ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

土スタ&陽炎2 スタート

土スタ見て大笑いして、帰ってきた磐音さん見てますます
オトコマエになってるのにニンマリして。
楽しい週末です。ビバ!(古っ)

おまけにSMAPからライブの招待状(激違)は来るしさーー。
どこをどう申し込むか、作戦立てるのもタイヘン。
ほんとにもう忙しいわ~(嬉)

とりあえず、土スタです。
なかなか素敵な髪の色で、お洋服も無難にさわやか路線だし
ホッと胸をなで下ろす心配性なファンが一人(笑)
けど、左のシャツの襟が片方だけ立ってるのは気になったわぁ。
わざと?だよね。
左にピンブローチがあったからかなぁ。。。
あー、直してあげたい。
正解はわからないけど、両方寝かせておきたい感じ。ダメ?(汗)

ビジュ的にはあのスツールみたいな椅子に腰掛けた姿に萌え~(笑)

で、ツボはいっぱいあったけど、一番印象に残ったのは・・・・



とにかく耕史くんはびびるさんが好き(笑)

中越さんが話してても、中越さん越しにびびるを見るこーちゃん。
自分が話してても「ちょっと聞いてる?」と中越さん越しにびびるに
ちょっかい出すこーちゃん。
もう絡みたくて絡みたくてしかたないんかね。
ふくちょ時代と変わらないなぁ(嬉)

おかげで中越さん、スネてるし(笑)
ごめんねぇ。そのひと、ほんとコドモで(大笑)

現場ではいつものように食べ物吹き出してるらしいし、きんべーさんが
大好きらしいし、放送できないお色気話でうち解けようとしてるらしいし
ほんとあいかわらず。
まったく緊張感のないスタジオパークでしたね(笑)

作品のことや役柄のことは読んだり聞いたりしていたようなことも多かったけど
ひとつだけあれ?と思ったのは、小野アナもつっこんでいた「山本さんが
磐音さんなら、奈緒さんを助けにいきますか?」のくだり。

こーちゃんてば、「おこんさんの存在があったから行かなかったんだと思う」
なんて言ってたけど、そういう解釈してたんかしら?
あれはおこんちゃんの存在と関係なく、藩のためには借金もできるけど
自分の幸せのためには借りられないということだったんだよねぇ。
あの時点で「二股的な」(笑)はなかったんと違うのーーー?
忘れちゃったんかしら、アノヒト(汗)
小野アナ、ワタシもそれは納得できんぞ(笑)

ま、上手なミーアキャットも見れたし、しょーもないこと言って中越さんにバシッ!とか
されてるのも見れたし、とくにハマるものもないちょっと寂しいプラベ(妄想)も
垣間見れたし。
ほんといつもハズレのないスタパ。
楽しかったーー!

陽炎2は、30分になったけど、中身も濃くて見応えじゅうぶん。
初めて見た友達も面白かったから続けて見てくれるらしい。
土曜の夜に軽い気持ちで見られるから、そういう面では時間短縮も良いのかも。
どうぞお気軽に見てみてね!(宣伝)
[PR]
by june-sky | 2008-09-07 23:59 | 山本耕史
<< ウルルン 大再会スペシャル! サマリー&ステラ >>