ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

36歳?(驚)

へーーーーっ!マジで?わかってたけどビックリ。

われらがSMAPのリーダー、中居さんのお誕生日です。

星野JAPANも貴方のために勝ちました(激違)
お誕生日おめでとーー!

今年は北京で大好きな野球の応援をして(あ、仕事か)
楽しい誕生日だったかな。



つよぽんはおめでとうメールしたかな。
って、あのアマノジャクさんが、もうメール出来ることはバレてんだよね?
すでに何がホントかわからなくなってます。思うツボ(汗)

余談ですが・、ジャニウェブから「リーダーです!」っていうメールが来ました。
ええーーーーっ!!!???
まさかーーーー!

やっぱりまさかでした(汗)

中居くんがそんな気の利いたことするわけないじゃん(笑)
TOKIOのリーダーでしたわ。

あ!そうだ。
そういえば(忘れてたんかいっ)、来週TOKIOに会いに行くよ!
京都会館で待ってるよ!
友人が誘ってくれた席が素晴らしかったので、思わず「イクイク!」って
ゆーてたワタシ。
とりあえず、何が何でもLIVEに行きたいんだな。アハ
[PR]
by june-sky | 2008-08-18 16:27 | SMAP
<< 耕史くん in 五右衛門パンフ ヘドウィグを思い出す >>