ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

にまにま。

いつも耕史くんの日常をさりげなく紹介してくださる
健ちゃん&DAIちゃんですが、今回の写真も
抜かりなく良いですねー!

新しいCDが出来たそうで、作業の合間(?)の気が抜けてる風な
耕史くん。大好物です。
ごちそうさま(食っちゃダメ!)

右の写真はDAIちゃんで、健ちゃんはこんだけ?って思ってたら
友が「携帯サイトで見たら右の写真も見える」って教えてくれました。
あー、ほんとだ!健ちゃんが居ますーー!
渋くてかっちょいいよ(惚)
PC画面、なんとかしたらいいのにねー。

んで、PCを写メす耕史くんもカワイイね。
ぽっけーー(PC画面見てニマニマ中)(怪)

いよいよ明日から大阪です。
ぷよってないこーちゃん、待ってるよーーーー!(笑)
[PR]
by june-sky | 2008-05-22 17:33 | 山本耕史
<< 泣きたい気持ち 今日のおやつ&今日の(嬉しい)出来事 >>