ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

MORE4月号とポポロ

この~、バカップル!(笑)
と、思わずつっこみたくなる慎吾ちゃんのインタビュー。
MOREを買ってきましたよ。

「山本くんからの電話も10回に1回しか受け取らない。
つきあい始めの恋人みたいだけど・・・」

もう目眩が(笑)
ほんとにこのふたり、なんとかしてやってくれー。
ふたりして「恋人同士」って。
だいじょうぶですか?おふたりさん(笑)

っていうか、慎吾ちゃん、山本さんの呼び方が変化してます!
山本さん→山本耕史→山本くん→(ここから妄想)耕史くん→こーじ。
こーじ呼びまで、もうあとちょっと。がんばれ>山本耕史



これ、何月号かな。
友達が切り抜きしてくれたんだけど、慎吾ちゃんのインタビューが
載ってます。
この1月か2月に出たものだと思うけど。
「2005年の香取慎吾にタイトルをつけるとしたら?」って聞かれて、
「今年はロック!(中略)ロックだぜ!って感じでいきたいです。
ロックを歌うとかではなく、ロックンロールな精神でいきたい」
こんな答えにも、あの方の影響が出てるよねぇ。

MOREでも変わりつつある自分のことを言ってますが、去年の後半からの
慎吾ちゃんの言葉を聞くと、山本さんの影響かなと思えることが多いです。
SMAP以外の人に対して、こんなに真剣に向かい合ってる慎吾ちゃんを
見たことがありません。
SMAPの末っ子の心の扉を開けてくれてありがとう>山本耕史
あ、でも、山本さん、安心しちゃいけない。
昨日のスマスマではごろーちゃんとベタベタしてたよ。
MOREのつよぽんのページでも「慎吾のページもあるよ」って
吹き流しに(たぶん)自筆で書いてます。油断は禁物!
[PR]
by june-sky | 2005-03-01 16:39 | 山本耕史
<< まだ来ない・・・ アカデミー賞発表 >>