人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

『ちりとてちん外伝 まいご3兄弟』&お久しぶりの磐音さん

関西では夕べ、楽しみにしていた「まいご3兄弟」の放送がありました。
もう期待どおりの面白さ。
終始くすくす笑いながら、けどいつのまにか泣かされてる、まさに
ちりとてワールドでした。
あのあったかくてジーンとする、そんな雰囲気が45分のドラマに
ぎっちり詰まってました。
あんな感じで3兄弟分、あと二話作れるんちゃうん?
つーか、作ってーーー!

まだ1回しか見てないけど、すっごく気になることがあるので
これからまた見ようと思います。
BS組やこれから放送される地域の方、お楽しみに!
ネタバレで語りたくなるドラマです。
ホントのとこ、どうなんだろうなあ。。。。。

そして、見ました!「陽炎の辻2」予告の磐音さん。
夕べ、BS-hiで流れたと友からメールもらって、シマッタ!と思ったけど
今夜流れてヨカッタ。
久々に見た磐音さんは、またまたオトコっぷりも上がってかっこよく。
居眠り剣法はあるわ、橋の上で振り向きざまのアップはあるわ、殺陣はあるわで
見どころ満載。
共演者の方々の様子も確認しなくちゃいけないのでアホみたいにリピってます。
9月が楽しみ!

TVナビも面白かった!
こちらも久々に副長ぽくてテンション上がったーーー。
髪の色はトミーだし。キュン!
ちょっと思い出してときめいとります。

さ、27時間TVのさんま&中居を待ちながらHDDの整理でもしようかな。
by june-sky | 2008-07-26 23:51 | TVいろいろ
<< 昨日のアサイチで嬉しかったこと ここ1週間のあれこれ >>