人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

9/15 スマスマ

浅丘ルリ子さんのおめがねにかないましたね、木村拓哉。
冗談でもなんでもなく本気でキムラちゃんに挑んでいるような
ルリ子さんの表情が印象的。
たいせつに思ってるに違いない石原裕次郎さんの役をキムラちゃんが
やればいいって。
そんなことを大女優さんに言われるなんて、なんだかウレシイね。

昔の映画作りの話を目を輝かせて聞いている5人がキラキラしてて
ステキ。
んでもって、ライブのリハでしょっちゅう一緒に居るスマさんたち。
なーんか、わちゃってたよねー(大喜)




まずは、たっきゅんがルリ子さんに口説かれてる(笑)、だいじなとこで
うしろのしんつよ、なにしてんのーーー?
つよぽんのシェフ帽を一生懸命直してあげてる慎吾ちゃん。
何してんだか見えないんだけど、慎吾ちゃんがやっとこさ直し終わっても
つよぽんはお礼を言うでもなく無表情。
ふっつーに前見てるの。
あー、この二人、いつもそんな感じね(嬉)いいわーーーー!

んでもって、ルリ子さんに唇を拭かれる中居くん。
そこで目を閉じるなーーーーー!ルリ子さんが血迷っちゃう!
あ、だいじょうぶですか。そーですね(笑)
代わりにたっきゅんが血迷ったらしく、うひゃうひゃ笑ってる。
ひさびさーーー!(嬉)
「それ、なにごっこ?」って大ウケ。
こんなたっきゅんがワタシは大好き。

ルリ子さんが手作りの料理を持ってきてくれたから、5人で
パクパク試食も見られたし、5人全員にストラップのプレゼントまで。
ルリ子さん、ほんとにありがとーーー!
オーナーの分までちゃんと持ってきてくれて。
日本のアンジェリーナとワタシもこれから呼びます(ウソ)

あとは、ご褒美のkissですね。
やっぱりたっきゅんが超お気に入りらしいルリ子さん。
「木村さん、行くわよ!」って言ったんだっけ。
きゃーーー!
たっきゅん、食われちゃうーーー!(笑)

いつものように慎吾ちゃんあたりが止めに入らないのかと思ったら
みんな背景になって見守ってるし。
大物女優さん相手に阻止はできないわよね。
大人の女性から素直にkissを受ける年下の男の子の風情のたっきゅん。
ごちそうさま(笑)
Kiss前の中居くんの頭バシーーンもヨカッタ。

ジュリアナ風SMAPメドレーはリズムが違いすぎて、なんだか
違和感あったけど、やっぱり5スマでダンスはいいな。
ババーーン!と5人揃って花道を歩く。
大人のSMAPを想像してら、もう素敵すぎて。
思わずぽぷすまのDVDを見始めたのが午前1時。
寝不足だ~(汗)
by june-sky | 2008-09-16 15:39 | SMAP
<< 陽炎の辻 2 第二回 「姉妹」 連休のあれこれ~スマチケとか >>