ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

TVナビにやられた・・・

巷で噂のTVナビ。昨日のお昼休みに買ってきた。
午後から仕事になりませーん。

ダメじゃーん!
恐る恐るページを開くと・・・
ぎゃー!この最初のぺージ。この表情は・・・反則だ!
カワイすぎ・・・。
あなたはフクチョー?ほんとに鬼だった人なの?
今日も組!を見てない会社の同僚に言われたよ。
彼女の「山本こーじ」は、「ウチくる」で「えみちゃんねる」で
おまけに「ひとつ屋根の下」。
組!から入ったワタシとは逆ね。
「えっ?これが山本こーじ?うっそー。かっちょいい!」
ちょっと待て。素の彼はそんなにイケてないのか(笑)
まあ、ワタシも以前はその魅力には気づかなかった。
反省。



ノースリーブのムキムキは見ないことにして(ムキムキ苦手)
3ページの左下。
なに?かわいこぶりっこ?
このポーズは・・・誰のため?
狙いがわかりません。
おまけにムキムキ・・・(汗)
恥ずかしいけど・・・カワイイじゃないか!ポーズが(笑)

この人の力が抜けてるときの顔が好き。
ほわ~っとしてるときが何ともかわいいんだよね。
それで、にらみつけると鬼のフクチョーになるなんて
まだ信じられない。
顔が見えなくても、ふっと佇んでるその立ち姿が好きです。
最近のヒットは「Actors Style」の最後のショットだと思うけど
壁か何かにもたれてる写真。

で、本文。
ブータンでの様子が書かれてますね。癒されたんですね。
ブータンまであと2日、楽しみすぎる~。

お約束の慎吾ちゃんネタもちゃんと来てます。
「山を下りて電話ができる場所に来たら香取くんに電話しました」
・ ・・電話しちゃってました。無意識に電話しちゃうんです。
そういうことなんですね。勝手にしやがれ~(笑)

他にも源さんと山南さんの対談が。
ほのぼのグダグダぶりが微笑ましい~。
ここでのツボは「そんな話はやめろー。俺のマジックを見ろー!」な
フクチョー。
そんなにかまってほしいのか(笑)

こうして、終わってもまだまだ続く組!特集記事。
いっそのことナビには毎月、番外編SPをお願いしたいです。
「いまだから言える新選組!前室で騒ぐ奴らを斬ってやろうかと
思った byオダギリジョー」とか
「あのとき僕らは若かった新選組!今の体重の3分の2しかなかった
by香取」とか、そういうのやってほしい。
ダメかな。ダメよね。

今週発売の「週間TVジョン」には、「Love Asia」の番組紹介が
1/2ページ載ってました。
こちらでは見かけもしない西日本TVのポストカードの絵柄みたいな
感じで、民族衣装のカワイイ山本さんが居ます。
[PR]
by june-sky | 2005-02-25 15:14 | 山本耕史
<< 「リンダリンダ」DVDが来た~! ガラコン つづき >>