ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

JG & JAM

一昨日、友人から届いた「JG」の耕史くん。
友たちにも評判悪かったけど、ワタシには可愛いく見えます~(照)

たしかに変な服だけど。
表情もなんか可愛すぎるけど。

暑さで目もおかしくなったのかなあ・・・・・目を離す・・・・・・見る!
あ、やっぱり可愛く見える!(末期?)(汗)
どんだけカワイイもん好きなんだろ~知らんがな(笑)

もう、JRAの写真はなかったことにしてあげよう。
最終回はまだマシかな。見慣れたのかな(シツレイ)

なかなか聞けない競馬話はおもしろかったー!
みんなでワイワイやってるのが楽しそうで目に浮かびます。
佐藤浩市さんって名前が出たのも、どっかにひとつ組!話を盛り込む
こーちゃんのサービスですかね(違)

で、夕べのJAMです。



高嶋ちさ子さん、やっぱデキル人だ。

「好青年だと思ってたけど・・・」って、やんわりと最近のいろいろを。
「あまりにも分量が増えて」ってのには大爆笑。

対するこーちゃんもさらっと流して笑って終わる。
そうそう、それでいいんだよねー(上から)(笑)

NHKにも好かれてるって自覚もあることだし、いまのポジションを
ぜひ大事にしてください。

今回の(こーじファン的)見どころは、やっぱりキラキラ星でしょー。

初めてであの演奏。スゴイね。
バイオリンを構える姿はどこぞの御曹司だし、心なしか気品さえ
漂ってます。ん?騙されてる?(笑)

弓の持ち方を教えてもらってるときに耕史くんが「・・・・・?」と
何か聞いたんだけど、それが聞き取れず。
いまなんつった?って3回聞き直したけどわからず。
人の名前ってことはわかったけど、ぴんと来ず。

今日、友から聞いたところによると「武藤敬司みたいに?」って
言ってたんだてね。
名前聞いても誰ソレ?ですが(汗)
調べたら、決めポーズで両手を「キツネ」の形にするプロレスラーなんだ。へぇ。

Wikipediaによると
両手で手話の「狐」のような形を作って投げキッスのように腕を展開する「プロレスLOVEポーズ」も有名である(その際「イャーーッ」の声もかかる)。

だからか~納得。弓を持つとき、手をキツネみたいにしてたもんね。

あんなとこですぐに出てくるってことは、こーちゃん、真似して
「イャーーッ」とか言ってそう。コドモだ~(笑)

あ、もうひとつの見どころ。
大打ち上げ以来のアッシュ系の髪。
あのときより金髪っぽくも見えるけど、良い感じの色だよね。
JRAはやっぱり照明とセットが悪いんだよね。
うん、そうしとこ(笑)

白い肌はいっそう白く、目はぱっちり二重で、白いシンプルなシャツ。
(しゃべらなければ)外国の少年の風情。ごちそうさま!(笑)
[PR]
by june-sky | 2008-08-01 15:38 | 山本耕史
<< かもめ プチバカンス~比叡山へ >>