ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

いいともこーじ

昨日の昼にリアルタイムで「いいとも」を見てた非こーじ友から
お知らせメールがきました。
ビックリしたよ。ありがとーーー!
なんだか久しぶりにワクワクできるTV出演。ウルルン以来かな。

久々の生耕史くん(@画面越し)は心なしか痩せたような。
ちょっと声も嗄れてたり。。。また飲み過ぎか?
いやいや、仕事で忙しいのかもしれん。アハ。

ご贔屓の人が出ると、どうしてこうも時間が短いのか>テレホン。
あっちゅー間に終わったよ。
TVのこっちでも「ええーーーっ?」ゆーてたわ(笑)

で、今日の耕史くん。



白いスタンドカラーの短いカジュアルなジャケットにブルーのジーンズ。
黒髪で後頭部フワフワ(ぼわぼわ?)
タモさんに挨拶、そして客席へも会釈。ちゃんとしてます(アタリマエ)

わーーーい、久しぶりーーーーー!(嬉)

お花は覚えてるのは常磐さん、檀さん、ミタニン、堺さん、松岡くんそして
いつものようにあちこちのお店から(笑)
SMAPからは代表でごろーちゃんから。どんなお花だったかな。
録画で確認しなきゃ。

予想どおり、持ってきたのはヘドウィグと眉山のポスター。
そして予想どおり、タモさんが驚いてる。やっぱりね(笑)
これ、誰?みたいな感じ。
まったく普通っぽい眉山の役と正反対なドラッグクイーン。
こうして並べるとあらためて凄いギャップ。
「ボクです」って、そりゃ言わなわからんわなぁ(笑)

今日の主な話題はハーレーとぐっさんの話かな。
タモさんが夜中に耕史くんとぐっさんが自転車で島を走り回ってる
番組を見たという話から(ぐっさん家の再放送?)

よく一緒に遊びに行くという耕史くんに「そういうときぐっさんって
どんな感じ?」と聞いてました。
タモさんはたぶんそういうときのぐっさんの人とナリを
聞きたかったと思うんだけどなあ。
耕史くんたら、目が覚めたらぐっさんが指笛だか口笛だかで鳥を集めてる
話をしてましたよ。天然さん(笑)
「変なやつーだーー!(笑)」とタモさん大喜び。ヨカタ。

んで、出ました。さらに天然発言「ひよこ」

ちっこい鳥のことを言いたいらしく、「ひよこ」って言ってから
「ん?ひよこ?」と自問自答。
ああ、雀だって言ってたけど、ヒナとかそういうのが混ざったのか。
なんてカワイイ言い間違い(腐)

100分の1は「女性で大型免許持っててハーレー乗ってる人」
めでたく一人居ましたね。
タモさんストラップをげっとできてご満悦な耕史くん。

タモさんとも共通の知り合いで、しかも大好きなぐっさんの話で
盛り上がり、なかなか良い雰囲気のテレホンだった。ヨカッタ。
また眉山が近づいたら、いいともコーナーなんかにも常磐さんと一緒に出
たらいいなあ。
しつこいようですが、その節はウチのビストロにもぜひ!ウチて(笑)

んで、お友達紹介は監察方で草原なあのお方。
またまた耕史くんてば「吉弥さんは初めてだから喜んでた」と口走ってたけど
もう今は突然の電話のフリはしなくてよくなったのか。
それともいつものぶっちゃけ癖か。ぷぷぷ。
明日も楽しみ!

眉山放送日決定やらインタビューあれこれやら、なんか急に周辺が
慌ただしくなってきました。
おまけにミタニンの映画にご出演。
めざましで蝶ネクタイが言ってるのを見たよ。朝からビックリ。
公開が6月だっけ。めちゃめちゃ楽しみー!!
[PR]
by june-sky | 2008-03-06 15:39 | 山本耕史
<< 「そのまま」 初披露 そのまま >>