ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

楽しみすぎる!~SEXY AND THE CITY

夕べのスマスマ。

あ、そのまえに。
夕べから「陽炎の辻2」の公式TOPに素敵な磐音さんが!
あー、切ない目だねぇ。ちょっと痩せたのかな。
まえの見返り美人のTOPはPCの壁紙に今でもしてるんだけど。
これは・・・無理。
ちょっと耕史くんが透けて見える気がする。
立ち上げるたびにキューーーンとなりそ。えへ。

んで、スマスマです。

PVも楽しみだったけど、途中に流れた来週のコーナー予告ひとつに
すべて吹っ飛んだ。
・・・・5人のコントっていうだけでね。
ああ、どんだけ5スマに飢えてんだか(涙)

「SEX AND THE CITY」は一応見てたけど、あれで完結したんだっけ。
「ビバヒル」と「フレンズ」は大好きでずっと見てた。
ああ、ワタシ、日本のドラマはあまり見ず、こんなの見てたんだった。
いま思い出したわ(遅)

で、スマがこれをパロっちゃうの?
5人のニューヨーカーになって芝居仕立てのコント?
あーー、5人でわちゃわちゃセクシー美の競演(違?)、めちゃ楽しみ!

そういえば、最近スマスマのこと書いてなかったなあ。



昔のスマスマはほんとに面白かったなあと2週間続きのスマスマ夏のSP
見て悲しくなりました。
いや、すんごい笑って見てたけど。
つーか、最近だって面白いシーンなんていっぱいあるのに、それ全部カット
してるんちゃうん。キーーーッ(怒)
「陶器なんて作らなくていいじゃん」っていうYOUさんの言葉に
うんうん!そうでしょ!って握手しにいきたかった、
って感じでグチばかり書きそうで。

でも、夕べは楽しかったよ。
なんたって、5人だけのエンドトークがあったもん。いつぶり?
もうわからないくらい久しぶり。
これがどんだけ好きか、スマファンにとっては大事か。
はぁ(嘆)

唐沢さんとりえちゃんを迎えてのビストロ。
「カラサハ」コントも楽しかったーー!
りえちゃん、ちょっとふっくらして綺麗になったね。

玉様もおもろかったなー。
キャメロン&アシュトンのハリウッドコンビを巻き込んでの
流しそうめんコントには大爆笑だったよ。
「嫁にチクッちゃうぞー」(byキムラちゃん)だっけ。
そう言われて急におとなしくなるアシュトン。
笑いがわかってるね!
まあ、まじでデミ・ムーアは怖そうだけど(笑)

そんなこんなで大笑いしたから、PVが5人別撮りでも・・・いや
やっぱりヤダ。
5人それぞれのVはよかったんだよ。
5人ともそれぞれらしくてカラーが出てて表情が素晴らしくて。
けどさー、時間差で同じ日に次々と別々に撮影しなくてもなあ。
たまの新曲PVくらい5人一緒に居てほしい。
5スマファンとしてはちょっと、いやかなり寂しい。
メンバーそれぞれも好きだけど、やっぱりワタシはSMAPファンなんだ。

ほら、グチっちゃうでしょー(汗)
さ、お昼にアレ(タイトルがメンドイ。なんて略すの?このとき?)買ってこよう。
[PR]
by june-sky | 2008-08-12 12:33 | SMAP
<< ぼくらはいつだって一人じゃない... 北島選手、金メダルおめでとーー! >>