人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ブランチ、本日の対決

ブランチ、本日の対決_c0063587_1347239.jpg関西はシンシンと雪が降ってます。
すんごい降ってます。積もりそう。。。。

牛乳が切れてるのに、雪に閉じこめられて
買いに行けないわ。
今朝も、毎朝飲むカフェオレが作れなかった。

しかたないので毎晩飲む紅茶を入れました。
いまはバニラティーがお気に入り。
ニルギリじゃないよ。オホホ。

こんな日はTVでも見るかと録画した「王様のブランチ」再生。

あ、今日の対決は酒井若菜さんだ。
ワニワニパニックっていうモグラ叩きみたいなゲームで対決。
女性相手だからとリポーターに言われるまま、両手で叩いていいと
男らしくハンデを進呈するごろーちゃん。

酒井さんが結構良い成績だったので、ごろーちゃん、がんばる!

ヨシ来い!な姿勢がもうすでに腰が引けてる。それだけで大爆笑(笑)

がんばる!ごろーちゃん。
髪振り乱してがんばる!顔が必死!

「こんなごろーさん、見たことない」(byレポーター)
「ごろーさん、そこまで・・・・」(by若菜ちゃん)

ホントそこまで(笑)
それでもがんばる!

けど、チカラ及ばず。
惜しいところで負けちゃいましたた。。。。ラブリーごろちゃん(笑)

そのあと流れた予告では、痴漢騒動を巡っても対立する夫婦を心配する
事務所メンバーに紛れて1~2秒アップで映る小川くん。
普通にかっこよく、マフラー&服。ヨカッタ(笑)
by june-sky | 2008-02-09 13:41 | 佐々木夫妻
<< 踊るSMAP&佐々木夫妻(汗) ヘドファイナル、行くでーーー! >>