人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

へぇぇぇぇぇーーー!

スマファンの友からのメールに仰天!

わっつでキムラちゃんが話したことによると、なんと
30日のラッキーさん、ホントは耕史くんだったとか。
ひえーーーーーっ!まじで?

自分で聴いたんじゃないので(ウチでは聴けないんだよね)
詳しい様子はわからないけどとりあえずビックリ。

あの5万5千人の中から選ばれたの?
なんて勝負強いんだーーー!(羨)
いや、羨ましいかどうかはわからん。当たっても困るし(汗)

って、こーちゃんもマジで困っただろうねぇ。
その困った顔が見てみたいーーー!
ひーーーーっ!笑える!(想像中)



こーちゃん、恥ずかしかったんだろうなぁ。
そりゃいたたまれないよね。
で、身代わりにピン子さんが上がったのね。
ピン子さんがラッキーさんって聞いて、ヤラセか・・・なんて
思っててゴメン!

けど、こーちゃんのは偶然だよね?
先にわかってたら断るだろうし。。。
それとも、スタッフがウケ狙いでよけいな気を利かせたのか?

ま、ワタシは5万5千人から選ばれたってほうを信じようっと。
オモロイから(笑)

ワタシはと言えば、いまだスマ熱は冷めず、というか
1日に十数回スパモダアルバム聴いてたら、いい加減
飽きてきたので(そりゃそうだ)、LIVEのセットリストどおりに
36曲並べて入れ直しました。
いや、大阪最終日に備えて38曲か(願望)
さっきからご機嫌で聴いとります。フッフー!

陽炎3・4話の感想をと思ったけど、イマイチ集中できず。
まとめて週末に書きます!
by june-sky | 2008-10-03 23:59 | 耕史とかスマとか
<< 板橋に行って来た! WこーじのTVナビ >>