ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

カテゴリ:SMAP( 378 )

SMAP5人旅

5人でラブワゴンとか
5人で無人島生活とか
5人で温泉とか
そんないろんな企画がス浮かんではそのたびに
いやいや無理だからとあきらめてきました。
それがまあなんということでしょう。
スマスマで叶うなんて。
ヲタが見たいモノをことごとくカットするという暴挙にに出ていた
スマスマで・・・ああもうそんなこと言っちゃいけない。
スマスマ、ほんとにありがとー!
これまでのことはすべて水に流し・・・ます。うん!

普通に旅館予約するごろーさんとか、
ETCレーンに行けなくてめんばに怒られるつよぽんとか
中居さんの顔見ながらしょうが焼き注文する慎吾ちゃんとか
ひとつのご飯を分け合って食べるサタスマとか
下二人にハタきまくられる中居さんとか
中居さんが素直になると控えに回る木村さんとか
もういろいろ萌え萌えですわ。

More
[PR]
by june-sky | 2013-04-09 17:24 | SMAP

めりーくりすまっぷーー!

ほんとだったら昨日は札幌に居るはずでした。
けどいろいろあって迷いに迷って札幌行きを断念したのが1週間前。
がんばれば行けなくもなかったけど、超えないといけないハードルが
いくつかあって、それを乗り越えるのがちょっと難しかった。。。
ま、こんな時もあるよね。

って余裕で書けるのもみんなSMAPのおかげ。
なんすか、あの雪合戦。
可愛すぎて萌え死ぬかと思いました。マジで。

仕掛けていったのはたっきゅん@40歳。
ドラマのラストをライブで撮ってその場でクランクアップって
ことだもんね。
そりゃテンションもおかしくなるでしょうw
中居さんに雪をかけるその楽しそうな顔。
はしゃいでおります。カワイイです。
それに応戦する中居さんもニッコニコ。
なんて無邪気な40歳らぶ!
そして顔が痛くなるまで雪まみれになって大騒ぎする5人。
自分たちが「あんなSMAP久しぶりに見た」って言うくらいの
はしゃぎっぷりw
こんなおバカなひとたちが好きだーー!
なんなら1時間、雪合戦でもよくってよw

More
[PR]
by june-sky | 2012-12-25 23:58 | SMAP

SMAPの舞台

土曜日はつよぽん舞台「ぼくに炎の戦車を」のチケットの
一般発売でした。
朝から出かけていて発売時間の午前10時前には車の中。
この時間にはろっぴ前でスタンバってる予定だったのに
ちょっと予定がずれちゃったのね。
いやー、どうしよう(汗)とパニクりながらいつも行くローソンへ。
10分前に着いたけど先客あり・・・orz

二人目に並ぶと前の方が「10時からなのでお先にどうぞ」と
言ってくれる。
その手元を見ると「ぼく戦」の画面が。
「いえ、ワタシもそれなんで(汗)」とありがたく辞退。

ついでなので「その画面ってすぐに出せます?」と聞いてみる。
これがきっかけでいろいろ教えてくださるスマねーさんw
しまいに「一緒に取りましょうか?」とまで。
初対面の赤の他人になんて優しいお言葉を(感激)

More
[PR]
by june-sky | 2012-10-22 17:22 | SMAP

Gift of SMAP in 名古屋 9/12

今日はあの曲か。好きだなあ。やってほしいなって思ってた。
あとワタシは「GO NOW!」も聴きたいですー!
ってこんなとこでリクエストw

さてさて。
9/12・13と2日間名古屋に参戦してきました。
急に思いついたのでチケットを交換で譲ってもらって
新幹線予約してあっと言う間に手はずも整って。
ま、日帰りだから大阪へ行くのと同じ気分。
ていうか、今回初めて気づいたんだけどホントに大阪に
行くのと時間的に変わらない。
これならこれから日帰りでバンバン行くぜ!

けどやっぱり日帰りは慌ただしい。
木村さんが「バンドに拍手―――!」って言い出したら
席を立ってドームから脱出。
んで地下鉄の駅へひたすら急ぐ。
1日目の帰宅は24:30。2日目は23:40。
この差はアリーナかスタンドかの違い。

そして今日は仕事だったよ。楽しかったけど疲れたー。
けど楽しいーー(*^_^*)

ってことでまずは9/12 名古屋初日の感想メモ。

More
[PR]
by june-sky | 2012-09-14 23:59 | SMAP

GIFT of SMAP in 大阪 9/2

あーーーー!終わっちゃったーーーー!
毎回言ってるけど楽しいことは終わるのが早い。
4日間なんてあっちゅー間でしたよ。
10日あっても1ヶ月あってもあっちゅー間ですけど。
その前にスマもワタシも身体がもたないけどw

そして終わった後は恒例の抜け殻状態。
もうなーんんもする気にならん。
つぶやく気にもならん。気まぐれでごめんなさい。
でもその気になったら書きまくるよ。
そうだ!今日がその日だ!

ってことで、9/2大阪最終日ツボ覚え書きいってみよう。

写真は買ったグッズ(の一部)
銀テープは今回アリーナに縁がなかったワタシに友がくれました。
優しい気持ちをありがとー!

c0063587_16222084.jpg

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2012-09-04 16:23 | SMAP

GIFT of SMAP in 大阪 9/1

4日間、ブログ書いてる暇なんかないよーって思ってたけど
記憶がごっちゃになってくるので日々のツボだけ覚え書きです。

この日もすまぷさんたちはバテながらもがんばってました。
大スクリーンでカメラに抜かれていないメンバーを双眼鏡で
見るのが大好きなんですが、今回はこっちに背中を向けて
一生懸命お手フリしてるその背中から目が離せない。

誰というんじゃなくて全員の背中。
若いジャニみたいにひょろっとしてなくてちょっとガチッと
身頃ピッタリのベストなんか着せられた日にゃ、そのむちっと
した背中に胸キュンです(慎吾とか慎吾とか慎吾とかw)
オトコの背中ってほんとにカッコイイのねー。

ってことでツボいろいろ。

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2012-09-02 10:53 | SMAP

SMAP in 大阪ドーーーーム!

