ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

バンバカスマ週間

SMAPのライブツアーが昨日から始まりました。

参戦してる誠の友が公開リハだと嘆いてたけど・・・やっぱりなー。
でも、ご贔屓はもれなくかっこよかった!と満足だったみたい。

楽しみだなー、大阪。
3回行く予定が4回になったよ。やたーーーー!
そのころには、ちょっとは進歩してるだろうし(汗

この1週間、いいとも、生スマ、アルバム・シングル発売、うたばん、Mステ、
CDTVと怒濤のスマ週間だったわけですが・・・

ほーんと、ライブ前のスマは仲良しだ。
「バンバカ」は、ものすっごい楽しそうに歌ってるし。
もう、みんなにっこにこー。
おっさんなので、体力的にはきついダンスだろうけど、ほんとに楽しそうだよ。
かわいいよ!
こんなスマが見たかったー!

More
[PR]
by june-sky | 2005-07-31 16:37 | SMAP

山本さん 福岡公演のPRとドラマ出演情報

○福岡公演のPRがコチラで見られます。
yukoさんに教えていただきました(yukoさん、ありがとー!)

珍しく、山本さんとNaoちゃん一緒のインタビュー。
最近録ったのかなー。
なんか、見つめ合ったりしちゃって、すんごく良い感じー。
公演を重ねて、気の合う仲間になってきたのかなって雰囲気ですね。
山本さんの「見に来てほしいよねっ!」・・・・かわいいっ!(笑)

みみさんちで知りましたが(みみぃさん、ありがとー!)

山本さんがドラマに出るそうです。
「カスペ! ほんとにあった怖い話2005」(仮
<放送日時> 8月23日(火)19時~20時54分

あー、これでゴロちゃんとも友達に・・・と思ったけど、直接カラミはないもんね。
スタジオトークに参加してほしい。
ごろちゃんとのトーク。かみ合わなさそー!

っていうか、うわべだけのソツのない(良い意味で!)会話で終わりそう(笑)

っていうか、「ほん怖」、怖くて見れないんだよー(涙)
[PR]
by june-sky | 2005-07-29 15:20 | 山本耕史

ABCの「スタンダップ」に山本さん登場!《追記あり》

昨日の深夜(2:05~)の情報番組です。初めて見たよ。

って、眠いんだよー!(涙)

珍しく、Naoさんとふたりでのインタビューでした。
お洋服は最近見かける黒いジャケット。
それにいつも合わせてるシャツ。
このときと二人とも一緒です。
自然とNaoちゃんの胸に目がいきます(笑)

意気込みとかを語るのは聞いたような内容だったと思う。
寝ぼけまなこだったし、はっきり覚えてないけど・・・・・

でも、これだけはハッキリ覚えてる!忘れられない!

「L5Y」を言葉で表現するとしたら・・・っていう流れで

耕ちゃんったら、すっごい発言!

それは・・・
[PR]
by june-sky | 2005-07-29 12:54 | L5Y

朝からすまっぷー!

昨日の発売日じゃなくて、なぜ今日なの?と不思議だけど
嬉しい5スマのアルバム宣伝活動。

出ましたねー。
出るとなったら、とことん出ます>ピンク軍団。

出勤前にチェックできたスームイン。
おっかしーーー!
中居&木村コンビは、間に下3人はさんで和気あいあい。
野球話を木村っちにふられた中居くんは
「木村の口から自力優勝なんて言葉が出てくることにびっくり」
とちょー嬉しそう。
仲良しさんめー!(喜)

はさまれたしんつよ、なんか・・・なんかしてた?服がなんか?
その密着ぶりも気になるよー。

とくだねでもおにいちゃんずは隣同士です。
中居くんは、真ん中にいる木村っちの方を向いて座ってる。
なんだ、そのラブラブぶりはー!(嬉)

ライブ前だからですか?
そのぶんだと、ふたりでラブワゴンも乗れるよ(木村っち希望の
バカンス)

はー、みんなピンクで可愛かったよ。
他にも捕獲できたかな。
帰ってレコーダー確認しなきゃ!

あ、アルバムも聴いたよ。好きな曲もあったよ。
でも、まだまだ聴かないとわからないー。スマの曲ってそうだよねー。
[PR]
by june-sky | 2005-07-28 17:25 | SMAP

「L5Y」 7/16 夜 鑑賞

もうすでに遠い遠いとおーーーーい昔のような気がします。
夢だったかもしれん、あのジェイミー席の思い出。
ちょこっとずつ書いたのでアップします。

この日はジェイミー席(ジェイミーのデスクの真ん前1列目)だったので
感想というより、ジェイミーがどうだったか。
そんなんいっつもやん!というツッコミはなしで(笑)

もう始まる前からドキドキなわけです。
昼公演の終わったあとから集っていたデニーズでも落ち着かず。
平静を装ってたけど直前にはソワソワしてたんだよー。
心臓に悪いよー。
いよいよ始まるってときには緊張したけど、始まったら・・・
もっと緊張した。はぁ~

だって、いくら日野やファンイベントで近くに行ったことがあるって
いっても、やっぱり舞台の山本さんのオーラは半端じゃないわけで。
こんな至近距離でミュージカルスターを見たら・・・
ほんと撃ち抜かれます。ずっきゅーーーーーーーーーん!

