ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2005年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

5月30日 スマスマ

あー、なんてかわいいすまっぷー。
平均年齢30歳こえてるんですよね。あの人たち。
ハセキョーのおかげかなんかわからんけど、なんだかすべてに
ありがとー!なビストロ。

ひさびさ、ほんとに久々に群れスマの空気だったよ。

にっこにこしながらハセキョー写真集に群がる木村&慎吾が
かわえぇぇー!
「おまえら中学生か」って中坊コンビにツッコミながら
自分も中坊な気持ちを抑えきれない中居くん。
中居くんにつっこまれて、ちょー嬉しそうな木村さん。
中居くんの腕むぎゅって掴んでるし。掴んでるし。掴んでるし。

しかーっし!
[PR]
by june-sky | 2005-05-31 11:45 | SMAP

Mart7月号にメロメロ~!

買ってきましたよ、噂の「Mart」
普段は全く縁のない、こんな雑誌を買う日が来るとは(汗)
山本さんは「ミセス」とか、そういうのにも出てるんですよね。
幅広いなあ。
あ、今回は大人っぽいしっとりした舞台だから
ミセス層とか、大人の女性がターゲットなのかな。
「おしゃべりクッキング」とかも出るし。
あ、あれはえみちゃんに呼ばれたのか?(笑)

ってことで、ページを開く。

うぎゃー!
[PR]
by june-sky | 2005-05-30 14:41 | 山本耕史

祝!続編に局長が出演!《追記あり》

maccoさんのブログ、フワユラ。で、またしてもビッグニュースを知りました。
maccoさん、ありがとうございます!

なんと、続編に局長@慎吾ちゃんも出演が決まったそうです。

やったー!ぱちぱちぱち~

ジャニーズの携帯公式サイトに慎吾ちゃんのスケジュールとして出たようです。

やったね、みんな!やったね、山本さん!(笑)

局長不在の続編は、しかたがないけど寂しいなあと思ってた。
組!は局長と副長の友情物語でもあったからね。

でも、さすがミタニン!
私たち、組!ファンの気持ちをよくわかってるんだね。
きっと、ステキなシーンを描いてくれるよね。

天国で再会とか、不自然なシーンじゃなくて
「副長の心の中にいつもいる局長」みたいなのがいいなあ。
心の中で語りかける・・・みたいな感じで。

とは言っても、幽霊の源さんにはダダ泣きでしたが(笑)

嬉しくて嬉しくて・・・・・・・わー!どうしましょっ!(笑)

《追記》
そんな感じで舞い上がってる私にステキ情報を教えてくれたmちゃん。
またまた飛び上がったよ。きゃー!

局長が副長のこと、「耕ちゃん」って言ったんだって。

局長が副長にジャケットあげたんだって。お洋服、増えたー!(違)

はぁ・・・・・・どこまでも行くのね、このひとたち(笑)
詳細はみみぃさんとこへ。レポしてくださってますよ~。
[PR]
by june-sky | 2005-05-29 16:43 | 新選組!

誠の集い&同窓会

昨日は昼間は大阪で誠の集い、夜は京都で同窓会とかなりハードな
1日でした。
でも、楽しかったー!

誠の集いは日野遠征メンバーふたたび!みたいな感じで急遽集まって。
写真渡さなくちゃとか、いろいろ思ってたけど、すべて忘れた私は
切腹かもー(汗)
ってゆーか、みんなも忘れてた。
私たち、舞い上がりすぎ(笑)

この怒濤の1週間のこと・・・続編のことや、いいとものこと、
日野&函館のこと、しゃべりまくりでした。
「普通の友だちにはしゃべれへーん!」って、みんな思いは同じ。
それぞれの壊れっぷりを確認しました。
私だけじゃないんだと、意味なく安心しました(笑)

「でも、私、こんなんでいいのかなー?」って言ったら
「いいんですー!」って言ってくれた人も同病なので、あてに
ならない(笑)

名残惜しく、京都へ向かって、同窓会もそれはそれで楽しく(笑)
有志たちの集まりなので、クラスは関係なく30人くらいで。
高校卒業以来、会うってない人も多かったけど、人間そう変わる
もんじゃないなー。
外見は変わってても(おっさんが多かった!)(人のことは言えへん!)
話すと昔と一緒。

