ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

カテゴリ:山本耕史( 420 )

「ももち浜DXストア」を見た!

友だちの友だちの友だちが録ってくれました。遠いな(笑)

あちこちでレポされてますが、ほんとに山本さん、ビジュアルさいこー。
これは、豆まきの頃でしたっけ?
エランドール一時帰国の時?・・・・・・・いや、そんときはガラコン
抜けて(無断で)旅立ったんだから違うか。
あ、また思い出したよ(悔)

つづき
[PR]
by june-sky | 2005-03-08 23:48 | 山本耕史

山本ロミオ《追記あり》

友人が「ほれ、やまこー居るよ」と1本のビデオをくれた。
そこには、01年の「真夜中の王国」が何本か入ってた。
誰かお目当てが居たのか・・・友だちよ、降参です。教えてちょ。

とりあえず、再生。

すると、いきなり「ロミオとジュリエット2001」の舞台稽古が始まります。
わー、若い!4年前の山本さん。
でも、そんなに目新しいと思わないのは「Boys Time」を毎日のように
見てるからかな(見過ぎです)
髪は黒で、菊原さん仕様。相手は牧瀬里穂・・・。
あ、ピアノで弾き語りもしてます。
ギターほどは上手くないかもしれないけど、それなりに弾き語ってる。

そして舞台風景。
[PR]
by june-sky | 2005-03-06 02:02 | 山本耕史

祝!ドミニカから帰国

山本さんの公式サイトに出てました。

「撮影終了!3月1日無事帰国しました」
よかった。おかえり~!

しっかし・・・

「会員ページにてドミニカでの写真を公開しています」

ってさ。

会員ページ。そこへはいつ行けるんだろう。

入会したいとメールを出したのが、12月。
お返事のメールが来たのが1月末。
すぐに、返信用封筒を添えて、入会申込書を送ってねって
手紙を出したのに、それっきり(涙)

その申込書が来てから、さらにまた1ヵ月以上かかるんだろうか。
○マゾンといい、MAGUNUMといい、待たせすぎだっちゅーの。

秘密の扉はいつ開くんだろう。
[PR]
by june-sky | 2005-03-04 16:15 | 山本耕史

春の連ドラ

新選組!とSMAPが入れ替わり立ち替わり共演!
そんな素敵な春の連ドラ。

まずは、われらが山本さんは、木10のつよぽんドラマにご出演。
わ~ん、楽しみすぎるよ。
どんな役だろう。
TVガイドによると・・・
4月14日(木)スタートの草なぎ剛主演「恋に落ちたら~僕の成功の秘密」
には堤真一、松下菜緒、木村佳乃、和久井映見らが出演・・・・
ら?
山本さん、見事に「ら」に入ってますが(笑)

組!のあとの連ドラ、副長後初めての連ドラ。
山本さんはどんな風なんだろうか。
副長以外のこの人のドラマをTVでみたことがないし。
また新しい一面を見せてくれるのかな。
ワクワク。

そして、山南さんこと堺さんは、月9。
来たね。木村拓哉と共演。これまた、どうなるんだろう。
堺さんは保育士の役だそうで。うーん、似合いそう~。
子供に囲まれてにっこりしてるんだろうか。
戸惑っていそうな気がするな。マジックとかできないし(違)

いいとも春際がモーレツに楽しみ。
木村拓哉と山本耕史のスリッパ熱い男対決。見たいよぅ!
いつもは、中居くんにかまってほしい木村さんとか、
そんなのにかまってられない仕事人間の中居くんとか
冷たくされてションボリな木村さんとか
妙に硬くなってるつよぽんとか
結構いろいろ楽しみがあったりするけど、今回はそこに堺さんも
谷原さんも来るんだよ(決めつけ)
局長も来なくちゃ!いいともチームの団長だ!

