ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ぼくらはいつだって一人じゃないんだ~♪

やっぱり歌うSMAPは良い!
5人並びのSMAP見てたら、やっぱり幸せな気分になれる。
よかったよー!ニュース23。

初披露が生でTV前で手に汗握ってた全国のスマファンのみなさま
お疲れさま(笑)

白を基調のモノトーンの衣装もヨカッタ。
競技を見守る小窓の顔がみんなヨカッタ。
SMAPの応援歌らしい、やさしい曲でヨカッタ。
5人で歌うSMAPを見て、好きな曲になりました。

ほんとスマの声にぴったりでユニゾンのとこが大好き。
ソロもそれぞれお似合いの歌詞を歌ってるよね。

んでもって、SMAPハモってたし。ドキドキしたよ~。
中つよさえハモってたし(笑)
それがまたキレイにハモれてたし。よっしゃ!

中居くんが開会式で北京に行ってるの見て、「行ってるよ~w」と
いちばんに突っ込むキムラちゃん。
すっごい真剣な顔で星野ジャパンを見守ってる中居くんには
ごろちゃんだろうか、ぶはっと笑ってた。
次いで「真剣~w」(キムラ)「なんだ、この顔」(慎吾)と一斉に笑い声が。

それに照れて笑う中居くん。
SMAPと一緒に居て、照れたようなその笑顔。
それが好きなんだよーーーー!
そんな笑顔をずっと見ていたいんだよね。

野口みずきさんはほんとに悔しいだろうなあ。
肉離れの辛さ、どうしようもなさを知っている中居くんのコメントが泣ける。

(追記)寝ようと思ったら、MAGNUMに磐音さん画像が!
[PR]
by june-sky | 2008-08-13 00:49 | SMAP
<< 「五右衛門ロック」 8/9 楽しみすぎる!~SEXY AN... >>