか、はっきり確認できたよ。

んでもって、情報ツウ。ありがとー!
スマさんの楽屋が!
つよぽんと慎吾ちゃんがカメラまわします。
バイキング形式のご飯はお肉だらけです。あんななってるんだー!
ライブ直前に身だしなみチェックしながらつよぽんに絡む中居くんが!
腰タオルもヘソ下数センチにずらして巻くシャワーあとの木村さんが!
通り過ぎながらビールで乾杯!ってしていく木村っちは、やはりいつでも
木村拓哉。カッコいいよ。降参!

ごろちゃんは帽子かし映ません。
準備ふじゅうぶんだそうです(笑)

慎吾ちゃん、ライブ後のハァハァのまま。
うおーーーーーー!蘇るよ、ライブーーーーー!

これって、昨日?あのあと?
私にばいばーーーい!って言って手をふってくれた(違)、あのあと?
ひえーーーー。
このスマさんたちを見たんだよ。うっそみたーい。

もっとウソみたいなんは、あのあとバスで東京へ帰ったスマさんたち。
バスん中、覗いてみたいーーー!
みんな、ワイワイ騒いでてほしいけど、きっとすんごい寝てたんだろな。

さて、大阪ドーム。
昨日の席は、アリーナ前方で過去いちばんスマに近づいたよ。
肉眼でスマさんたちがハッキリ見えたよ。
嬉しかったよー!友だちのおかげです。ありがとー。
ま、9月には、どんどん遠ざかりますが(涙)

いろいろ脳内リピしてニンマリする1日。
なんか、ポッケーとしてます。
やっぱりスマはいいな!なんかすんごい可愛かったよ。
ぴっちぴちのアイドルじゃなくて、あのくたびれた感もなんか・・・
なんか、キューーーーーーーンってなる。
良い感じでせつない。
なんか、なんか・・・・いいよぉ!すまぷーーーー!

ってことで、まずはMCのちょこっとレポ。
ウロ覚えのため、ツッコミ大歓迎。
ちげーよっ!ってことがあったらお知らせください。

More
[PR]
by june-sky | 2005-08-26 23:50 | SMAP

すまーっぷ らーいぶ いーん おおさかー どー ーむっ!

大阪ドーム2日め行ってきましたー!

10時前まで約4時間。台風襲撃もなく(たぶん)

バンバカしたよー!
たのしかったよー!
2年ぶりのスマは可愛かった。
それなりにキラキラやったー

また、明日にでも詳しく書けると思いますが…

ひとことだけ。
やっぱ、ごろちゃんには無理ー!
ざんねーーん!(笑)

※訂正・・・1回だけ成功したんやった。
ってゆーか、何回やらされてるねんって話やなー(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-08-25 23:32 | 日々のあれこれ

ジョニー・デップ来日!

来るよ、来るよー!

レッドカーペット会見なんて、ティム・バートン監督だけだったら
やらないだろうと思ってはいたけど、ほんとにジョニーが来るなんて!
一昨日のめざましで言ってたねー。
なーんとなく申し込んでたレッドカーペット観覧とか、当たったらどうしよー。
(詳しくはコチラのNEWS)
また行くのか、東京。ま、当たらないからだいじょうぶだよ。
・・・・でも、もし・・・(動揺)

あー!どうしよー、ファンのお迎え少なかったら。
出っ歯の工場長のまま来ないだろうなー(汗)
心配だから、やっぱ、行く?(笑)

こんなときは、ほんとに東京の人になりたい!
成田までお出迎えも行っちゃうよ。
トム・クルーズと違って、あっという間にファンの前を通り抜けそうなのは
覚悟して。
だって、ジョニーってば、シャイなんだもん。

10年前に来たときは、「愛らぶSMAP」で木村くんお誕生日企画に花束持って
出てきたよ。アイドルみたいで可愛かったよ。
今度はビストロとか出たらどう?
あ、久々に園長とか店長のコント企画は?
海賊好きな木村っちが大喜びだよ。ヨーホー!
無理ですからーーーー!

今回は「チョコ工場」の音楽を担当したダニー・エルフマンも一緒に来ますね。
「シザー・ハンズ」も「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」もこの人でした。
どんな人なんだろ。楽しみーーー!

ジョニーの予定 in JAPAN(参考までに。なんの?)

9月4日(日) 来日記者会見 13:00  (帝国ホテル)
9月5日(月) レッド・カーペット観覧席  18:30  (六本木ヒルズアリーナ)
9月5日(月) 特別試写会   18:30  (VIRGIN TOHO CINEMAS
                                      六本木ヒルズ)
   ※これにはジョニーの挨拶ナシ?

そうそう、ワーナーの「チャーリーとチョコレート工場」の公式サイト
ものすごく凝ってて楽しい。あちこち見て回ってます。

さ、明日は(もう今日か)・・・・・・

すまっぷーーいんーーーおおーーさーーかーーどーーーーーーむ!

・・・・・がまんできない。これも言わずにおれないよ。

はーい、おすわりくださーーーーーい!

べびばんばんしてくるよーーー!
[PR]
by june-sky | 2005-08-25 00:27

京都ミステリーツアーin「ほん怖」

夕べは帰宅が11時。それから「ほん怖」なんて無理ーーー。

なので、京都ミステリーツアーのとこだけ見ようと見始めたら、いきなり
上賀茂神社ーーー!
昔の通学路だよー!なつかしーーー。

そうそう、あの神社では変なモノをみたことがあります。
霊とか、そういう類のモノじゃなくて、UFOみたいなもの。
神社の横の道を歩いてたら、光の玉が道の端の並木の上の方から
前のほうの上空をジグザグに横切ってふわーっと斜め上に飛んでいった。

飛行機よりは低い位置だけど、結構高いところだったな。
人魂とかじゃなく(高いとこだし燃えてるふうじゃなかったし)
UFOでもなかったら、他に説明できないモノ。
あれは何だったんだろう。
いまだにわからないけど、友達とふたりでしっかり見たよ。

とか、考えてたら、いきなりADさんが!

おお!噂どおり、かっこいいじゃんかー!

ネットの予告CMとは違って前髪パッツンじゃなかったし。
結局TVでは一度も見ず・・・しょんぼり。

前髪から推理すると、亀有ジェイミーと大阪の間に撮ったという説は
正しかったんだろうなー。

なんだかかっちょいいよ。
「さえないAD」と思ってたのに(それは花屋)

でもでも!2分くらいであきらめた。気配が怖いの。
こう、なんていうのか、怖いもんがでてくるぞっていう気配がすでに怖い。
無理。
しかも、もう夜中の1時。また昼間に見るよーー。

なので、京都ミステリーツアーの話。
[PR]
by june-sky | 2005-08-24 16:39 | 日々のあれこれ

ひろちゃん・・・

3人のこどもっち。
照れるひろちゃん。

かわいいーーーーー!

貴重な「いいとも」でした。

中居くんがごろちゃんにバイバイさせるのがかわいかった。
なんであんなにかわいいんだろー>すまっぷー。

ついでに、22日のスマスマ。

「ねーーーーっ!」って、お顔かたむけてほほえみ合う木村&つよ。
なんぼ、かわいいねん!!!!

「夏楽園」にテンションあっぷーーー!
はじめてアルバムの曲をやったよー。
すんごい楽しみだった曲。
やっぱ楽しそうだったー。

シロクマに乗ってたクマさんとか・・・・かわいいいーーー!

でも、CGは邪魔。

ライブが激しく楽しみ。かもーーーん!すまぷーー!
[PR]
by june-sky | 2005-08-23 23:50 | SMAP