ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「陽炎の辻 2」 完全ガイドブック


陽炎の辻 2」のガイドブック
ゲットしてきました。
MAGNUMでも頼んだけどさっさと
届くとも思えないので(シツレイ)
買っちゃいましたよ。

その足でミスド行ってポンデなんちゃらを
食べながら拝見。


あらーー!買っちゃってヨカッタ!
こっちは予備にするからグラタンパイで汚してもヘーキ!(え)

いやぁ。どこを見てもカッコイイ磐音さま。
グラビアクイーンだったり、眼光鋭い侍だったり。
うっかり書店でパラパラ見てたら、かっこよすぎて不意打ちで
シャキーン!と斬りつけられたような衝撃です。
ドキッ。
で、いそいそとお持ち帰りしました。

あれですね。
こーちゃんの写真集は要らないけど(だって、ページめくっても
めくっても耕史くんってちょっとこっぱずかしいじゃないのーー!
笑ったりカッコつけたりうつむいたりのこーじくん・・・
・・・・・んー、良いかも。え?)(笑)

やっぱり磐音さんとかトシさんとか、コスプレの写真集は良いですね。
服装のハズレもないし(ホント失礼)

磐音さんがちょっと目を伏せた感じの写真が好きです(P5)
お洋服も良い感じ(でヨカッタ!)
まだ全然中身は読めてないけど、原作は8巻までしか読んでないワタシ。
どこまでネタバレOKにするのか。
それが思案のしどころです。うーーん。

チラッと目にした文で、またDVDを買わなくちゃならんと覚悟を決めました。
特典が楽しみ!
やーー、しかし。磐音さん、カッコイイなぁぁぁぁぁぁ(惚)

ウルルン予告や陽炎スポットや完成披露会見や、なんかあれこれあった週末。
なんか地味に忙しい(笑)
[PR]
by june-sky | 2008-09-01 16:36 | 山本耕史
<< スマスマ&中居キャスター TOKIO LIVE in 京都 >>