ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

カテゴリ:山本耕史( 420 )

続・スマのライブで・・・

耕史ファンのみなさんにSMAPのライブでうもれびとの
映像が流れるらしいとお知らせしてはや10日。
(コチラの記事)
大阪初日には「映像確認!」の報告をしようと勇んで参加した
わけですが(汗)

ワタシとしたことが1日目から3日目までうっかり見逃す
という、どっちのファンにしてもはあるまじきことをして
しまいました(大汗)
3日ともそこに居たんですけどね。
なにやってたんですかね(呆)
友人としゃべっていたりひとりでぼーっとしてたり。
いつも直前金スマ映像までは見てたのになあ。
おかしいなあ←おかしいのはワタシw

で、4日目最終日にやっとですよ。
ここで見逃したらあとがないかもしれないんですよ。
緊張するーーw

そしてキタキタ!のぶ子のナレーション。
うもれびとVTRスタートです

More
[PR]
by june-sky | 2012-09-05 15:34 | 山本耕史

スマのライブで・・・

2日目も無事に終わったんだなあ。
と、遠く離れて思うのは福岡のスマさんたちのこと。
ネタバレレポ読むのが楽しくて仕方ない。
スマとファンの笑顔がいっぱい見える気がするよ。でへへ。

んで、今日教えてもらったこーじファンには嬉しい話。
福岡参戦のお友だちに聞いたんだけど(ありがとー!)
開演前のでっかいスクリーンに番宣のようなものが
流れるらしく、その中に「うもれびと」もあって・・・
そう!氷室こーじが熱唱してたんだって。

《追記》
そのお友達からコメントいただきました。
映像が流れただけで歌声は流れていないかも…と
いうことです。
ちらっとメールでお聞きしたことを勝手に
書いちゃったワタシの勇み足です。すみません。
今日また確認してくださるとのこと、ワタシも
大阪でしっかり確認してまいります。
期待させちゃったこーじファンの皆さま、お許しを!
(追記終わり)

へぇぇぇ!
それはスゴイことなんじゃない?
5万人のスマファンの前で熱唱だよ?(微違)
慎吾ちゃんも見てくれたってことだよね。
耕史くんのがんばりをw

わーーい!また新しい楽しみできたー!
唱う時間は短いだろうけど開演前からスタンバるわよ。
はよ大阪来てーーー!
キラキラSMAPに早く会いたいー!

今日は美容院にも行って来た。準備万端(^_^)v
[PR]
by june-sky | 2012-08-24 23:58 | 山本耕史

イシンホームのCM&8/20追記&8/21追記

以前から聞いていたイシンホームのCMがユーチューブで
見られるんですね。ヨカッター!
なんていうのかファンにとっては今や懐かしい気もする
爽やか好青年路線です。

≪追記8/20≫
動画が見られなくなってますね。
見過ぎましたか?ワタシ(汗)


≪追記8/21≫
コチラで見られます。イシンホームさん、ありがとうございます!


イシンホーム CM1
「幸せが倍 篇」(ピンクver. )



「お腹空いた?」とか言われてみたい。きゃっ!(笑)


イシンホーム CM2
「サプライズプレゼント篇」(ブルーver).



「誕生日でも結婚記念日でもないけどがんばってくれてるキミに
プレゼント」ですってよ!>奥さんw

ピンクもブルーも爽やかだぜ。ちくしょー!(笑)
[PR]
by june-sky | 2012-08-16 15:18 | 山本耕史

ワクワクドキドキ~♪&(追記)めざまし

今夜いよいよ「ウサニ」の幕が上がるんですね。
舞台の初日の様子がネットで聞けるのを
ドキドキしながら待つ。
こんなワクワクな気持ちはいつ以来?と思ったら
去年の2月の「テンペスト」でした。
あのときも主役じゃないから結構気楽だったし、
今回も同じ。
気楽にワクワクしております。

ゲネの様子がネットのニュースにも出ましたね。
ブログ見て着ぐるみとは知っていたけど、あんなに
見事にくるまれてるとは。
顔もあれだし・・・素肌率ひくっ!
あれ、生こーじに会えるーーー!っていうのかどうなのか。
ほとんどくるまれてるよw

ま、それでも久々の生こーちゃんですが(嬉)
思った以上にファンタジーみたいで、もしかして
ファンシーだったらどうしようという心配もしつつ
ワタシの初日までワクワクしてることにします。

ってすぐだけどね~♪

追記
[PR]
by june-sky | 2012-08-03 17:15 | 山本耕史

うもれびと@こっそり

耕史くん@モノマネ芸人(違)のリピがとまらなーーい!
関西なので夕べは放送なかったんですよ。
いつもなら最初は大きな画面で見たいから我慢するのに。
・・・無理。
こーじ友は騒ぐしw世間の評判も良いし。

朝から何もかもほっぽりだして見てるよ。止まらないよ。
なにあのカッコよくて可愛くてオモロイひと。
中居さんがまたサイコーのホスト役で(耕史くんにとってはw)
芸達者な紹介者って考えもんですなw