大阪4days、スマもワタシもがんばってます。
道中は暑いしドーム内も暑いし初日はスマもバテバテでした。
昨日2日目は少し空調が効いていて客席は涼しいと思ったけど
場所に依るのかな。
スマも汗だくだったけど初日よりはヘロってなかったような。
アラフォーのおっさんら、なんとかこの4日間がんばって!
2年間待ちこがれたスマのライブはやっぱり楽しくて楽しくて
それしか言えないくらいに楽しくて。

今回はとくにスマがどこからでも見えるようにしてくれたんだなあ、
みんなの近くへ行こうとしてくれたんだなあと思いました。
いつも5人がキラキラでニコニコで、そこにるみんなに
届くようにとお手フリしてくれて、ファンのことをすごく
考えてくれてるんだなあと思いました。

昨日は最初の方で一塁側の慎吾ちゃんのリフターが上がらなくて
とうとう上に上がれずじまいで。
そしたら最後までその花道に残ってみんなにお手フリしてそして
「ごめんごめん」と謝ってるようでした。
そこに居てくれるだけでもみんな嬉しいのにね。

大阪2日目のMCは初日のちょっと固かった感じもなくなり
わちゃっとした雰囲気で面白かったです。
おスマさんたちのしょーもないwやりとりにずっと笑ってた。

今日もたくさんお楽しみがありますように。
背中合わせとかパリピア団子状態とか「A Song~」とか。
もちろん「しようよ」でもいいですw
中居さんの「すまぷいんおーさかどーーーむっ!」も聞きたい。
「お座りくださーーーい!」もね。

とりあえずスマがわちゃっとしてニコニコだったらワタシ幸せ。
というわけですまっぷさん、今日もよろしくお願いします。
行ってきますーーー!
[PR]
by june-sky | 2012-09-01 15:03 | SMAP

サマゲーーー!!!

SMAPとワタシたちの夏が福岡から始まりました。

初日を迎えて朝から落ち着かないワタシ。
そわそわしちゃって仕事にならない。
こんなことなら行けばヨカッター!って何度思ったことか。
福岡の天気を心配したりグッズ情報探したり。
って仕事せんかいw

いまさっきまでライブ終了後の怒濤のツイを見て、やっと
気持ちが落ち着いたよ。
参加できなくてもどかしいような気持ちだったけど、そんなの
どうでもよくなった。
スマが無事に初日を終えることができてたくさんの人が
楽しい思いをしてその幸せなな気持ちが伝わってきて。
そう、日本のどこかでスマが歌って踊って笑って
それを見て幸せになるファンがたくさん居て。
それこそがワタシのシアワセなんだなあとしみじみ思いました。

ってまとめてどうすんのw
これからだよ!これから!
来週は大阪で待ってるからーー!

極めつけは福岡のお友達から「中居さんがニコニコでスマが
仲良しで悶え死ぬかとオモタ」って報告が。
あー、ほんとににヨカッタ。
そのメールだけでワタシも悶え死にそうでしたw
[PR]
by june-sky | 2012-08-23 23:58 | SMAP

まさひろへ


お誕生日おめでとー(ございました)
アラフォーアラフォーって何年も前から言ってたけど
ほんとに40歳になるなんてちょっとビックリ。
40歳なのにときどき見せる可愛さもビックリ。
めったに見せない舌の綺麗さ(inうもれびと)もビックリ。

SMAPの真ん中に居てすごく頑張ってる姿を見て
嬉しくてますます好きになっていくんだけど
がんばりすぎたらイヤンと矛盾したことも思います。
身体を壊さないようにほどほどにということで(勝手なw)
SMAPはまさひろ抜きではありえません!
たっきゅん抜きでもごろーちゃん抜きでも剛抜きでも
慎吾抜きでもありえません!
いつまでもカッコイイSMAPでいてください。
渋い40代も期待してます!

って当日に書くの忘れてた(大汗)
今日は中居くんのお誕生日―!って朝から浮かれてたのに。
もういろんなことが日々イッパイイッパイで。
ついでにスマステも忘れてた(ネットで見たけど)
これから忙しくなるよ。しっかり!>ワタシ

ってことで大阪チケットかもーーーん!
今日は走って帰る!
[PR]
by june-sky | 2012-08-20 16:53 | SMAP

「なぁーーーにーー」て!(萌)

「ねぇ」とか「なぁーーに?」とか「ブンシャカブンブンブン」とか
GIFT of SMAPにはスマヲタ心をくすぐる言葉がいっぱい。

通勤の電車の中でC5(と略すのでいいのかな?)を初めて聴いて
もうニヤニヤが止まらなくて。
「なぁーーに?」て!
可愛すぎて倒れそう。
「ねぇ」はもうなんていうのか嬉し恥ずかしキュンキュン。
これまた可愛すぎてどうしてくれようw
これってイヤフォンで耳元で歌われてる感じがなおさら良いのね。

「So far away~♪」のサビでスマの20年を思ってちょっと
ジーンと来ちゃった。
おまけにこっちも応援されてるみたいな歌詞だし。
マッピー、良い仕事したね!

今朝のアルバムインタもSMAP良い雰囲気!

More
[PR]
by june-sky | 2012-08-08 23:59 | SMAP