ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

一気にやって来た!ミリオネアもJAMも

c0063587_1383874.jpgc0063587_13102465.jpgc0063587_1391042.jpg










昨日は母のお供でお墓参りに。
日向は暖かいけど、日陰は肌寒くて桜はまだ咲き始め。
帰りに伏見稲荷を通ったらあちこち改修工事をしてました。
ここは学生時代に巫女さんスタイルでバイトしてたところ。
参拝客に御神酒をついで、バイトなのに有り難そうにされて
澄ましてました。アハ。
懐かしいなーーー。
帰りに美々卯でゆばうどん。
味も具もあっさりしてて年寄りにはグー(笑)

さて、関西でも電車の中吊り広告に「パンドラ」のポスターを見かけます。
乗り換えても乗り換えても渋ーーい8人衆が居ます。
いよいよだなあ。

いよいよと言えば、FACEのヘドチケも届きました。
うっひゃーーーー!
あの空間でまたヘドと会えるなんてねー(嬉)
全長2mのこーじヘドをグーーンと見上げる日もある模様。
気合い入れて新宿へGO!



2週間ほど前からスポットCMも時々見かけます。
ワタシが録画成功したのは関西TVの深夜の番組「音エモン」の前後。
2日続けて見たので、かなりの確率で流れてるんじゃないかなあ。

あと1週間かーーーー!
やっぱりあっという間でした。まだ全然心の準備ができてないわ。
ま、いつもそうなんだけどね。
わかってるのに突然やってきます。油断しすぎか(笑)

ってことで、夕べのミリオネアとJAM。ちょろっとだけ。

○ミリオネア
こーちゃん、何、その白スパイダーマンみたいな服は。。。
と唖然とした瞬間、横で母が「変なカッコ」と言いました。
そのとおりーーー!
ぴっちりでむっちりで、そんな服はワタシ好みじゃないの。
たぶん世間一般そうだと思うわ~。
いざというときになぜかはずすヒト。健在(笑)

ま、そーは言っても首から上は絶好調。
常磐さんとのこそこそ話も画図がタイヘン美しく、ナイスカップル。
女優ライトについでに照らされて白い肌が映える映える。
みのさんに紅白の恨みも直訴できたし、富司さんのがんばりで
1000万までいったから長いこと映ってたし。
気っぷの良い元祖姐さん、GJGJ!

単発ドラマなのに共演者の雰囲気も良く、「眉山」がホントに楽しみ。
とりあえず、1問だけ出題されるのが常磐さんでよかったと
全国のこーじファンがホッとしたことと思われます(笑)

○スイートJAM
お宝映像の数々、ありがとー>JAM
「GODSPELL」のあんな映像って初めてだよね。
冠番組ってステキーーー!これからもどんどん見せてちょ。
未公開映像ってことで、ゲストトークの未公開も面白かったけど
なんといってもKKD(とえりかちゃん)のトークがツボツボ!
「植物みたいなKD」と「DAIちゃんのがんばった真面目コメントを
軽く受け流すこーじと健ちゃん」に爆笑。
可愛いねー!KKD。
で、DAIちゃんはO型なのか!?
もう「Blood Type B」は歌えないのかーーー!と思ったら歌ってた(笑)
たしか過去映像だったけどね。

オープニングのこーちゃん挨拶から結構可笑しくてクスクス笑った
オモシロ可愛いJAMでした。
[PR]
by june-sky | 2008-03-26 16:49 | 山本耕史
<< 底抜けにーーーー!ちりとてちん ずっと~ずっと~一緒さ~~♪ >>