ま、いまだに、3~4人とはしょっちゅう会ってるので、会えば気分は
女子高生みたいなんだけどね。気分だけね~(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-05-29 16:39 | 日々のあれこれ

たっちゃんの「いいとも」 & Top Stage

藤原たっちゃんの「いいとも」テレホンは、とっても可愛かった。

前から、好きな顔だったけど、たっちゃんは、やっぱり好き。
おかあさんとニューヨーク行った話もかわいかったなー。

話すと、すごくしっかりしてて、とても人の話を聞かない人とは
思えない。「耕史くん限定」らしいけど(笑)
ニューヨークで舞台だよ。
すごいなー。たっちゃん、「近代能楽集」、私も見たかったよ。
先行はずれて、そうこしてるうちになんとなくチケ獲り忘れてた。
まあ、行ける時期ではないよなー。ほんと、残念。

山本さんからのメッセージも、やはりお酒がらみ。
「その酒の飲み方はいずれ身体が崩壊します」
あんたら、どんだけ酒好きやねん(笑)
たっちゃんは「人のこと、言えない」って。
どっちもどっちだよー(笑)

そしてまた、剛州さんからお花が!(笑)

グレート義太夫さんの「シャチ」も!(嬉)

そして・・・
[PR]
by june-sky | 2005-05-28 01:03 | L5Y

恋おち 第7話

今夜の龍ちゃん・・・・・・・・・・・かわいすぎっ!(笑)
まりこにほっぺたつねられて、ふりむきざま。
どんな表情するのかなと思った途端の「かわいぃぃl―――!」
あんたがイチバンかわいいよっ!(半キレ)
山本ファンは全員一致で総ツッコミだったようで(笑)

まりこにひっぱたかれて、途方にくれる龍ちゃん。
居酒屋シーンもぬかりなく友情に厚い副長モードな龍ちゃん。
リュックに鰹を詰めて行った龍ちゃん。・・・・バカだ(笑)
土下座して泣いたんだね、龍ちゃん。・・・・・一生懸命だ。
まり子もホロリときてほだされそうですね。

シマオの出世ぶりには驚きました。
豹変ぶりには「オイオイ・・・」と思ったよ。
けど、「いい人」路線でラッキーに恵まれただけの
劇画チックな話には飽きてたので、いいんじゃないかな。
面白くなってきたなと思います。

つよぽんの本領発揮。
あの変化、目の違いに驚きます。
ポワーンといい人も似合うけど、狂気に満ちた役もいけるね。
役者・草なぎ剛に期待します。

来週の見どころは雨に倒れる高柳社長。
で、シマオが社長に?乞うご期待!(笑)

と、短く終わったのは、夕べは「いいとも」リピが止まらず
ちょっと上の空な恋おち。
もう一度見なくちゃー。

んで、恋おち公式には龍チちゃんが下町のファッションリーダーに!
おっかしー!

すごいがんばってるね、魚屋衣装。Tシャツ&手ぬぐいだけど。
いろいろ組み合わせを変えて楽しめます。
山本さんの私服よりバリエーション豊富(笑)
みなさん、おっしゃってますが、龍太の人気に気づいたか>フジTV
[PR]
by june-sky | 2005-05-27 12:26 | 恋におちたら

いいともー!

激動の一夜が明けて、今日は有給でお休み。

いえ、決して「いいとも」のためじゃない。
その証拠に12時には外出したから。
時間を遅らせることも、いくらでもできたけど
そんなにしてまでリアルタイムで見なくていいし。
とか、なぜか見栄張っちゃってさー。
そこまで負けたくないというか・・・負けてるけどね(笑)

出かけた直後、後悔したよ。
気になるじゃんかー。
副長モードなの?龍太ちゃんなの?
タモさんに可愛がってもらえたかしら・・・心配は尽きません。

で、夕方、飛んで帰って見たよ。

つづき
[PR]
by june-sky | 2005-05-26 23:18 | 山本耕史

「新選組!」続編、来年正月放送=NHK《追記あり》

NHKは25日、昨年の大河ドラマ「新選組!」のその後のストーリーを描く単発ドラマを来年1月に正月時代劇として放送すると発表した。大河の続編は初めてという。ドラマは、山本耕史が主役の土方歳三を演じるなど本編と同じキャストで、三谷幸喜が脚本を手掛ける。放送日や時間は未定(ヤフーニュースより)

ど、どーしようー!

