ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

とりあえず「ありがとう」

そうSMAPに言いたいです。
ライブをやってくれてありがとう!
こんなに楽しませてくれてありがとう!

やっぱりライブのSMAPがイチバン好き。
おっさんだけどあいかわらずキラキラでした。
安心しました(笑)

登場の仕方も知らずに行って、どこから出てくるのか
ドキドキして、ほんとに見てる間中楽しかった。
たしかに今までとは違ってた。何だろう。
オトナな雰囲気かなあ。
可愛いだけ、カッコイイだけじゃない。
若さだけじゃない。これからはこんな風で行くよって。

次はこの曲か、こうきたかと驚いて、チカラいっぱい楽しませてくれる。
素晴らしいエンタティナー集団。
それがSMAP。
ファンになってヨカッタ。



中居くんがいつも「SMAPと会えて嬉しいかーーーー?」って
言うんだけど、昨日はそのかわりに
「SMAPを待ってましたかーーーー?」って言ってて。
それ聞いてちょっと泣きそうになりました。
待ってたっちゅーねん(笑)

キムラちゃんがスタッフに拍手――!とかに続いて
「We are エス・エム・エー・ピー」って言って会場にマイク向けたら
みんな揃って「スマーーーップ!」って。
その瞬間、トリハダが(感涙)

愛しい5人に会えてよかった。
LIVEがあってよかった。
SMAPが好きでよかった。
そんないろいろ感想はまたあとで。

(送信後、ちょっと追加・訂正しました)
[PR]
by june-sky | 2008-09-27 00:59 | SMAP
<< モダスマ in 東京ドーム 9... グダグダソワソワ >>