ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

春の連ドラ

新選組!とSMAPが入れ替わり立ち替わり共演!
そんな素敵な春の連ドラ。

まずは、われらが山本さんは、木10のつよぽんドラマにご出演。
わ~ん、楽しみすぎるよ。
どんな役だろう。
TVガイドによると・・・
4月14日(木)スタートの草なぎ剛主演「恋に落ちたら~僕の成功の秘密」
には堤真一、松下菜緒、木村佳乃、和久井映見らが出演・・・・
ら?
山本さん、見事に「ら」に入ってますが(笑)

組!のあとの連ドラ、副長後初めての連ドラ。
山本さんはどんな風なんだろうか。
副長以外のこの人のドラマをTVでみたことがないし。
また新しい一面を見せてくれるのかな。
ワクワク。

そして、山南さんこと堺さんは、月9。
来たね。木村拓哉と共演。これまた、どうなるんだろう。
堺さんは保育士の役だそうで。うーん、似合いそう~。
子供に囲まれてにっこりしてるんだろうか。
戸惑っていそうな気がするな。マジックとかできないし(違)

いいとも春際がモーレツに楽しみ。
木村拓哉と山本耕史のスリッパ熱い男対決。見たいよぅ!
いつもは、中居くんにかまってほしい木村さんとか、
そんなのにかまってられない仕事人間の中居くんとか
冷たくされてションボリな木村さんとか
妙に硬くなってるつよぽんとか
結構いろいろ楽しみがあったりするけど、今回はそこに堺さんも
谷原さんも来るんだよ(決めつけ)
局長も来なくちゃ!いいともチームの団長だ!

ビストロに副長登場も夢じゃないんだよね。
一人じゃ心細いなら、堤さんと一緒に行く?
堤さんは、たしか2回か3回出てるから。
ちゃんと中居くんとも会話の橋渡しをしてくれるよ。
SMAPに囲まれて内心ビクつきながら、でも、愛する香取くんも居るし。
どうしていいかわからなくなって変なこと言っちゃう山本さんが見たい(鬼)
あ~、テンション上がる~。



微妙だった。もしかして、やまこー月9出演?って心配だった。
木村拓哉のドラマだからっていうんじゃなくて、月9だから。
「メイビー」とか言うドラマに山本さんは似合わないと思ったから。
月9には、何となくこじゃれたイメージがあって、副長には似合わないかと。
それに、無駄に熱い男は同じドラマに二人も要らないって思ってた。

・・・・堺さんだったら、相性良いかも。
どんなふうに木村さんと絡むのかわからないけど、堺さんの存在で
ドラマにも奥行きが出るかも。
堺さん、どうかよろしくお願いします。
熱くてウザイ男をあしらうのは去年で経験済みですもんね。
SMAPファンとしては、というか、ぶっちゃけ木村ファンとしては
(あ、言っちゃった)心からよろしくお願いしたい。
木村ファンの中には舞台で素敵な堺さんが共演することを喜んでる人も
居ます。
月9も今回はヒューマンドラマらしいし(今朝、小雪さんが言っていた)
すべてはドラマが始まってから。私は愉しみだよ。

ということで、どうしてこうも熱くてウザイ男を好きになるのか。
あり得ない。
糸井さんや慎吾ちゃんが言うように、この二人は似てるのか。
そんなことも、また考えてみたい。
[PR]
by june-sky | 2005-03-03 00:01 | 山本耕史
<< やっと来る~やっと来る~♪ ○マゾンに聞いてみた >>