ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2005年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

7日目 ブダペスト

アップ予定
[PR]
by june-sky | 2005-06-30 23:59 | 旅行

6日目 ブダペスト

アップ予定
[PR]
by june-sky | 2005-06-29 23:59 | 旅行

5日目 プラハ

アップ予定
[PR]
by june-sky | 2005-06-28 23:59 | 旅行

4日目 テルチ

アップ予定
[PR]
by june-sky | 2005-06-27 23:59 | 旅行

3日目 チェスキークルムロフ

アップ予定
[PR]
by june-sky | 2005-06-26 23:59 | 旅行

2日目 プラハ

アップ予定
[PR]
by june-sky | 2005-06-25 23:59 | 旅行

1日目 プラハへ

アップ予定
[PR]
by june-sky | 2005-06-24 23:59 | 旅行

うきうきウォッチング~♪

「フチェル ラ ビフ スィ ヴィスヴェドノウト ペニーゼ ナツェストヴニー シェキ」

チェコ語で「トラベラーズチェックを両替したい」という
意味だそうです。

カタカナでも読めへんしー。
スッと言えるのは、シェキくらいです。

駅の窓口で「この切符を一等指定席に換えてください」と
言わないといけなさそうなので調べましたが。

・・・・英語でいいや。
駅とか、肝心な場所で英語が通じないという評判なので心配。

もうほとんど準備はすんだ!
あとは、使い捨てのクレンジングペーパーとウェットティッシュと
マスクとスリッパとメモ帳とおやつ買ったらいいだけ。
たくさんあるな(汗)

んで、いいともー!
[PR]
by june-sky | 2005-06-23 13:45 | 山本耕史

忙しいけど・・・≪追記≫あり

どうしても書いておきたい(んな、たいしたことじゃない)こと、いろいろ。

≪追記≫
これは書いておかなくちゃ!たいしたことだよ!

明日の「いいとも」に龍太とまりこが出演します!

やったよー!待ってたよー!(嬉)
恋おち、始まったときから、この日を待ってた(笑)
めざましから、いろいろ張らないとねー。
いつも情報いただくyさんや非山本ファンの友達、教えてくれて
ありがとー!!!!!!!!!
ギモンバトル?
あ、あの聞いてみたいことの質問コンテストだね。
いつもスルーーーーーだけど(汗)

祭だね~♪参加できないけど(涙)

◎はなまるにたっちゃんが!ぬかったー!知ってたのに(涙)
足ツボ押されて痛がってたんだってー!
と、早々とレポしてくださってるのはますごいさん。感謝―!

◎昨日の恋おちクランクアップ映像、夕方のスーパーニュースでも
見ました。
龍ちゃんは、堤さんのクランクアップで指笛吹いて盛り上げ
(さすがムードメーカー)、シマオとがっつり握手。
ああ、抱擁じゃないんだ~あれは局長とだけだもんね。えへ。
まりこちゃんは「年のせいか涙もろくて」って、隣の香織さんに
抱きついてました。かわいいーー。

◎スマスマ、慎吾ちゃんの「イベリコ豚好き」が大好物な木村くん(嬉)

◎トニー賞のヒュー・ジャックマンはとんでもなくかっこよかった。
あんなに歌って踊れるなんてビックリ。
「X-men」のウルヴァリンのイメージが大きくて。それが大好きで。
でも、彼はこの作品でハリウッドデビューする前に母国(豪)では
人気絶大なミュージカルスターで「美女と野獣」のガストン役なんかを
やってたんだね。
野獣じゃないし・・・(汗)
メグ・ライアンとの共演の王子様役(「ニューヨークの恋人」)も
ぴったりだったけどね。
白馬に乗ったりしてね・・・・(思いだし中)ぽわーーーん。

んで、山本さんもタッパがあるし、肩から背中のラインがそっくりで(笑)
歌えるし、練習すればもっと踊れそうだし、軽妙なジョークは・・
これは無理かな(汗)
でも!日本のおヒュー様だ!と思いながらトニー賞観てました(邪道)
日本のミュージカルスターとしてのコメントの数々は良かった!
他にもいっぱい言いたいことがある(涙)

◎トヨタの新CM、グラサンの木村っち、決まってるぜー!

◎東京公演のハガキが来た!希望の3公演がとれた!
大阪も一緒に送ってほしかった(涙)私はあさって旅立ちます~♪
[PR]
by june-sky | 2005-06-22 12:35 | 日々のあれこれ

スマとかスマとかスマとか(笑)

今朝、7時台のめざましを見てたら恋おちのクランクアップの
映像が流れました。
およっ!と思って見てると、魚屋ルックの龍ちゃんもぬかりなく
いましたね。
拍手とか、とりあえずクランクアップモードでした(なに?)
朝ご飯かっこみながら(パンですけど)だったので、詳しく見れて
ないんだけど。
めざましは毎朝30分録画してるから(スマ対策)帰ってゆっくり
見よう。
つよぽんがなしとげた感のあるいっぱいいっぱいな挨拶してたね。
おつかれー!>つよぽん・・・と龍ちゃん!

スマといえば、CMが!
もうステキーなCMが多すぎて追いかけられない。
極烏のハウルにドキドキして、カローラフィルダーに見とれ
サッカーSMAPに声援を送り・・・
そしたら、チョコレートの中居&ごろー!
かわええーーーー。
スマファン以外にはなにが?って感じかもしれないなー。
スマふたり集まったら、もれなくかわいいと思ってしまうので
大目に見てチョ。

More
[PR]
by june-sky | 2005-06-21 13:12 | SMAP