ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ホッとした

このひと言です。

ヘドウィグ仙台公演が無事に幕が開き、大盛況のうちに幕を閉じた。
こんな普通のことが、あり得ないくらいに嬉しいです。

夕べは終演時間が過ぎるとネットをうろうろして、こーじヘドの
頑張りを知り、望月さんの健闘を知って。
友たちとヨカッタねと言い合って安心て寝ました。

やっぱり、あの男はやってくれますね。
不屈の魂を持った男です。
さすがワタシが惚れた男です!(今日は言わせて)(照)
イツァークの役割を引き受けて、望月さんをカバーして、もうヘドちゃん
大忙しみたい(笑)

スタッフの頑張りも並大抵ではなかったでしょう。
DAIちゃんも意外なご活躍だそうで。
これはホントに見るのが楽しみ。
ヘドウィグもイツァークもこれからまた成長していくんですもんね。

この非常事態にワタシもじっとしておれん!

というわけで、予想外の展開だけど、とりあえず週末に名古屋へ
行って来ます。
また一ひと皮むけたらしいヘドウィグを名古屋の地で見届けてきます。
精一杯、応援してきまーーーす!

あ、まだ水曜日か(笑)
[PR]
by june-sky | 2008-05-28 13:04 | 山本耕史
<< たっちゃんと旬くんが共演! 気もそぞろ >>