ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

カテゴリ:耕史とかスマとか( 47 )

FNSとたっきゅんのお誕生日わっつ

ライブDVDを見る暇がありません。
見たいのに。見たいのにーー!
とりあえず発売日前日に届いたので特典ディスクだけは見ました。
冒頭、1秒もないシーンで早速一時停止。
え?いまなんか映った?

・・・きゃーーーーーっ!これが噂の!
うひゃひゃひゃ。ありがとー!>ビクター!
ひゃっほーーー!

ってことで、夕べのFNS。
SMAPはトップバッターとトリでした。
スマさんたち、その間何してたんだろう。
客席に居ないときが多かったよね。
楽屋でみんなでワイワイして・・・るわけがないか。
ハイハイ、わかってますよーw

初っ端の「SHAKE」はこれぞ正しいSHAKEの使い方。
盛り上がりましたねー。
若い子もベテランも歌手のみなさんほとんど知ってるもんね。
スマの名曲です。
で、最後が「gift」。
これはもうみんなカワイイのなんのって。
平均年齢38歳(くらい?)のおっさんあいどーグループとは
思えない。
スマがみんな笑顔で楽しそうに踊ってて(とくに中居さんw)
なんだかとっても幸せオーラに満ち満ちた空間でした。

最後も木村さんがちゃんとしめくくってくれたしね。
「すごい楽しかったですし・・あいかわらず、ウチの剛のカミカミ具合が
最高でした」

この「うちの」って言うひとはなんて心理分析されてたんだっけ?
中居さん、教えてやってーw

ほんと最近のつよぽんラブなたっきゅんが可愛くてなりません。
たっきゅんにそんな風に言われてつよぽんのハニカミ笑顔に
胸キュンでした。
あ、ってことは楽屋でもちゃんとつよぽんの司会を見守ってくれてたんだ!
そのお隣にはきっとごろーちゃんが座ってたに違いない、うん。

11/30のわっつも聴きました。

More
[PR]
by june-sky | 2012-12-06 17:02 | 耕史とかスマとか

慎吾と耕史のTVナビ~お誕生日によせて

耕史くん、お誕生日おめでとうございます!

とっても忙しい日々だったと思うけど無事に
この日が迎えられてほんとにヨカッタです。
35歳っていう年齢に本人が率先してこだわってるのを
乙女ちっくでちょっとカワイイ~♪と茶化しながらもw
やっぱりちょっと気になってました。

これからも元気でがんばってお仕事してワタシたちを
楽しませてくださいね。
これからの人生が明るい光に溢れますように。
君には素晴らしい未来があるよ。

なーんちゃって(笑)

ファンになった頃のことを思えば36歳ってびっくり
しちゃうわぁ。
同じように自分のトシにもびっくりだけどね。

ってことで遅れなせながらTVナビです。
満を持して局長登場。
久々の顔合わせにこちらも胸キュンです(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2012-10-31 17:28 | 耕史とかスマとか

ワクワクな週末&共演!

さてさて。
気がつくと10日ぶりの更新です。

12・13日のナゴヤ、15日の東京とさすがにツカレタ・・・
と言いたいところですがこれが全然疲れてないんですねぇ。
さすがに好きなことやってると気分が違う。
っていうよりまだ先にお楽しみがあるからってのが正解かな。

そう、この週末。
スマは今日から連続5daysの東京ドーム。
30日がラストです。
おっさんたち、きついだろうけどがんばって!
初日の日替わり・・・聴きたかったーーー!って毎回ゆーてるw
ナイスな選曲だなあ。ハズレなし。

耕史くんもまた30日の東京楽公演へ向けてラストスパート。
こちらもまた3人でがんばって!

さてワタシはこの週末いつどこへ行くのでしょう。
そりゃあ迷いましたがなw

More
[PR]
by june-sky | 2012-09-26 23:35 | 耕史とかスマとか

スマスマ 未公開SPのぶっちゃけトーク

この日の耕史くん的見せ場はやっぱコレでしょう。

「細かくて優しい子なんですよ」

うわーーー!慎吾ちゃん。
なんて愛ある言葉なんでしょうw

「ボク、基本的に嫌い!から入るんですよ」
「口だけ!の奴いますからね」
ずっと慎吾ちゃんにデレデレでヘラヘラしてた耕史くんが
いきなりのファイティングモードですよ。
チカラ入りすぎだよ。ソフトな語り口はどしたー!(笑)
客席も「へぇぇぇぇ」って驚いてるよ。
中居さんも「耕史くん、何があったんだよー」って心配してくれてたよ。
ちゅーか机バンバンしてウケてたよw

そうそう、そういうクセのある奴なんです。
トシとって穏やかそうに見せてますが昔はいつも怒ってたんです。
と、スマファンの方々に補足説明したくなるワタシ。

どうやってオチをつけるんだ?と思ったら、さすがお隣の慎吾ちゃん。
ちゃんとフォローしてくれましたねぇ。

More
[PR]
by june-sky | 2012-07-11 00:01 | 耕史とかスマとか

慎吾と耕史のぶっちゃけトーク in スマスマ

ぶっちゃけトークのスマスマ、別名「慎吾と耕史の愛の劇場」。
毎晩感想書こうと思って見直すんだけど、見てニヤニヤして
満足して寝る。そんな日々でした。
骨抜きにされるってこういうこと言うのね(違?)

