人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ブランチでクイズ対決

毎週録画のブランチに待ちに待った小川くん登場!
なのに、今回はゲーム対決じゃなかったわ。ちっ。

藤田まことさんと酒井若菜ちゃんも一緒です。
ごろーちゃんも耕史くんも若手弁護士スタイル。
やっぱりイイオトコのスーツ姿はステキね。

藤田まことさんにまつわるクイズの1問目はこーちゃん正解、
若菜ちゃん正解ときて、次はごろーちゃん。

「3人とも同じ答えにしちゃダメだ」とジャニーさんに教わったそうで
ちゃんとボケをかましておりました。
ごろーちゃん、イイぞーー!
それにちゃんとツッコミいれるこーちゃんもイイぞーーー!

しかし2問目・・・



3人目なのに同じ答えで正解しちゃうごろーちゃん。
なーーぜーーー?
そこは天丼でしょうがっ!めっ!(とジャニーさんのかわりに)

こーちゃんはスタジオの谷原さんにもちゃんと絡みつつ、にこやかな
ご様子。
なーんかちっちゃいソファーにきゅーきゅー座ってる回答者3人に
クイズの主役の藤田さん。
和気藹々でイイ雰囲気だったなぁ。
明日の展開がまた凄いことになりそうだけど(汗)、最後まで見届けます。
たとえどんなことになっても。はぁ(ため息つくなー!)


そーいえば、関西でも深夜にヘドウィグのスポットが流れてました。
ワタシが見たのは、夕べの3時過ぎ、関西TVの「音エモン」番組中かその前後。
この番組は毎晩やってるから、そのあたりを録画してみようかな。
終わりかけをちらっと見ただけなので詳しくはわからないけど、あの派手なヘドの
ポスターぽい画面に「Tear Me Down」が流れてたなあ。
そろそろ関西でも雑誌や新聞にも載り始めるかな。
by june-sky | 2008-03-08 22:50 | 佐々木夫妻
<< 「身毒丸 復活」 「そのまま」 初披露 >>