ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

スマスマ~さんまSP

中居くんとジャイさんの貝全国行脚、今日は大阪なのかな。
ワタシんとこには招待状が来てませんが(涙)
試写会、すごい倍率だったんでしょうねぇ。
フランクに客席と触れあう、ライブとはまた違う中居くんが
見たかったなぁ。

それにしても、女子高生に埋もれそうな中居くんとか、おちゃらけて
笑いを取りつつ真面目に主役っぽくしてる中居くんとか、あちこちで
大歓迎されてる中居くんとか、いろんな中居くんが
何も放送されてない関西。
朝ズバもピンポンも2時ッチャオも毎日6~7時間の(無駄な)録画を
してるんですが(悲)

こうなったら、ちちんぷいぷい。アナタだけが頼りです。
武士んときもたっきゅんにインタビューしてくれた角さん。
あの微妙なインタはホントにホントに微妙だったけど(汗)
中居くんのとこもぜひよろしくお願いします!
今日・明日はずーーーーっと(4、5時間?)録画してるからね。
福岡では密着で30分くらいの放送があったらしいよ。
大阪も負けるな!

で、このまえのさんまSPだったスマスマ。



もうしゃべり倒してましたね、あのおしゃべり怪獣(笑)
スマ5人で向かっても、怪獣の5分の一もしゃべれてない。
つよぽんなんて、試食のふりかけんときの「焼きそばの匂いがします」
あれが初めてじゃない?
至極まっとうな発言でした(笑)

でもね、SMAP5人が良い笑顔で楽しそうで、ワタシは
それだけで嬉しかったよ。
さんまさんも「5人とも忙しいし、なかなか会われへんから」って
言ってたように、きっと出演を楽しみにしててくれたと思うし。
なにより最近のハリウッドスターが来たときの何倍も楽しいヨ。

けど、たしかに話は長い(汗)
チキンソースのくだりもいい加減飽きたーーー。
ちょっとうたた寝しちゃって(えーーーっ)(汗)、ハッと気づいても
まだビストロでした。
いつまで食うてんねん!(笑)

そんなスマスマのツボ。

・「もうええ。もうええて」って言われても「ヤダ!」のごろーちゃん。
隠れた負けず嫌い(笑)

・つよぽんは食ってました!黙々と食ってました!(笑)

・慎吾ちゃんの「直接、電話されるのはメンドクサイ」も、らしいなって。
天下のさんまさんに向かってさー。
あとで謝ってそう(笑)

・中居くんのさんまさん27時間TVを見て、「可哀想だと全然思わなかった」
っていう発言。
自分もゼッタイ可哀想なんて思われたくないんだね。よし!わかった!
これからもバラエティーは心して見るよ。
って、前からわかってたけどね。
バラエティーに対する心意気を感じます。アイドルなのに(笑)

・彼女か!ってくらい、さんちゃんの好みを知り尽くしてるキムラちゃん。
ほんとに仲良しなんだねぇ。
二人でどんな話をしてるんだろうって思わず考えてしまうわ。
テンポがまったく違うよね。
さんちゃんが一方的にしゃべってるんだろうか。
さんたく見てても想像がつかない。不思議なふたり。
ま、ホントに仲良しってことがわかっただけで良いけどね。

・他のメンバーにかぶろうがどうしよが、とにかくさんまさんの周りに
こちゃっと集まるスマさんたち。カワエエーー!

・「JAZZ」
きゃーーー!みんなカッコイイーーー!
こんな踊りやったん?ライブと全然違うーーーー!
ライブではどんだけみんな疲れてんでしょうか。
だって、椅子をまたぎきれてない人も居るんだよ(さぶろくのうちのひとり)
SAMさんが入ってるからなのか、みんなダンスがシャープです。
キレがライブの5割り増し!
けど、笑顔はライブの5割引。ダメジじゃん(笑)
やっぱり、うちらファンがキャーキャー言わないとダメなのね。アハ。

でも、じゅうぶん。
「いまのキミがいちばん好きさ~♪」でたっきゅんの目に星が飛んでたよ。
キラーーーン。
って、それはCG。
でも、ワタシにはそんなのなくても見えたよ!星が!←目が心配(笑)


来週はゴッドねーちゃんがゲスト。なぜ?(シツレイ)
この時期はアルバム曲っしょー!
正確なダンスでちゃんとしたカメラワークで見たいんだよー!
Keep onとかLove loserとかKeep onとかLove loserとかK・・・。
やってやってーーーー!

と書いてるうちに梅田ではひと騒動起きつつあるのかな。
ワタシも駆け付けたかったよ。くーーーっ。
行かれた方のレポが楽しみ。ぷいぷいもねっ(だめ押し)
[PR]
by june-sky | 2008-10-23 17:22 | SMAP
<< ありがとー!ぷいぷい 「篤姫」&「流星の絆」 >>