ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

サマリー&ステラ

サマリーて何?ヘイセイジャンプ?Jr?なワタシですが、昨日の情報には
びっくり。
SMAPのメンバーがヘイセイジャンプのライブを見に行ったんだってねー。
へぇぇぇぇ!

いまだかってスマが後輩くんのコンサに揃って行ったことがあったのかしらん。
ないよねー!
それも客席10列目で4人並んで見てたとか(木・吾・つよ・慎)
ひとり離れて関係者席で見てたとか(中)
あくまでも4対1か(ちょっと寂)
目撃情報によると、木・吾・つよはラフなか恰好だったのに、慎吾ちゃんは
スーツに蝶ネクタイ。
最後に紹介されたんだってね。

あちこちの(若い子の)brogで書いてありましたよ。
「天下のSMAPがーー(゜o゜;) 」 とか
「えーーっ!あのSMAPがーーーΣ( ̄□ ̄;)!」みたいに。
・・・怖がられてる(笑)
みんな緊張したやろな~という心配の声もあり。そらそうやろ。
ある意味後輩イジメか(笑)
ジャニーさんまで居たらしく、父兄参観か。アハハ。それ、見たい!

しかしまあ、後輩のファンの子に惜しげもなく
4スマそろい踏みの姿見せて通路の子に握手までして、これで
スマライブなかったら、スマファン暴れてると思います(笑)
いやぁ、海パンコント(コントか?)に笑い転げる木村&慎吾。
見たかったーーーー!(脳内妄想中)

で、「陽炎 2」。



今夜はいよいよですよ。明日もありますよ(わかってる)
帰りに美容院へ行こうかなと思ってたけど、やっぱそれどころじゃないわ。
大急ぎで帰ろうっと。

昨日はステラを買いに行ったら、1軒目で売り切れ。
マジでーーー(焦)

別々の書店で1冊ずつ2冊買おうと思ったけど、もうそんなこと言ってられない!
2軒目に4冊あったので勢いで2冊掴んでレジへGO!

気の利かない、いや、利く男の子の店員が
「これ同じモノですけどいいですかー?」(ニッコリ)
わかってるっちゅーねん!と内心思いつつ、ワタシもにっこり笑って
「あ、頼まれたものなので」って。
ここ数年で身に付いたヲタ根性というか、たんにおばちゃんなだけか(笑)

こうしてゲットした「ステラ」は佐伯センセが「山本磐音」を
素晴らしく誉めてくださっていて、ファン冥利に尽きる思いが。
原作者として主役俳優を気に入って、活字以上の魅力を持たせて
くれたと認めてくださっている。
しかも、そういう資質を認めた上で、人としてもちゃんと見てくれた上で
「さらにこれから大輪の花を咲かせていく」という太鼓判を押してもらえて。
ウレシイですねぇ(しみじみ)

耕史くんを役者として好きな気持ち、その人としての印象、そんなファンの
思いを的確に代弁してくださって、本当にありがたい思いでいっぱいです。
そんな耕史くんへの思いが、あの桜であり、ひまわりなんですね(嬉)

佐伯センセのつんつんした髪もステキですよ(感謝の気持ち)(笑)

コメントで教えてくださっていた「山本耕史ファン」にまつわる話。
ほんと読んでおられるんですね~センセ、勉強熱心(笑)

あ、「これ見て!ムービー」のグダグダぶりも、夕べのJAMの「WE'RE ALL ALONE」も
もうテンション上がることばかりでタイヘン(嬉)
[PR]
by june-sky | 2008-09-05 17:17 | 耕史とかスマとか
<< 土スタ&陽炎2 スタート いよいよ >>