ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

カテゴリ:GODSPELL( 5 )

素敵ジーザス

c0063587_15585839.jpgマグさんのジーザスフォト@ゲネプロを
見てると、またまた「GODSPELL」な日々が
甦ってきたよ。
やっぱジーザス好きーーー!
すんごいカッコイイ!すんごい素敵!
あ、ワタシいますんごいバカっぽい?(笑)
いやいやほんとに奇跡のビジュアルだったよ。
かっこよくてありがとー!(本気w)

「クリスマスというこの時期にこのタイミングでこの作品をやれて
よかった」と耕史くんは楽カテコで言ってたけど、ほんとに
このビジュアルでこの時期にやってくれてこちらこそヨカッタ。
そんくらいジーザスはカッコヨカッタよねー!(ウルサイw)

耕史くんは「夢のような、でも夢じゃない貴重な時間」と言ってたんだけど
これはSMAPのお歌、「夢みたーい でも夢じゃなーい♪」(「Magic Time)
のパクリ?
んなこたないか(笑)
たまたまシンクロしちゃったね。
聞いててちょっとドキっとしたよ。てへ。

More
[PR]
by june-sky | 2011-01-06 16:31 | GODSPELL

GDSPELL 千秋楽 12/26 (その1)

大晦日は大雪。
雪かきしなきゃ家から出られません。寒っ!
掃除もほとんどしてないし、それでも年は明けそうだし。
ま、いっか(笑)

で、GODメンバーはまた集まって飲んだんですね。
このまえ打ち上げたばかりじゃ・・・(笑)

おまけに新年会ももう決定とか。ほんっとに仲良しですね。
きっと再演に向けていろいろあるんだよね、うん ← ポジティブ
すぎてわれながらコワイw

ってことで、何日経っても気持ちが落ち着かないので、とりあえず
思いつくままに千秋楽の感想を。
もうツボが多すぎて、いろいろツッコミたい小ネタも多すぎて
もう覚えていられない。
なのでザックリいきます!

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2010-12-31 22:31 | GODSPELL

God Save The people~♪

ジーザスがワタシたちへ向けて力強く歌った「Save The people」の
余韻がまだ耳に残っています。
この曲、ほんとに好きだなあ。
この曲を歌う耕史くんも好きだったなあ。
どの曲もどのシーンもほんとに楽しくて素敵で面白くて。
ほんとに大好きな作品になりました。

千秋楽はステージの上の役者さんたちと客席のワタシたちの愛が
共鳴し合って融合して、より大きな愛のパワーとなって
なんだかとても感動しました。
たくさんの人を惹きつけ、魅力ある舞台になりましたね。
カンパニーのみなさん、お疲れさまでした。
素敵な作品をありがとうございました。

以下、今日のスペシャルなカテコで印象に残ったことだけ。

More
[PR]
by june-sky | 2010-12-26 23:59 | GODSPELL

「GODSPELL」12/11 ソワレ&12/12マチネ 全体感想

行ってきました!そして帰ってきました!
今回ももれなく遠征を楽しんできました。
こーじ友と集い、観劇して、そして集い、また観劇して。
どっちがメインかわからないけどどっちも楽しくて。
おかげでその後の日常生活がつまらなくて(あかんやんw)

いろいろバタバタしてたんで、劇場の写真も撮らず、
唯一撮ったのがこの2枚。
もっと良いもの食べたのにw
ま、バーニャカウダも餃子も美味しかったです。

c0063587_17365693.jpgc0063587_17371351.jpg









2公演の感想、まとめていきまず!

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2010-12-15 23:55 | GODSPELL

ワタシ的 GODSPELL始動!

SMAPの新曲祭&ライブ祭に日々踊らされてるワタシですが
数ヶ月前からこっそり「GODSPELL」も始動しております。
あちこちで情報も出始めましたもんね。
スマのアルバムをアホほど聴きすぎて疲れたらゴッドスペルで
クールダウン。
いや決して盛り上がらないわけじゃなく、英語だから聴き流せる
というのか。
仕事中のBGMにも最適です(そうか?w)

聴いてるアルバムはこの3枚。

c0063587_11104179.jpgc0063587_1193784.jpgc0063587_1110733.jpg







   左から順に

Godspell (2001 National Touring Cast)

Godspell: A Musical Based Upon The Gospel According To
St. Matthew (Original Off-Off-Broadway Cast)


Godspell (1993 London Studio Cast)

More
[PR]
by june-sky | 2010-08-19 14:59 | GODSPELL