続編決定だよー!

誠の友たちから、いっぱい(笑)知らせが来たよ!

ヤフーに出てるって教えてくれた。

ありがとー!みんな。

昼は「いいとも」のメールが飛び交い、夜は「続編来たー!」のメール。

いきなりの不意打ち。ここ最近の動きから、あるだろうと確信はしてたけど

まだ発表は先だろうって思ってた。

それが、よりにもよって今日なんて。

だって、頭の中は「いいとも」でいっぱいだったもん(笑)

もう、私は嬉しいよ。どうしていいかわからない。

みんなが熱い思いで受けとめてるのがわかる。

ど-しよう、ほんとに。

あんだけ願ってきて、署名も集めて、切望してきた続編が決まって。

わーん、言葉が出てこない。

脚本はみたにん。

山本耕史が主演。

本編と同じキャスト。

わーん、ありがとー!NHK!

来年も受信料払っちゃうよ!

もう、嬉しくて、胸がいっぱいで、ドキドキする。

どうしていいかわからないよー!!!!!!

《追記》
[PR]
by june-sky | 2005-05-25 22:27 | 新選組!

5月23日 スマスマ&明日の「いいとも」に山本さんがっ!

うーん、歌もエンドトークもないスマスマに、とくに言うことも
なく・・・(汗)
しかも、こっちはTV誌のいろいろを期待してたのに。
やってくれたね>スマスマスタッフ
何度こんな目にあってきたか・・・(涙)

佳乃ちゃんによる、山本さん話はどーした!

どうしてTV誌に出て、こっちが期待して盛り上がったものほど
カットするのかな。
わかりません・・・(涙)
ま、今回は他局のドラマのことで延々と話すわけにもいかないにせよ。
私の好きな中居&木村のやりとりもばっさり切られてましたね。
「木村の発言に涙目になる中居」
見たい!っちゅーねん。この恨みは忘れないゾー!

でも!
つよぽんのミラクルはすってきー。
淡々とミラクルを起こす神様・つよぽん。
飄々としててステキ!

・・・と書いてたらメールが!きゃー!

明日の「いいとも」、テレフォンゲストは山本さんだってーーーー!!!

待ってたよ、りゅうちゃーん!(熱)
ゆっきぃちゃん、ありがとーーー!ラブー!

もういいや、スマスマは許しちゃる(笑)

《追記》 空さん がご覧になってて、早速、記事をあげてくださってます。
もっと、詳しく追記があるかも・・・期待してます。てへ(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-05-25 12:46 | SMAP

テレパルf

でも、そのまえにナビのことをもうちょっと。ウザ・・・(汗)

昨日から何度も読んでます。
読むたびにニマニマしてしまいます。
なんでこんなに嬉しいのか・・・・
それは、つよぽんからはスマ愛を感じ、山本さんからは組!愛を
感じるからですねー。

そこに居ない慎吾ちゃんへの愛を感じ、今回のドラマで出来つつある
ふたりの共演者としての絆を感じ・・・。
ふたりの好感を持ち合ってる様子がなんとも嬉しい。
なんぼグループ好きやねんと自分でも思いますが(笑)

河原でコロッケのシーンは、私もいちばんのお気に入りで
あのシーンはよかったとふたりも言ってる。
「芝居じゃない不思議な空気があって、それが心地良い」と。
気持ちが入った芝居っていうのは、こんなにも見る側に伝わるんだと
組!に続き、これもそうだったんだと思う。

関東での番宣で、ふたりのシーンのメイキングがを見ましたが
ほんとに楽しそうで素でやってるの?ってくらい、良い雰囲気だったね~。
カットがかかるたびに笑ってそうな下町チーム。
良いなあ~。

ってことで、テレパルf。
これはもう、素足と下駄。そして、目ヂカラにやられますね。
ちょっと副長ぽいです。
短く切りそろえた爪も、深爪ぎりぎりって感じで育ちの良い感じが(笑)
こちらも、なかなか良い写真です・・・ナビにやられすぎなので
fの感想はこれくらいで(汗)
[PR]
by june-sky | 2005-05-25 11:08 | 山本耕史