ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ウルルンこーじ

日曜日にウルルンがあって、それでもう番宣が一段落って思ってたけど
その後もごろーちゃんの東京フレンドパークもあったし
耕史くんのリンカーンもあったわ。
もう終わりかなって頃に磐音さんパート2のお知らせがあり(嬉!)
DVDが届き。
偶然にしても上出来だ~!

遅ればせながらのウルルン感想。
ごろちゃんのフレバも未だ見れず、花屋さんの2話目も見てないけど
ウルルンは3回見た。
やっぱり好きなものに夢中になってるオトコは愛しいというか
ダボダボの半袖Tと長袖シャツのカワイイというか。
ま、もともと甘々ファンでポジティブGO!GO!なワタシです(笑)

最初のホテルカリフォルニアのシーンから綺麗に撮ってありました。
あの公園、もしかしたらフォレスト・ガンプ?って思って見てたら
やっぱりそうだった。
すまして出てきたのに、白い羽根をわざとらしく見つけるこーちゃん。
演技は上手いのに、ああいうとこは必ずわざとらしいのはわざと
やってるんでしょうか(笑)

見たことのある(in豆まき)ベロアのジップアップインナーに黒のジャケット。
赤い靴が効いてます。
髪も今より長めで、長め好きなワタシはちょっと嬉しい。

以下、ツボ箇条書きいきます!



・とにかく音楽が、昔よく聴いてた大好きな曲ばかり。
イーグルスにドゥービーブラザーズやS&G。懐かしーーー!
デスペラードにはちょっと笑ったけど。ぷ。

・羽根を拾った手から始まって、工房での作業中アップになる手!手!
やっぱりキレイな手だなぁ。好き。

・板をカットして、曲げて、削って。
真剣な眼差しにうっかりウットリ(笑)

・こーちゃんの「ちなみに」攻撃にも笑ってOKを出してくれるボブ。
ほんとに優しい人だねぇ。
優しい人が気持ちを込めて造るモノには、その気持ちがそのまま
宿るものなのね。ナットク。

・ホールの中を赤くして、そこにこーじ&ボブのサインだと?・・・ダサ。
と思ったワタシを許してください(笑)
出来上がったアーチトップギターはものすごく綺麗でかっこよかった。
ホールから覗く金文字サインも素敵だった。
こーちゃん、センスあるぅーーー(たまには誉めとこ)(笑)

・そのギターの音がまた綺麗で。
素人にもあんなにはっきりわかるなんて、ちょっと驚き。
すっごい良い音でしたよね?

・ジャズクラブでのハワードとのセッションを見て、あらためて
耕史くんのギターは上手いなあと思いました。
普通に、というかメチャメチャ上手かったよね?(いちいち確認)

・別れの朝、会話の代わりにテーブル越しにギターセッションする
耕史くんとボブ。
そのふたりの間に座る奥さん。
なんだか映画のワンシーンのようでした。うーん、せつない。

・「1回も嫌だなとか辛いなとか思わなかった」と言うくらい楽しかった
耕史くん。
もっと苦労して辛い思いの一つや二つなかったらウルルンじゃないー!
と、思わないでもないけど、まああのキラキラの幸せそうな顔を
見れたからいいやと、最後まで大甘なワタシ。
スタジオのごろーさんのバックアップもあって、より素敵な番組に
なった気がする。ありがと、ごろーさん。

ついでに「リンカーン」
いきなりテンションの高い演技にドッキリ。
やっぱ役者ねぇ。
平泉さんとふたり、マジ演技が面白かった。
結婚式帰りの見上げる空にぐっさん。ワロター。
スーツ姿やらコート姿やら、意外に美味しい番組宣伝。ゴチ!
[PR]
by june-sky | 2008-01-22 17:31 | 山本耕史
<< ブランチで・・・ 佐々木夫妻、始まった! >>