ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

カテゴリ:佐々木夫妻( 7 )

さよなら!佐々木夫妻&小川くん

このまえ始まったと思ったのに、もうおしまい。早っ!
あの汚れた佐々木夫妻のポスター見て、めちゃめちゃ期待
してたんだっけ。。。(遠い目)

ワタシはよっぽどのことがないと、ドラマも見続ける根気がないけど
やっぱりスマメンバーが出てると見ておかなきゃって思う。
見届けるドラマが1クール2本ってのが4月からも続きます。
あいかわらず忙しいよ(嬉)

あ、ちりとてはもちろん見てます。
先週は見るたびに母に「今日で最終回?」と聞く毎日。
それくらい1話ごとに泣いたり笑ったり、見応えありました。
今週で終わるのよね。寂しいねぇ。

そーいえば、ananのSMAP特集第一弾のごろーちゃんはノリくんが
入ってるぽくてめちゃめちゃキュートでした。
次は慎吾ちゃんだっけ。いつ出るのかな。
・・・・と思ったら、もう出てるじゃないのー!タイヘン!

ってことで、最後の佐々木感想いきます!

More
[PR]
by june-sky | 2008-03-24 16:24 | 佐々木夫妻

ブランチでクイズ対決

毎週録画のブランチに待ちに待った小川くん登場!
なのに、今回はゲーム対決じゃなかったわ。ちっ。

藤田まことさんと酒井若菜ちゃんも一緒です。
ごろーちゃんも耕史くんも若手弁護士スタイル。
やっぱりイイオトコのスーツ姿はステキね。

藤田まことさんにまつわるクイズの1問目はこーちゃん正解、
若菜ちゃん正解ときて、次はごろーちゃん。

「3人とも同じ答えにしちゃダメだ」とジャニーさんに教わったそうで
ちゃんとボケをかましておりました。
ごろーちゃん、イイぞーー!
それにちゃんとツッコミいれるこーちゃんもイイぞーーー!

しかし2問目・・・

More
[PR]
by june-sky | 2008-03-08 22:50 | 佐々木夫妻

いつものように、佐々木夫妻&お花屋さん

そのまえに。。。

「ちりとてちん」のスペシャルドラマが企画されてるらしいです。

MNS産経ニュース   日刊スポーツ

まだ決定ではないらしいけど、あったらいいな。

最終回翌日の3月30日午前8時からは関西地区で関連番組を放送予定だとか。
これも見逃せないですね。ぜひキャスト大集合でよろしくお願いしたい。


で、本題。小川くん4変化をゲットしてきました。うへへ(ご機嫌)
良いもん作ってくれましたね、TBS。佐々木夫妻、出てよかった(え)

このまえの6話も何も考えずに見たらオモシロイ。
おいおい、りっちゃん、弁護士のくせにーーー!ってのに引っかからず
乗り越えられたら楽しめるんだよね。
あと、小川くんの果てしなくカッコイイ黒コート姿。黒コート姿。黒(うっさい)
いやぁ、やっぱりカッコイイじゃないの。眼福。

んでもって、猪木とのツーショ。

More
[PR]
by june-sky | 2008-02-27 15:57 | 佐々木夫妻

踊るSMAP&佐々木夫妻(汗)

スマスマで踊るSMAPがーーーーーー!(嬉)
腰に手を当てておててフリフリ。ら~っきらっき歌ってるのがカワエエー。
2曲目のセクシー系ダンスもね。
バックダンサーSMAP、いいなあ。

いちいち目を合わせられない人も、スマートに紳士ぽくちゃんと目を
合わせる人も、やさしくしてもらった人もそれを見て嬉しそうに笑ってる人も。
みんなスキーーー!

んで、さすがわれらがたっきゅん。
世界的歌手カイリー・ミノーグにあんだけ挑むように絡めるのは
スマ内ではあんただけだよ。
久々にこれぞ木村拓哉!ってのを見せてもらったきがするわ。色っぺー。

・・・・で、ちょっとトーンダウンして佐々木夫妻です(汗)

More
[PR]
by june-sky | 2008-02-11 23:59 | 佐々木夫妻

ブランチ、本日の対決

c0063587_1347239.jpg関西はシンシンと雪が降ってます。
すんごい降ってます。積もりそう。。。。

牛乳が切れてるのに、雪に閉じこめられて
買いに行けないわ。
今朝も、毎朝飲むカフェオレが作れなかった。

しかたないので毎晩飲む紅茶を入れました。
いまはバニラティーがお気に入り。
ニルギリじゃないよ。オホホ。

こんな日はTVでも見るかと録画した「王様のブランチ」再生。

あ、今日の対決は酒井若菜さんだ。
ワニワニパニックっていうモグラ叩きみたいなゲームで対決。
女性相手だからとリポーターに言われるまま、両手で叩いていいと
男らしくハンデを進呈するごろーちゃん。

酒井さんが結構良い成績だったので、ごろーちゃん、がんばる!

ヨシ来い!な姿勢がもうすでに腰が引けてる。それだけで大爆笑(笑)

がんばる!ごろーちゃん。
髪振り乱してがんばる!顔が必死!

「こんなごろーさん、見たことない」(byレポーター)
「ごろーさん、そこまで・・・・」(by若菜ちゃん)

ホントそこまで(笑)
それでもがんばる!

けど、チカラ及ばず。
惜しいところで負けちゃいましたた。。。。ラブリーごろちゃん(笑)

そのあと流れた予告では、痴漢騒動を巡っても対立する夫婦を心配する
事務所メンバーに紛れて1~2秒アップで映る小川くん。
普通にかっこよく、マフラー&服。ヨカッタ(笑)
[PR]
by june-sky | 2008-02-09 13:41 | 佐々木夫妻

がんばれ!佐々木夫妻

イマイチ視聴率が取れない佐々木夫妻。
先週と同じくらいで横バイ状態ですね。

ウーーン。
たしかに弁護士ものとしてはホントゆるくて浅いし、コメディとしても
それほどハッチャけてる感じがしないし。
けど、ワタシは結構好きです。
ごろー&小雪のラブコメとして好き。

そんな時計を何度もクローズアップして、その小道具でチャンチャン!って
終わるのは見え透いてるーー!とか

箸の持ち方に縦結びって・・・・安易過ぎーーー!とか

あれこれ思いながらもね。。。

More
[PR]
by june-sky | 2008-02-04 17:22 | 佐々木夫妻

佐々木夫妻の仁義なき戦い #2

とりあえず、法ちゃんがあんなにおぼっちゃまだったとは(驚)
由緒正しそうな家であんなお母様に育てられたのか。
・・・タイヘンそう。
姑があれではりっちゃんも苦労するわよね。
かたや愛人の子として育ったりっちゃん。
シッカリ者の母親が世間と戦いながら一生懸命育てました。
ふたりの生い立ちの違いはこれからもいろんな価値観や考えの違いを
生むのかな。
そんなバックボーンも見えてきた第2話。

ま、そんなに深く考えずに気楽に楽しめるドラマであることは
第一話と同じです。

More
[PR]
by june-sky | 2008-01-28 17:23 | 佐々木夫妻