ビストロに副長登場も夢じゃないんだよね。
一人じゃ心細いなら、堤さんと一緒に行く?
堤さんは、たしか2回か3回出てるから。
ちゃんと中居くんとも会話の橋渡しをしてくれるよ。
SMAPに囲まれて内心ビクつきながら、でも、愛する香取くんも居るし。
どうしていいかわからなくなって変なこと言っちゃう山本さんが見たい(鬼)
あ~、テンション上がる~。

でも、ぶっちゃけ・・・
[PR]
by june-sky | 2005-03-03 00:01 | 山本耕史

MORE4月号とポポロ

この~、バカップル!(笑)
と、思わずつっこみたくなる慎吾ちゃんのインタビュー。
MOREを買ってきましたよ。

「山本くんからの電話も10回に1回しか受け取らない。
つきあい始めの恋人みたいだけど・・・」

もう目眩が(笑)
ほんとにこのふたり、なんとかしてやってくれー。
ふたりして「恋人同士」って。
だいじょうぶですか?おふたりさん(笑)

っていうか、慎吾ちゃん、山本さんの呼び方が変化してます!
山本さん→山本耕史→山本くん→(ここから妄想)耕史くん→こーじ。
こーじ呼びまで、もうあとちょっと。がんばれ>山本耕史

ポポロには・・・
[PR]
by june-sky | 2005-03-01 16:39 | 山本耕史

よーするに~Love Asia~ありがとう~♪

「よ~~するに~♪」って山本さん自作の曲なんだね。
ロック野郎にしては意外な曲で・・・普通の歌で良かった(笑)
ポジティブで、でも、そんなに頑張りすぎず、緩やかに
生きていこうっていう歌だよね。
やさしい歌詞だった。
ありがとう~~♪って曲の終わり、最後に自然に下がるんじゃなくて
上がって、しかも、おぅおぅおぅ~♪ってなってるのが山本さんらしい。
つまり、熱い(笑)

とりあえず、素敵な番組をありがとう。
見終わって、なんかほのぼの幸せな気分になれたよ。
旅人、山本耕史にありがとー。
彼のファンになって良かったなと心から思える番組でした。

で、番組の内容は・・・
[PR]
by june-sky | 2005-02-27 21:45 | 山本耕史

「リンダリンダ」DVDが来た~!

思えば去年の12月、組!で土方ファンになって
この人いいなあと思ってた山本さん。
「へぇ、舞台もやるんだ。ちょっと見たい」って
軽い気持ちで行ったリンダ。
これで、こーじに落とされた。失敗。え?(笑)

この人、こんなに歌えるんだ。
ロックもやれるんだ。
背がたっか-い。細いー。
こんなに足長いんだ。
セーターの袖、長くてカワイイ。

ヤバイ・・・
[PR]
by june-sky | 2005-02-26 21:38 | 山本耕史

TVナビにやられた・・・

巷で噂のTVナビ。昨日のお昼休みに買ってきた。
午後から仕事になりませーん。

ダメじゃーん!
恐る恐るページを開くと・・・
ぎゃー!この最初のぺージ。この表情は・・・反則だ!
カワイすぎ・・・。
あなたはフクチョー?ほんとに鬼だった人なの?
今日も組!を見てない会社の同僚に言われたよ。
彼女の「山本こーじ」は、「ウチくる」で「えみちゃんねる」で
おまけに「ひとつ屋根の下」。
組!から入ったワタシとは逆ね。
「えっ?これが山本こーじ?うっそー。かっちょいい!」
ちょっと待て。素の彼はそんなにイケてないのか(笑)
まあ、ワタシも以前はその魅力には気づかなかった。
反省。

そして・・・
[PR]
by june-sky | 2005-02-25 15:14 | 山本耕史

ガラコン つづき

この2日間、「リンダリンダ」のDVD鑑賞に忙しく
ガラコンを振り返る暇もなく(汗)
毎晩夜中の3時まで大興奮でヒロシに翻弄されてます。
でも、とりあえず、ガラコン。思い出したことなど・・・

まだ読む?
[PR]
by june-sky | 2005-02-24 13:28 | 山本耕史

Broadway Gala Consert 2005

生やまこー、鑑賞2回目記念にブログ始めました。
1度目は昨年12月の「リンダリンダ」。
わー、2ヶ月ぶり~。元気だった~?(笑)

先日のエランドール賞授賞式でのビジュアルが、素の山本さんとしては
自分的に過去サイコーだったので、いやおうなく期待は高まる。
そして、幕が開くと・・・

開くと?
[PR]
by june-sky | 2005-02-21 17:16 | 山本耕史