スマスマのぶっちゃけトークに続き世間にオモロイ奴って
ばれちゃったねー。
慎吾ちゃんにデレデレへらへらしてるだけじゃなくて、歌が巧くて
芸達者って知れ渡っちゃったねー。
耕史くんのよく見たらwカッコエエとこと、とぼけた面白さも
知れ渡ったらいいなー。

って、深夜にうもれてそうな番組だけどねw

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2012-07-12 13:12 | 山本耕史

銀縁眼鏡の平岡くん&照れ照れモンゾウさん

昨夜からBSフジで始まった「愛という名のもとに」。
リアルタイムではまったく見なかったけど再放送とかで
時々は見てました。
けどもちろん耕史くんのことは知らなかったのでまったく
覚えていませんでした。

鈴木保奈美さんの教え子ってことでたいして出てないのかなと
油断してたら初回から出てくるんですね。ビックリ。
詰め襟の学生服が新鮮!
しかもデコっぱちの銀縁メガネ!
ひゃーーー。なんか賢そうだけど中途半端にコドモ―――w
照れるーーーw

ここでも優等生でおとなしそうなタイプ。
文也くん路線です。
でも、この子がいつか豹変するんですよね。
新しい楽しみができました。

楽しみと言えばモンゾウさん。

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-26 17:01 | 山本耕史

「永遠の泉」

NHKのドラマらしい良いドラマでした。
寺尾さんと小日向さん。
ふたりの渋いおじさま俳優の演技合戦が見どころでしたね。

生と死は隣り合わせなんだなあ。
同じ場所が天国でもあり地獄でもあるのか。
死後もなお残された者の生き方、心の在り方を左右するって
考えたらスゴイなあ。
旦那さん(こひさん)はタイヘンだったと思うけどあの奥さんが
死に場所を選び、そこで死ねたのは幸せだったんだろうなあ。
そんなことを思いました。

山歩きに出かけたこひさんと寺尾さん。
こひさんの話を聞いていた寺尾さんが自分の妻も「生命の水」を
飲んだんだと思い出したシーン。
ここが一番グッときましたよ。
二人の役者さんの演技が、表情が素晴らしかったです。

とりあえず。
世の旦那様方は奥様を大事にしなくちゃ!ということでしょうか。
冗談じゃなくw
妻を亡くしたおっさん二人、ヨレヨレじゃん。
妻が遺された方がずっと逞しく生きていくよね。
あー、もうがんばって!(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-20 17:25 | 山本耕史

うもれびと判明

TVガイドに写真が載ってるって聞いたので買ってきましたよ。
うっすら聞いてはいたんだけど・・・ペレ草田さん

・・・誰?(笑)

いやうもれてる人なんだから知らなくて正解!
なんだけど、ご本人のブログで活動ぶりがわかります。
ひとりでライブもやっておられるよしもとのモノマネ芸人さん。
布袋さんが大好きだそうで。
耕史くんもライブを見に行ったんですね。
ライブのセットリスト見たらなんか耕史くんも好きそう。

モノマネで「変態ランドセル」ってw
「藤原竜也〜回転寿司〜」っていうのも興味あるわぁ。
うもれびとご本人も楽しみになってきたよ。
オモシロイひとでありますように!(シツレイw)

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-14 16:57 | 山本耕史

耕史くんが「うもれびと」にーー!

まあ、なんということでしょう。
今度は耕史くん、「うもれびと」にご出演。
うっひゃーーー!

今月は16日に「永遠の泉」、19日にはスマスマRED本発売ってことで
ワタシの誕生日プレゼントはこれでじゅうぶん!って思ってたのに。
いやもうもらいすぎw

関西では先週、百獣の王になりたいヘンなひと(いやほんとに
スゴイひとらしい)が出てました。
武井さん?(名前くらい覚えたれw)
関東と較べるとこれは2週間遅れですかね。
じゃ、関西は7/5の深夜25:30(頃)スタートかな。

いまワタシが確認できたのはここだけです。

webテレビジョン
関東では 6月21日 (木) 00:45-01:10 放送

うもれびとの公式はこちら

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-13 16:46 | 山本耕史

モンゾウさん@シリアスver.

夕べの深夜のモンゾウさん。
予告からドキドキでした。
えーーー?あんな凶悪顔の耕史くん、ひさびさーー!って。

1週間ワクワクしてましたよ。
頼長さんにしんみりしつつ待ち遠しくて。
元々、コスプレこーじは毎週楽しみだったけどね。
何が出てくるかわからないヘンテコな格好もあのスタイルの良さが
あるから何でもさまになってカッコイイ。
おかしいんだけどステキ。
画面で見切れながらも何かしらおかしなことをやってるモンゾウさんが
好きで好きで。

そして夕べ。
あれでもうちょっとストーリーに絡んでくれたらなあという、ワタシたち
ファンの願いが叶いましたよ。
ヤッター!

ってことでネタバレ全開感想です。
これから見る方、ワタシみたいにドキドキしながら見たかったら
読まないでくださいね。
絶対知らない方が楽しめると思うので。

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-08 23:59 | 山本耕史