ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ここらでひと息≪追記あり≫

と思っていたら・・・・

10月25日スマステに木村さんご出演―――!(テレステ情報)
「307回記念ベストセレクション」の回だそうです。
307回記念て。また中途半端な(笑)
でも、この回は過去のVTRが中心なのかも。
生出演じゃないかもしれません。

その前の回(10/18)はゲストがトニー・レオンなんですね。
きゃーー!楽しみ!
「レッド・クリフ」はすっごい期待してます。

それからっ!
中居くんの「貝」全国ツアーになんと情熱大陸のカメラが
同行だってーーー!(weeklyぴあ情報)

≪追記≫
ぴあは関東版です。
関西住みだけど近所の書店に関東版がいつも1冊だけ置いてあります。
ワタシのためか(勘違い)
このぴあにはSMAPのライブレポも2ペ-ジあって、スマコン初体験の
記者さんがファンも納得のステキな記事を書いてくださってます。
ワタシの好きな縦並びフォーメーションの写真もあってウレシイ。
中居くんの貝密着は連載もの。
となると、隔週発行の関西版ではどうなるんでしょうね。うーーーん

あと!さきほど名古屋確認できました。
行けます!行きます!ヤッターーー!(追記終わり)



きゃーー!憧れの情熱大陸!
オグリンのときもヨカッタもんねー。
いつか耕史くんが出れないかなと願ってる情熱大陸。
ウレシイーーー!
ジャニでもニノと山Pが出てたんですね。
そりゃ、スマさんも出してもらわなくちゃ。

もう関西ローカルで貝行脚が流れなくても凹まない!
どんな中居くん@役者バージョンを見せてくれるんだろう。
楽しみでたまりません。

慎吾ちゃんやごろーちゃんもドラマがあるし、つよぽんはフィギュアが
あったし。
スマさん、がんがん仕事してるよ!

ってことでワタシも通常モードになってきた。。。。かな?
いや、今夜あたり名古屋発表があるかもと思うと、きっとおちおち
寝てられないんだろうなあ。
落ち着け>ワタシ!
[PR]
by june-sky | 2008-10-16 16:39 | SMAP
<< 「陽炎の辻 2」第6回&7回 10/8 s.m.a.p LI... >>