ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

久々の組!話 & パンドラカップルのTVナビ

夕べ、遅めの晩ご飯を食べながら、氷川ファンの母が見てる
「きよしとこの夜」をなんとはなしに見てたら 。

おー、ゲストが山本たろーちゃんじゃないのー。
さすが、NHK、ちゃんと「新選組!」の映像が流れたよ。

大河収録のことは「最初ぎこちなかったのが、だんだん慣れていって
だらけていって、最後にはまた盛り上がって」と言ってました。
(録画してないのですべてうろ覚えですが)

「いまでも会いますよ」ということで「同窓会みたいな、年1回は忘年会を
やってます。副長がね、土方が声をかけるんですよ」

ここで右下にドン!と副長の写真が!(嬉)
ヘドちゃんになりきってるから忘れてたけど(ウソ)、このひと、フクチョ
でしたね。アハ。




グッチ裕三さんも「副長に言われたら出席しないとね(だったかな)」と。
わかってるねー(嬉)
佐之助も「法度にそむくことになりますからね」と。アハ。

不意打ちの組!話。嬉しかったーー!
あとはサーフィン話やアニメソング特集でした。
再放送もありますよん。録画しようかな。

NHK「きよしとこの夜」
4/24(木)22:00~22:43 再放送:5/1(木)16:05~16:48


そして、TVナビ6月号。ゲストは小西真奈美さん。

やー、スーツな耕史くんにハズレなし。
扉ページののふたり、カッコイイですね。

個人的には47ページの談笑するふたりのショットが好き。
なーんか優しげに覗き込むようにしてる耕史くんとはにかんで
視線はずして笑う小西さん(のように見えますが)
良い雰囲気じゃないですかーーー。このこの~(笑)
二人ともパンドラ衣裳での登場で、さすがにお似合いのカップルに
見えまるわ。

「台本がで全部出来てるわけじゃないのに、絶対面白いはずっていう
自信がドラマに関わる皆の中にある!」という言葉に頷くワタシ。

そりゃ面白いはずだ。
これからも安心して見てられます。

耕史くんの小西さん評は「自分を持っていて隙間がない」って。
ああ、そういう人、好きかも。賢そうだしね。

友達に聞いたところによるとヘドウィグも観にきてくれてたとか。
ありがとねーー(身内か)(笑)
楽しんでもらえたでしょうか(だから身内・・・)
感想聞いてみたいな。
[PR]
by june-sky | 2008-04-25 13:11 | 山本耕史
<< いまさらながら、ぷいぷいこーじ... ヘドウィグ in 新宿FACE... >>