ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

いよいよ

昨日は用事があって仕事は休み。
家でなんとなTV付けてたら、不意打ちのように磐音さまが登場。
ステラのCMとか長めの番宣とか。

うーん、これは土曜までNHKベタ録りしないといけないのか。
とりあえず見れたからもういっかー(めんどくさがり)

そんなワタシはステラをまだげっとできてません(焦)
なくならないよね?だいじょうぶよね?
今日の帰りには買わなくちゃ。

と、あれこれ慌ただしい毎日だけど、陽炎の現場ではなんだか
良い雰囲気みたいですね。
じゃんがらラーメンって(笑)



耕史くんからのメール(良い響きだ)(笑)で知りましたが(
耕史くんが陽炎の現場にじゃんがらラーメンの差し入れをしたとか。
(追記:川村陽介くんのブログも携帯で見ました)

この「店ごと差し入れ」は木村くんが「華麗なる一族」の現場でやってたよねー!
お店も同じじゃんがらラーメン。
こーちゃん、真似っこ(笑)

あのときも、お店ごと屋台みたいにして来てもらったって「わっつ」で
言ってました。
お店のスタッフが「はい、いらっしゃいま、いらっしゃいませー!」と
ちゃんと声を出して、現場の空気を一気にラーメン屋さんって感じに
してくれるんだとか。
みんながすごく喜んでくれて盛り上がったと、嬉しそうに話してたんだよね。
そのあとの映画「HERO」の現場でもやったんだっけ。

こーちゃんは木村にーさんにそのノウハウを伝授されたのかしら。。。。。
うふふ(妄想中)

「陽炎2」のガイドブックはご親切なアドバイスもあり(笑)、前半の写真と
耕史くんのインタビュー、佐伯先生との対談だけ読みました。
現場のショットも、収録の合間はこんな感じなのねと想像しながら楽しく
見ました。

ワタシはBSで見るので、いよいよ明日放送です。
楽しみーーーー!
[PR]
by june-sky | 2008-09-04 11:39 | 陽炎の辻 2
<< サマリー&ステラ スマスマ&中居キャスター >>