ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

スマステ前(追記)&後

週末に歌舞伎町に居られないのがとっても寂しいjuneです。
こんばんは。

週末と言わず、東京に居たら週に3日は通ってるかも。
こういうときは、東京住みたいと思うなあ。
ヘドは毎日また進化してるんだろうなー。
イツァークソロで立った!とか聞くともうたまらん。
見たいなー(寂)

今夜はそんなワタシを慰めるために(違)、今夜はスマステに
耕史くんが出てくれる(笑)
どんなに熱い感じで出てきて(ま、表面上はすましてるか)
どんだけ慎吾ちゃんにさらっと流されるか、それが楽しみ。

そーいえばアニメ特集ってのにも出てましたね。
たしか組!放送中で、石井竜也さんも居たんでしたっけ。
今回みたいに単独ゲストは初めて?
やー、ちょっとドキドキする。あと30分か。
あー、緊張する(笑)
今頃ふたりは楽屋で楽しく話してるんだろうな~(妄想中)
やーーーん、ステキーーー(バカ)

ってことで、ちょっとソワソワしてたまらず、無駄に記事あげときます。
あとで追加できるかなあ。
鬼リピモードになったらすいません(笑)

以下、見終わって追記しました。4/13 AM00:45



よかったねーーー!夢のツーショット。
ほんと、久しぶり!

あの二人が会うのも久しぶりなのか。
もしかして去年のヘドウィグ以来?じゃ、1年以上じゃん。
寂しいーーーっ!(byヘド)

あの二人は一生あのパターンでいくんでしょうか。
熱い山本さんをウザがる香取くん。みたいな(笑)
ものすごい収まりは良いんだけど、永遠に耕史くんの片思いかと
思うと不憫で。。。。。。なんて嘘でーーす!オモロイーーー(鬼)
女性には常に自信たっぷりなようですが、オトコ心は掴めないのね。
やっぱりかっちゃんは特別か(嬉)

オープニングの「トシ」「かっちゃん」のやりとりを早くもおっかけ再生で
リピート。
その後も、ふたりが小窓でしゃべるたびにリピート。
なかなか先へ進みません。
ふたりともファンだけあって話も盛り上がるし、すっごい楽しそうだったなぁ。
(慎吾ちゃんはマイケルファンで、耕史くんはよく聴く洋楽にあげてたんだっけ)
あれって、なにかちゃんと聞き取るコツはあるんでしょうか。
ヘッドホンだと聞きやすいのかな。買いに行こうかな。
(今から?まさか。けど行きたい)

「今日すごいですよ」「今いくつくらいなの?」「50です」と、あいかわらず
慎吾ちゃんデスマス調か、とか
「稲垣吾郎が・・・」その先、なんつったーーー?とか
もう気になることだらけ。
ゆっくり検証してみよう~小窓の会話。

耕史くんのファッションもヨカッタねー!
スーツでなにより(笑)
おしゃれな慎吾ちゃんと同じスタイリストさんにかわいらしくステキに
してもらったらいいのにとか思ってたんだよね(汗)
あいかわらず慎吾ちゃんはかわいかっこいいし、あのスーツの襟元の
おしゃれなこと。
最近どこで見てもハズレなし。

慎吾ちゃんとトーンが似てて、大下アナに指摘されたときの二人が
良かったよ。
「似た感じにしたんじゃないですか~(このこの)」とウリウリする慎吾ちゃんに
「うちを出るときね、打ち合わせしてきた」と、あくまでも香取くんに振られ
続けるボクのネタフリをしてる耕史くん。
なんだかんだ言っても、ふたりの呼吸はぴったりだよ。

慎吾ちゃんも「新選組!で共演してから、次々SMAPと共演してる~」って。
中居くんのドラマはなかなかないから、そろそろ一巡してまた慎吾ちゃんの番だよ。
よろしく。
あー、良いオトコふたり、サイコーでした。
ヘドを見れない悲しさもちょっと慰められたよ。ありがとう!スマステ。

あ、マイケルさんは普通の興味しかなくて、でも曲はスリラー以降の3曲
くらいはよく知ってる。
白斑病だなんて知らなくて、「黒いままの方がかっこよかったのに。不自然~」と
思ってました。ごめんね、マイケル。
スマスマに出たときに、シャイだけど優しい人かもって、訴訟問題とか借金とかで
先入観バリバリだったのを反省したりはしてたんだけど。
借金を返すためにも、またコンサートやればいいのに。
あのダンスはやっぱりスゴイと思うし。
そんときは、耕史くんにはがんばって香取くんにアタックしてもらいたい。
そしてまたふられる、と。アハハ
[PR]
by june-sky | 2008-04-12 22:42 | 山本耕史
<< 「久しぶりだな、山本耕史」 &... ヘドウィグとの再会 その1 >>