人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

今夜も無事に・・・

札幌公演も無事に終わったようですね。ヨカッタ!

もう無事に幕が開くことが、とりあえずの願いです。
内容なんて多少のことはどーでもいいわ~。
あんな思いした後だから、ハードル低い低い(笑)

とは言っても実際に見たら、カッコイイー!とか言いながら
またなんかしら言ってるんだろうなぁ。
ま、それがファンであり、観劇の楽しみでもあるわけです。

北海道のフリーペーパーontonaのインタビューがアップされましたね。

このインタビュアーが前に話題になってた山本ファンのライターさん
なんですよね。
ファンなのに仕事でインタビュー。
そのドキドキ感を思うと、ほんと羨ましいったら。できるもんなら代わりたい(笑)

いつか、僕も新ジャンルの舞台を創造できれば…。
この役は、今後、僕が目指す到達点への道筋となる作品かも
しれないという予感がします

ヘドウィグの先に耕史くんが目指す到達点がある。
だったら、その到達点はワタシもすごく楽しみ。
その先の先までとことん見届けたいなあと思います。

写真は・・・ちょっと「眉山」入ってます?(笑)良い表情だけど。
by june-sky | 2008-05-29 23:33 | 山本耕史
<< Hedwig in 名古屋~その1 たっちゃんと旬くんが共演! >>