ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

いよいよ

c0063587_1441362.jpg毎月送られてくるwowowのプログラムガイド4月号が
届きました。表紙は「パンドラ」です。
こういうの見るといよいよだなあと思いますね。

yahoo!テレビのパンドラの特集ページと同じ、
キャストの写真が並んだ表紙。
今回のこの写真を並べただけのデザインは
スタイリッシュででカッコイイですね。

中身は2ページ。
白衣の三上さんの大きな写真があって、あとは劇中写真が3枚。
その中にはカメラを構えた太刀川記者の写真(これもyahoo!TVに既出)もありました。

それから「絡み合う人間模様」としてキャスト紹介の写真。
耕史くんの写真は同じくyahoo!テレビのこの写真が使われてます。
パンドラ関係、おおむねカッコイイ写真でなによりです(笑)

井上由美子さんのインタビューがあり
「実力派俳優の役者さんが、さらに多面的に演じてくださっているようで
楽しみです」と言っておられます。
ほんと楽しみ。
医療の進化に伴って現れた新たな悲しみというようなことにも思いを
寄せられたみたいで、表面だけじゃなく医療面でも心理面でも
奥深いところまで描かれてるんだろうな。
骨太ドラマ、期待してます!

明日放送のミニ番組も忘れないようにしなくちゃ。

連続ドラマW「パンドラ」のすべて #1 
3月20日(木)午後1:50


忘れても毎日のように再放送があります。コチラ 助かります(笑)
[PR]
by june-sky | 2008-03-20 01:44 | 山本耕史
<< 「半兵衛麩」 SMAPいろいろドーーン! >>