ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

WこーじのTVナビ

スマにうつつを抜かしておりましたが、やっとTVナビを
読みました。遅っ!

あ、そのまえに。
夕べ、スマのLIVE東京最終日の情報がないかとネットしてたら
こーちゃんが来てたってーーーーー!
昨日のコメント欄でもゆうきさんが教えてくださってるので、もうこれは
間違いないですね。
でへへ。やっぱしねーー(嬉)

まあなんていうか、いつでも会える人たち(さんまさんとかつるべさんとか)が
あんなデベソ最前列にゾロッと座ってるのはコンチクショウ!と
思いますが(笑)、こーちゃんなら許すわ~ ← ちょー自分勝手
だってワタシたちと同じ慎吾ファンなんだから。
メールの返事も滅多に来ないし、普段は会えないんだから(知らんけど)

こーちゃんてばどんな様子だったのかしらん。
一度見てみたい。
キムラにーさんのこともちゃんと見てくれたかな。
金曜にワタシが行ったときもあのあたりの席が見えてたので
見張ってたよ、いちおうね。
2年前は2回も忙しい中来てた人だし、今回だって来ないはずがないもんね。
(訂正: ↑ 2回も、じゃなくて、ロケ後に忙しい中、でしたね。勘違いしてました)
あー、満足(なんでワタシが)(笑)

で、TVナビですが・・・



いや、感想はそんなにないんです(え)

でも、演技の話もオモロイ話もいろいろあって楽しい対談でしたね。
磐音さんと魔王パパだったし。

緑のゴム男とかお化けで盛り上がる様子が微笑ましく、石坂さんが
こーちゃんの好きなレベルに合わせてくれたのかなあと(失礼な)

お芝居のことで小難しくウンチクを語ることもできるのに(これも失礼)
肩の凝らない楽しい話をしてくれた石坂さん。
やさしいひとなんだろうな。
すごく真面目で頭が良い印象はありましたが。

演技に対するこーちゃんへの誉め言葉も嬉しく、耕史くんの中の「品」と
いうものを認めてくださってるのもウレシイことでした。
やっぱりファンの見る目は間違ってないね。うん!
[PR]
by june-sky | 2008-10-01 16:04 | 山本耕史
<< へぇぇぇぇぇーーー! モダスマ in 東京ドーム 9... >>