人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

さしめし&バリバリ

さしめし&バリバリ_c0063587_1645167.jpg寒いですね。
うちの近所のお寺はこんな感じで雪景色。
墨絵みたいです。
この冬イチバンノ冷え込みだって。さみー。

さて、怒濤のこーじday。
祭でしたね。楽しかったね。
はなまるもヨカッター!と思ったけど、夜の「さしめし」の
素晴らしかったこと。

「今乗りに乗ってる旬な色男」(さしめし命名)を呼んでくれて
ありがとう。
さんまさん、ちゃんとしゃべらせてくれてありがとう。
絶妙なフリも適度なツッコミもナイスでした。



またウケ狙いのぐっさんの「山本くんてコッチちゃうよね?」の質問がねー!
ミタニンの「何がアナタをそんなに駆り立てるんですか?」もヨカッタ。
話がぐーーんと広がったよ。

そして何をおいてもTBSの中前AD。GJ!GJ!
「山本さんから見たSMAPのメンバー」 ひゃーーーーーー!
本日イチバンのテンションアップの瞬間です。
言っちゃって。言っちゃってーーーーー(そわそわ)



ごろちゃんは「こんなにも男の人と触れあったことはない」という話。
まだこれしかエピソードはないのか。
ちょっと聞き飽きた(笑)
ま、これからも気長にヨロシクです。おたがいに。

そして、木村さん。
「誠心誠意付き合わないと」と思ったらしい。
そう、正解。いい加減ってことを許さない人だもんね。いつも全力。
ギターのこととかバイクのこととかあれこれ話しかけてくれて、兄貴みたいに
良くしてくれたって。

気になったのは「休みの日には電話で今から遊ぼうよとか言ってくださった」
んで?遊びに行ったの?どこへ?
気になる気になる。
そういうことも話しにぜひビストロへーーー!
けど、さすが木村さん、オープンマインドな人だ。耕史くんもそうだけど。

で、クローズドマインド(笑)な香取くん。

いやぁ、久々の「香取くん大好き話」、ヨカッタねーー。
この辺では周知の携帯番号強奪作戦はもちろん、新ネタの楽屋の暗唱番号突破事件。
よくがんばったよねぇ。エライねぇ。ほんと・・・バカだ(笑)
また世間に「熱くてちょっとおバカなオトコ」を知らせてしまいました。あーあ(嬉)

中居くんとつよぽんはカットだったんだろうなあ。聞きたかった!
「味いちもんめ」は覚えてるんだけど(文也ヘアの板前見習い)、「Team SP」は
どんなんだっけ。。。不良役だっけ。。。

初めて見るお風呂CMのこーじもあって、変な柄の服だったけどそれ以外は
ビジュアルも良くて、こーじdayの終わりにふさわしい・・・・あ。

「バリバリバリュー」か(汗)
最初のVTRが終わって、居たのか!と驚くくらいワイプにはまったく映らず(なぜだ)
ほとんどしゃべらず、服もイマイチだったけど
紳助さんがおもむろに「山本君、コメントを」と振ってくれ
「ぼくがここに呼ばれた理由を教えて欲しい」
そして「番宣です」のキャプション。
もうこの流れだけで満足。可笑しかった!

今日は関西では午前中に佐々木夫妻のナビ番組があったはず。
このまえ関東で流れたものらしいけど。
夜はそれをチェックしようっと。
by june-sky | 2008-01-17 16:52 | 山本耕史
<< 「薔薇のない花屋(さん)」(笑) はなまるこーじ >>