なんせ、ジェイミーには魂がこもってる!と私には見える。
全身全霊でジェイミーになってる山本さんが居るわけです。
もう、耕ちゃんなんて呼べない(呼ぶけど)

以下、ネタバレいやん!な方は見ないでくださいね。

いつもながらに熱くてウザイジェイミーれぽ
[PR]
by june-sky | 2005-07-28 16:31 | 山本耕史

こーじ in 「徹子の部屋」

ぐっじょぶー!徹子さん!

期待以上の働きだよ(何様)

耕ちゃんの魅力(結構ちゃんとしたヤツ)をアピールして
くれてありがとー。

お茶の間のファンが増えたよ!
マダムのファンも増えたよー!
てっちゃんもファンだよー(嬉)

トークの中身は・・・
[PR]
by june-sky | 2005-07-27 15:24 | 山本耕史

バンバカのPVが楽しいーーーー!

夕べのスマスマで流れたバンバカのPV。
リピが止まりません。

「バンバカ」・・・・
よく考えたら、一度としてちゃんとタイトルを書いたことがなかった。
「BANG!BANG!バカンス」
ま、いいや、「バンバカ」で。 正式に言うほどでもない(笑)

気がつくとムーブのジェイミーととバンバカ、エンドレスリピです。

そして気づくと、スマ一熱い男、木村っちは、PVの中でピアノ
弾いてる。
おまけに紙ヒコーキ折って飛ばしてる。

ん?ジェイミー?(笑)

なんか可笑しいよーーー(笑)

んで、そのプロモ。

スマバカの感想
[PR]
by june-sky | 2005-07-26 23:50 | SMAP

関西の「ムーブ」にジェイミーが!

関西のワイドショー、「ムーブ」にジェイミーがやって来た!

イケメン塾というコーナーに出たのですが、それも題して
「お肌つるつる山本耕史」。
なんちゅータイトル(笑)

舞台のシーンもありましたよ。
使われた曲は、ジェイミーの「Moving Too Fast」
「The Summer Song」「A Miracle Would Happen」

そして、ふたり歌う「Goodbye Untill Tomorrow」

ジェイミーのそれぞれの曲は、ちゃんとポイントを押さえてあって
ジェイミーの見せ場をちゃんと見せてる。
ノリノリのダンスがあるし、レフトハンドもシュムールも。

ほら、これだけでも見たくなるよね(笑)

舞台の様子のあと、インタビュー
[PR]
by june-sky | 2005-07-25 23:43 | L5Y

世界水泳にSMAPが!

「バンバカ」が世界水泳のテーマソングっていうのが
信じられなかったけど・・・
競技が終わったあとのスタジオトークのBGMにちゃんと
流れてるよ~。
意外とちゃんと合ってる気がする。
よかったよー。

録画して寝ようって思ってたけど、いきなりの5スマ登場!
おおおおーーーーーー!
夜中の1時に一気にテンションが上がるよ。
5人が順番にメッセージを言っていく、あの「世界~」の紅白
みたいな感じ。
ああ、これが関東限定で放送されて悔しかったやつね~(嬉)
そのあとの北島選手応援トークも、いつのまにかガッツ石松話に(笑)

ここでも、おにいちゃんずのトークが弾む!
というより、木村っちの話が長くなってきたので、中居くんしか
相手ができないというか(汗)
下3人は口を挟めなかったよー(笑)
でも、嬉しそうで楽しそうな木村っちはかわいかったよー。

スマスマより長いトークで、すんごいお得感がありました。

が!
関東の放送分のレポを見ると・・・うわーーーん。
もっと、わちゃわちゃ楽しそうじゃんかー!
新曲「バンバカ」の感想言ったり、つよぽんのノンビリ発言に
4スマがつっこんだり。
そんなスマを関東以外でも見たいんじゃよー!無理(涙)

これから、毎晩録画っす。
HDDの空きは10時間を切ってるっす。
なんとかせねば。
あー、散らかってるのは部屋だけじゃないよー(汗)
寝たのが3時。眠いよー
[PR]
by june-sky | 2005-07-25 12:05 | SMAP

「食彩浪漫」と「釣りの旅」

家に居たからといって掃除ができるわけじゃない。
いまさら気づいた完全休暇2日目。
グダグダしっぱなしです。あー、暑いよー。

昨日は「リトショ」の一般販売開始でした。
旅行とか、いろいろあって先行に乗り遅れたワタシ。
なんとか、初日には行きたいと思って、ちょっとがんばったけど
やっぱりネットは混んでるし、電話はつながらないし。
すっかりあきらめて(忘れて)た頃、「取れたよ」って友からメール
もらって再挑戦。
席はダメダメだけど、初日がとれた!
あと2公演は、まずまずの席で。
マグさんではどれだけ良い席が来るのかなー。
あ、大阪の「L5Y」チケも来てないしーーーー(不安)
世間では来てるらしいよ。
マグさーん、いっつもないがしろだよー。田舎だからかねー(涙)

んで、やっとこさ。
「食彩浪漫」と「日本 釣りの旅」を見たよ。

More
[PR]
by june-sky | 2005-07-24 16:04 | 山本耕史