ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

放心状態

c0063587_9105972.jpgとりあえず無事に終わりました。
SMAPもワタシたちも3日間がんばりました。
おつかれー!

Wアンコ込みで3時間15分。…短っ!







なんて言いません。
Wアンコが1曲でも文句は言いません。
「オトコマエだね、木村くん」がなくても我慢します。
オリスマがなくても……これはちょっと悲しかった(涙)

でも、じゅうぶん幸せ。
忙しい中、ムリクリやってくれたライブ。
それくらいしかたないよ。
楽しかったなあ。ハジケまくりな3日間。
ここしばらくでは一番好きなライブでした。
踊るSMAPはほんとにカッコイイわ。
出し惜しみしないで毎年やってよ。
ありがとう!SMAP
やっぱり大好き。

5人でデベソに固まってる姿思い出しながら
今夜は寝ます。おやすみ、SMAPー!
[PR]
by june-sky | 2008-10-10 01:05 | 日々のあれこれ
<< 10/9 s.m.a.p LI... 10/7 s.m.ap. 初日... >>