ATARUチームのビストロも楽しかったし、SMAPメンバーの
ぶっちゃけトークも盛り上がったんだけど、とりあえずは
慎吾&耕史のことを。

予告でお隣同士ってわかってはいたけど、実際の映像見ると
お隣効果ハンパない。
画面にはほとんど二人1組で映るんだもんね。
慎吾ちゃんの隣に居ると耕史くんがちっさく見えて(ありえないー!)
可憐な乙女みたいなの(ファン目線)
細いし白いし、なーんかいつもよりキラキラしてるし。
SMAP風なお洋服もステキ。
細いタイみたいなのをタランとたらしてるところなんかスマの中に
混じっても違和感ないよ!
その上半身の様子からしたらおズボンの丈は意外な七分丈。
これ、立ったらどうなの?成功なの?
ま、上しか見えないから忘れとこうっとw

More
[PR]
by june-sky | 2012-07-08 01:48 | 耕史とかスマとか

予告いろいろにテンション上がる!

ATARUが無い日曜日。
寂しいだろうなと思ったけど1話からリピってたらそうでも
なかったのね。
土日の2日間で5話まで見直して、結末知った上で
また見るのがなんとも楽しいのね。

チョコザイくんの一挙一投足を舐めるように見つめてニマニマ
ててるワタシ。
何をしても何を言ってもいちいち可愛くてキュンってなって
またそこだけ何度も見直してうきゃーってなってるワタシ。
ちょっとだいじょうぶですかねw

わっつでもアタル話が出てましたよ。
「アタル、見ましたか?」っていうファンの質問に
最終回のタモさんのことを散々語っておいて
「見た見ないで言ったら答えは出てるでしょ。
はっきり言うのは恥ずかしい」って。
ホントにあいかわらずだわぁ、あのにーさん。
20年一緒のグループにいていまだに照れてるんだもんね。
見てるこっちが恥ずかしいっちゅーねん(笑)
きむらちゃんてば素直に「見てたよ。良かったよ」って言えないのか。
ま、言えないあのひとたちの微妙な空気感が好きなんですけど。
ほんとにメンドクサイやつらだなーw

ってことで週末。
耕史くんもSMAPもテンション上がる予告がイッパイ。

More
[PR]
by june-sky | 2012-07-02 10:37 | 耕史とかスマとか

またまたスマスマご出演

耕史くんがまたスマスマに出るんですね。

スマスマ公式

2012年7月2日 21:00~23:08
「人気俳優が大集合!
国民が聞きたいドラマのぶっちゃけ質問に
全部答えちゃいますスペシャル!」
ゲスト:哀川翔 AKIRA 小栗旬 佐藤隆太 陣内孝則 山本耕史 山本裕典


またまたキタね。来ましたね!
このコーナー、今年の初め頃に男優女優揃えて同じようなことをやって
いたけど、そのときはSMAPも入れて15名。
今回は男優だけけで人数も少し減ってSMAP入れて12名。
ほんとにぶっちゃけトークになりそうな予感。
耕史くんが良い仕事しそうなヨカーーン!

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-29 17:19 | 耕史とかスマとか

山本土方

いつだったっけ?と漠然と思ってた戸田さんのライブは
先週だったんですね。
自分が行かないと途端にこれだw
ゲストということもあるし、今年は夏までいろいろ自粛中なので
(そのかわり夏以降のスマライブとかこーちゃん舞台にはがっつり行くのだ!)
迷いなく行かないと決めたんだけど、「歌うこーちゃんはやっぱり良い」
という友の感想聞くとやっぱり未練が。
組!トークもあったんでしょー。
行かれた方、羨ましいです。
朗読劇はかなり迷ったけどやっぱりパス。
これも感想聞くと後悔しそうだけど・・・我慢我慢!

そんなこんなで暇だったワタシ。
スマファンのお友だちからのメールでジャニウェブ見なくちゃ!と
スマホと格闘しておりました。
おじゃまっぷの後の慎吾ちゃんの発言はネットでも見てはいたんだけど
どうしてもログインできなかったのねぇ。
ATARUスタッフブログも覗きたかったけどやっぱりどうしても(ry
けど、ナイスなホワイトデー企画が明日の12時で消えちゃう!って
聞いて本気になりました。

More
[PR]
by june-sky | 2012-04-23 13:12 | 耕史とかスマとか

まだまだおじゃマップ~その2

OAから1週間が経ちました。
ダラダラ書きもすっかり時期はずれですが、こんなおいしいネタ
そうやすやすと手放すわけにはいきません。
このさきビストロ出演もいつになるのかもわかんないもんね。
いつかあると信じてるけどね。
なのでおじゃマップ、まだまだしがむように味わい尽くすよ!
あくまで耕史くん中心で。
この際、SMAP差し置いちゃうよw

ってことでクラーク博士のおうちに戻ってきたご一行。

More
[PR]
by june-sky | 2012-03-07 23:59 | 耕史とかスマとか

まだまだおじゃマップ~その1

あれからリピが止まりません。
何度見ても笑えます。
大きなツボも細かなツボも見どころいっぱいすぎて楽しすぎ。
おじゃマップ、ほんとにミラクルな番組でした。

スマ&こーじファンとしては最終目標がビストロゲストだったけど
もうそれ以上の目標達成しちゃったよ。
いやまたビストロはビストロで上ふたりの半笑いとごろーちゃんの
君たち楽しそうだね的な暖かい笑顔とつよぽんの「俺の慎吾に
なにするねん」な目線が期待できてそれもまた楽しみですけど。

ってことでさらに思いつき箇条書き。
久々にウザ長いです

More
[PR]
by june-sky | 2012-03-04 12:40 | 耕史とかスマとか