人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

泣きたい気持ち

帰ってきました。
足取りも軽く意気揚々と出かけた大阪ヘドウィグ。
うってかわって帰りはトボトボ・・・・

こんなことってあるのかしらね。あるんだね。
なんだか夢の中に居るみたい。
実感がわかなくて、明日も厚生年金に行っちゃいそうな
気がしてます。

はぁ。



現地に居ても「当日来日の予定だったソムン・タクさんの入国審査の
書類に不備があったため入国できず、そのために大阪公演はすべて中止」
という以上の正確な情報はなくて。

10分前にホールに行くと、まだ開場もしてなくておかしいなと
思い始めたら、会場のスタッフがマイクで話し始めました。
(すみません。「マイクもなしで」話し始めたんでした)
「公演中止」という言葉が耳に入って、えっ?と思ってたら
「大阪の全公演を中止します」って。
もう茫然としちゃって、しばらく何も考えられず。体も動かず。

大阪しか観られない方も、遠くから楽しみに駆けつけた方も、そして
地元の公演をすごーーく楽しみにしてたワタシたちも、やりきれない
この思いをどうしたらいいんでしょうね。
悔しくて悲しい。

どーしてこんなことになっちゃったんだろう。
大阪3days、どれだけ楽しみにしてたか。
すべて、ヘドウィグ中心に回ってたのになあ。
ヘドがあるからがんばろう。ヘドのためにこうしておこう。って。

「飲まずにはやってられん」とお仲間と飲み食いしてるうちは
まだよかったけど、ひとりになったら寂しさ倍増。
明日からどうしよう。。。。
なんだか心の中にぽっかり穴が開いちゃった(寂)

詳しいことがはっきりわからないので何も言えないけど、ただ
耕史くんのヘドウィグ公演がこれっきりになってしまいませんように。
耕史くんのために、ヘドウィグに関わるすべてのひとのために
大阪以降の地方公演が無事に開催されますように。
祈ってます。マジで。

はぁ~気がつけば溜息。
いまも梅酒のチューハイかっくらってます(ヤケ酒)←梅酒ってのが微妙
by june-sky | 2008-05-24 00:59 | Hedwig 2008
<< 夢じゃなかった にまにま。 >>